スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お財布忘れて買い物へ…
昨日も、娘ちゃんと息子くんとのんびり過ごしてました。 

娘ちゃんと、「みかんと焼き芋買いに行こうね」と約束し買い物へ。

例の焼き芋がおいしい八百屋さんに行きました。
もうすぐ焼きあがるとのことだったので、しばらく待ちました。
でも時間も勿体ないし、先に必要な物だけ買おうとカゴに入れレジ待ち。
すると、お財布忘れていることに気が付きました…

待ちぼうけの時間もあったし、すごくバカだなぁと思いました…
娘ちゃんに聞くと、財布を取りに帰ってまた付き合ってくれるとのこと。

そして往復15分くらいで八百屋さんに到着すると、焼き芋発見!
びっくり、最後のひとつでした
これで売り切れていたら、本当にバカだったわ!!

娘ちゃんは、持参した小さなトートバック(焼き芋用エコバック)
で焼き芋大事そうに持ち帰りました

お昼を食べて、お昼寝しておやつに食べました!

娘ちゃんと頑張って買った焼き芋は最高においしかったです
あ、息子くんの抱っこ紐でお付き合いしてくれましたけど(笑)

今回もまた種類の違う、しっとりホクホク系の懐かしい焼き芋でした。
あなたの品種は何かしら?

DSC_1277.jpg

かなり真剣に食べる娘ちゃんの焼き芋をパチリ。
大好きな焼き芋の為!?ダメダメな私に付き合ってくれてありがとう
以後、いろいろなヘマに気をつけます!

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:焼き芋
日々のことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byこげこげ

おはようございます^^
八百屋さんの焼き芋、美味しそうですね!
でもお財布取りに行って最後の1個だったら
その美味しさも苦労したぶん倍増してそうです(・∀・)

byここあん

あらら・・サザエさん!
お財布忘れたらショックですね><
でも娘ちゃんも付き合ってもらえてよかったよかった♪
焼き芋最後の1個@@人気ですね~
昔ながらの「やきいも~」って移動車の音は聞こえますがいくらなんだろって思いつつ家で指くわえて聞いてます。
食べたいな~
P♪
こんにちは byあすみ

やきいも、美味しそう~~♪
八百屋さんで売ってるんだ~@@

今日も寒いし、お昼前でお腹がすいてきたから、
パクリとかぶりつきたい気分だわw

ふかし芋も美味しいけど、
焼き芋はまた違うよね~^^

ぷぷぷ bylee

おっちょこちょいのママには笑っちゃうけど、
でも、なんて微笑ましい光景なんでしょ♪♪
娘ちゃん、往復にもおつき合いしてくれたんだ~(*'-'*)
抱っこ紐の息子ちゃんも♪

でもって、焼き芋用のエコバッグに入れて
大事に持って帰る・・・ 目に浮かぶ~!!!!

そこでカラスが鳴いてたりしたら
もぉ、涙が出てきちゃうかも(笑)

ほのぼのしてて、あったかくていいお話だったわ~^^

bysa-boママ

お買い物お疲れ様でしたぁ!!
でもお財布忘れちゃうのって相当焦りますよね(笑)
私も財布に限らずヘマばっかりやってますよ(^∀^;)

でも娘ちゃん優しいですね(*^_^*)
もう歩けないよ~ってなりそうなのに偉いです♪
やっとの思いで手に入ったお芋ちゃんなので
また格別に美味しかったでしょうね(*^^)v
私も焼き芋だーいすきです☆
byUEKO

こんにちは~

あら、それは大変でしたね。
私もお財布忘れたことあったと思います(^▽^;)
でもラスト1個GETできて良かったですね~♪
とっても美味しそうです。

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
Re: こげこげさんへ byうさきのこ

> おはようございます^^
> 八百屋さんの焼き芋、美味しそうですね!
> でもお財布取りに行って最後の1個だったら
> その美味しさも苦労したぶん倍増してそうです(・∀・)
 
こんにちは!
八百屋さんの焼き芋最高です♪
お財布、テーブルに置き忘れていてすごくショックでした。
苦労が報われて良かったです(^o^)
Re: ここあんさんへ byうさきのこ

> あらら・・サザエさん!
> お財布忘れたらショックですね><
> でも娘ちゃんも付き合ってもらえてよかったよかった♪
> 焼き芋最後の1個@@人気ですね~
> 昔ながらの「やきいも~」って移動車の音は聞こえますがいくらなんだろって思いつつ家で指くわえて聞いてます。
> 食べたいな~

