スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「TAMAMI ベビー用保湿ジェル」で保湿中!
ご縁がありまして株式会社エル・エス コーポレーションさんの、
「TAMAMI ベビー用保湿ジェル」で保湿中の我が家です!

DSC_1330.jpg

TAMAMIは、信州の清澄な空気ときれいな水で育った花
(ドクダミ、カミツレ)のエッセンスを詰め込んだ保湿用ジェル!
すごくみずみずしいジェルで、肌に滑らかに軽く広がります♪

DSC_1333.jpg

手のひらにこうやってジェルを出して、塗ります!
子ども達の肌に塗った後すぐは、手のひらにベタつきを感じましたが…
少し経つとベタつきはなくなりすごく、しっとり

液体みたいに流れないし、クリームよりも延びが良い。
そこがジェルタイプのよいところかな?って思いました!

今まで市販の乳液で保湿していましたが、それよりもしっとりする感じです。
翌日、お肌を触るとぴたっ、しとっとしているんです
なんか、冷たいくらいに感じるのですがこれは潤っている証拠!?

DSC_1341.jpg

かさかさの息子くんの二の腕に塗りました。
分かりやすく、まず下半分に塗りました。(あまり写真じゃ分からないか…)
塗ったお肌はキメが整って、かさかさが消えました

夜中の息子くんタイムに気が付いたのですが、昨夜は塗りませんでした。 
でも肌質が改善されたからか、お肌潤っています!

yesiiファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあすみ

ベビー用のジェルなんてあるんだね~^^

うちの娘、ベビーちゃんじゃないけど、
最近お肌がかさついてるの・・
こういうジェルもいいね♪

byここあん

わ~これいいですね@@
息子も乾燥肌で何か無いかなって探してました。
しっとりしてよさそうです♪

ぽち
Re: あすみさんへ byうさきのこ

> ベビー用のジェルなんてあるんだね~^^
>
> うちの娘、ベビーちゃんじゃないけど、
> 最近お肌がかさついてるの・・
> こういうジェルもいいね♪

使い心地がよいジェルでした。
このおかげで、カサカサお肌が改善しました(^o^)
家の娘ちゃんも、ベビーは卒業しましたが一緒に使っています!
Re: ここあんさんへ byうさきのこ

> わ~これいいですね@@
> 息子も乾燥肌で何か無いかなって探してました。
> しっとりしてよさそうです♪

ゆうくん、カサカサお肌が気になっているんですね。
このおかげで、しつとりお肌になりました。
保湿って大切だなぁと思います( ^o^)ノ
<<きのことかいわれの塩麹和え! | ホーム | こだわり卵で、玉子かけご飯を食べる!>>
ベビー用のジェルなんてあるんだね~^^

うちの娘、ベビーちゃんじゃないけど、
最近お肌がかさついてるの・・
こういうジェルもいいね♪
【2012/02/07 10:24】URL | あすみ #-[ 編集]

わ~これいいですね@@
息子も乾燥肌で何か無いかなって探してました。
しっとりしてよさそうです♪

ぽち
【2012/02/07 12:13】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: あすみさんへ
> ベビー用のジェルなんてあるんだね~^^
>
> うちの娘、ベビーちゃんじゃないけど、
> 最近お肌がかさついてるの・・
> こういうジェルもいいね♪

使い心地がよいジェルでした。
このおかげで、カサカサお肌が改善しました(^o^)
家の娘ちゃんも、ベビーは卒業しましたが一緒に使っています!
【2012/02/07 22:48】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: ここあんさんへ
> わ~これいいですね@@
> 息子も乾燥肌で何か無いかなって探してました。
> しっとりしてよさそうです♪

ゆうくん、カサカサお肌が気になっているんですね。
このおかげで、しつとりお肌になりました。
保湿って大切だなぁと思います( ^o^)ノ
【2012/02/07 22:57】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/789-382b34c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
