スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピエトロの「スパドレ」で、お手軽パスタ!
DSC_1322.jpg
レンジでパスタを茹でるやつ

これをもらってから、お家でひとりランチパスタの機会が増えました。
レンジでチンって便利です!
ひとり分ならば、パスタ鍋洗うより断然楽だし。
レンジにお任せで茹でる手間なし、水も少なくて大丈夫!

もちろん休日パスタランチは、
3人分パスタ鍋で300gがっつり茹でます!

で、楽したい時にはレトルトソース。
まだ娘ちゃんが何味でもOKな年頃じゃないから、
各自好きな味を選んで食べられるので重宝しています。

最近は和えるだけのパスタソースって種類も豊富だし。
こっそり、しっかり買い置きしています!

そんなパスタソース。
今までレトルトパックばかり見ていましたが、
ピエトロさんのボトルタイプのスパドレに大注目です
大人も子どもも嬉しいラインナップです!

私は普段から、ドレッシングは味が整っているから
調味料として炒めものに使ったりしています。
サラダ以外にも、活躍してくれているんです!!

私は、「海老トマトクリーム」はじゃがいもと合いそうだなって思いました。
シンプルなコロッケのソースにしたら、色もきれい!
まずは、パスタ作って味見して。アレンジしたいです

ピエトロ春のパスタ祭り 

ピエトロさんのパスタソース6種、スパドレ9種に付いている
シリアルIDで応募できるキャンペーンが開催中です!

ギフトカードやピエトロ製品が当たるチャンス♪
 
パスタをおいしく食べて、応募しましょう!!

【ピエトロ春の新商品】スパドレ海老トマトクリームモニター募集 50名様

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byここあん

パスタ!!大好きです。
うちも夫に同じような物を買ってもらいました。
パスタ以外にも野菜とか茹でられるし便利です☆

ぽち
bymako

こんにちは!お久しぶりです (*´∀`*)
パスタを茹でるケース、欲しいなと思いつつもまだ手に入れてないのですが
やっぱり便利そうですね。
うちもよくパスタを作る機会が多いので(平日も休日も)
買ってみようかな。
オススメされているボトルタイプのパスタソースも便利で美味しそう!
ジェノベーゼやたらこマヨとかも使ってみたいです。
Re: ここあんさんへ byうさきのこ

> パスタ!!大好きです。
> うちも夫に同じような物を買ってもらいました。
> パスタ以外にも野菜とか茹でられるし便利です☆
 
パスタ、バランスも取れるしおいしいですよね。
野菜もお任せできるから、便利ですね。
私ももっと使いたいです!

Re: makoさんへ byうさきのこ

> こんにちは!お久しぶりです (*´∀`*)
> パスタを茹でるケース、欲しいなと思いつつもまだ手に入れてないのですが
> やっぱり便利そうですね。
> うちもよくパスタを作る機会が多いので(平日も休日も)
> 買ってみようかな。
> オススメされているボトルタイプのパスタソースも便利で美味しそう!
> ジェノベーゼやたらこマヨとかも使ってみたいです。

お久しぶりですね。
これがあると、パスタを茹でるのが楽です!
スパドレがあれば、バリエーション豊かになりますね~
私もジェノベーゼが気になります♪具を加えたらリッチパスタ!!

<<明色化粧品さんの気になるアイテム! | ホーム | 「新コルゲンコーワうがいぐすり」でうがい!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/05 10:16】 | #[ 編集]

パスタ!!大好きです。
うちも夫に同じような物を買ってもらいました。
パスタ以外にも野菜とか茹でられるし便利です☆

ぽち
【2012/02/05 10:59】URL | ここあん #-[ 編集]

こんにちは!お久しぶりです (*´∀`*)
パスタを茹でるケース、欲しいなと思いつつもまだ手に入れてないのですが
やっぱり便利そうですね。
うちもよくパスタを作る機会が多いので(平日も休日も)
買ってみようかな。
オススメされているボトルタイプのパスタソースも便利で美味しそう!
ジェノベーゼやたらこマヨとかも使ってみたいです。
【2012/02/05 17:58】URL | mako #X5LXgK12[ 編集]

Re: ここあんさんへ
> パスタ!!大好きです。
> うちも夫に同じような物を買ってもらいました。
> パスタ以外にも野菜とか茹でられるし便利です☆
 
パスタ、バランスも取れるしおいしいですよね。
野菜もお任せできるから、便利ですね。
私ももっと使いたいです!
【2012/02/06 09:49】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: makoさんへ
> こんにちは!お久しぶりです (*´∀`*)
> パスタを茹でるケース、欲しいなと思いつつもまだ手に入れてないのですが
> やっぱり便利そうですね。
> うちもよくパスタを作る機会が多いので(平日も休日も)
> 買ってみようかな。
> オススメされているボトルタイプのパスタソースも便利で美味しそう!
> ジェノベーゼやたらこマヨとかも使ってみたいです。

お久しぶりですね。
これがあると、パスタを茹でるのが楽です!
スパドレがあれば、バリエーション豊かになりますね~
私もジェノベーゼが気になります♪具を加えたらリッチパスタ!!
【2012/02/06 09:54】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/784-ecb9e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
