スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お魚とチーズのコラボ!「お魚チーズ」が気になります♪
本日の息子くんタイム!
男の子って、女の子より骨太な分
「お腹の中に居るとき、母親のカルシウムを吸い取る」らしいです。
カルシウムをより意識して摂取したほうがよいとききました。
ご存知でしたか!?

また、魚に豊富な栄養素も多いからしっかり食べたいですね
最近魚メニューを増やすようにしているけれど、、
ちょこっと食べができたり、保存がしておけるお魚って少ないかも!

娘ちゃんもお魚ご飯にすると、ご飯と一緒にパクパク食べてくれます。
お肉だと、お肉だけ攻めてしまいます(笑)

さて、そこで気になったのがこれ!
静岡・焼津 名物!お魚チーズセット 食べくらべ♪

【チーズかつお】【まぐろチーズ】 は、子どものおやつに食べさせたいかも。
それに朝食に+してもいいですね。
娘ちゃんチーズが好きだから、(私も大好きですw)
朝からチーズをつまませているけれどこれならお魚も食べられる

ちなみに【まぐろチーズ】。
第49回全国水産加工たべもの展「水産庁長官賞」を受賞した商品で、
石原水産が造った完全オリジナル商品なんだそうです!注目だわ♪

【まぐろのチーズフランク】【ぷちぷちししゃも明太】は、大人のおつまみかな?
もちろん子どもにもいいですけどね!
ぷりっとしていそうな、フランクも。ぷちっとししゃも明太も食感が楽しそうです!

本当は、ビールのおつまみにいいかな?って思うのですが…
今は飲めないので。

娘ちゃんと「牛乳」で食べたいなぁと思っています~

モニターに選んでいただけましたら、

1、お魚の味がどんな感じで味わえるのか
2、一緒に飲むとより美味しい飲み物

をしっかり写真入りレポートさせていただきます~♪ 

株式会社日専連静岡

静岡・焼津 石原水産で人気の「お魚チーズ」セット!「20名様限定」で食べくらべ♪

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やみつき!?「きれいなコーヒーエキス」! | ホーム | 牛丼のお供は、7種の具のお味噌汁!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/799-90c10b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