お財布本当にショックでした。
でも支払い前に気が付いて良かったです!(前向き)
移動販売最近私は聞いてないです。
だから、自ら出向いています。安いし♪

Re: あすみさんへ byうさきのこ

> やきいも、美味しそう~~♪
> 八百屋さんで売ってるんだ~@@
>
> 今日も寒いし、お昼前でお腹がすいてきたから、
> パクリとかぶりつきたい気分だわw
>
> ふかし芋も美味しいけど、
> 焼き芋はまた違うよね~^^

確かに、焼き芋とふかし芋は違う魅力がありますね。 
焼き芋は温かいし、甘いし、幸せですね!!
まだまだ食べたいなぁと思います(^o^)

Re: leeさんへ byうさきのこ

> おっちょこちょいのママには笑っちゃうけど、
> でも、なんて微笑ましい光景なんでしょ♪♪
> 娘ちゃん、往復にもおつき合いしてくれたんだ~(*'-'*)
> 抱っこ紐の息子ちゃんも♪
>
> でもって、焼き芋用のエコバッグに入れて
> 大事に持って帰る・・・ 目に浮かぶ~!!!!
>
> そこでカラスが鳴いてたりしたら
> もぉ、涙が出てきちゃうかも(笑)
>

> ほのぼのしてて、あったかくていいお話だったわ~^^

微笑ましいでしょう?
娘ちゃんは、焼き芋で釣れるみたいです♪
体にもいいし、満腹感あるし、
八百屋さんのはいつもほかほかおいしいです。
また、焼き芋エコバック持参で買いに行きます(^o^)
Re: sa-boママさんへ byうさきのこ

> お買い物お疲れ様でしたぁ!!
> でもお財布忘れちゃうのって相当焦りますよね(笑)
> 私も財布に限らずヘマばっかりやってますよ(^∀^;)
>
> でも娘ちゃん優しいですね(*^_^*)
> もう歩けないよ~ってなりそうなのに偉いです♪
> やっとの思いで手に入ったお芋ちゃんなので
> また格別に美味しかったでしょうね(*^^)v
> 私も焼き芋だーいすきです☆

sa-boママさんも、焼き芋大好きなのですね♪
幸せですよね~!!

焼き芋が売り切れていたら、
娘ちゃん「もうやだ~」となっていたかもです。
あ、私も(笑)

お互いヘマには気をつけましょう!
Re: UEKOさんへ byうさきのこ

> こんにちは~
>
> あら、それは大変でしたね。
> 私もお財布忘れたことあったと思います(^▽^;)
> でもラスト1個GETできて良かったですね~♪
> とっても美味しそうです。

最後の焼き芋ゲットできて、本当に良かったです♪
頑張って買えた焼き芋は、格別でした。
お互いに、肝心なお財布忘れは気をつけましょう(T_T)

<<魚も野菜たっぷり食べたいねぇ! | ホーム | チョコをチョコッと食べる幸せ。森永製菓の新商品!>>
おはようございます^^
八百屋さんの焼き芋、美味しそうですね!
でもお財布取りに行って最後の1個だったら
その美味しさも苦労したぶん倍増してそうです(・∀・)
【2012/01/31 10:18】URL | こげこげ #-[ 編集]

あらら・・サザエさん!
お財布忘れたらショックですね><
でも娘ちゃんも付き合ってもらえてよかったよかった♪
焼き芋最後の1個@@人気ですね~
昔ながらの「やきいも~」って移動車の音は聞こえますがいくらなんだろって思いつつ家で指くわえて聞いてます。
食べたいな~
P♪
【2012/01/31 10:47】URL | ここあん #-[ 編集]

こんにちは
やきいも、美味しそう~~♪
八百屋さんで売ってるんだ~@@

今日も寒いし、お昼前でお腹がすいてきたから、
パクリとかぶりつきたい気分だわw

ふかし芋も美味しいけど、
焼き芋はまた違うよね~^^
【2012/01/31 10:58】URL | あすみ #-[ 編集]

ぷぷぷ
おっちょこちょいのママには笑っちゃうけど、
でも、なんて微笑ましい光景なんでしょ♪♪
娘ちゃん、往復にもおつき合いしてくれたんだ~(*'-'*)
抱っこ紐の息子ちゃんも♪

でもって、焼き芋用のエコバッグに入れて
大事に持って帰る・・・ 目に浮かぶ~!!!!

そこでカラスが鳴いてたりしたら
もぉ、涙が出てきちゃうかも(笑)

ほのぼのしてて、あったかくていいお話だったわ~^^
【2012/01/31 12:44】URL | lee #-[ 編集]

お買い物お疲れ様でしたぁ!!
でもお財布忘れちゃうのって相当焦りますよね(笑)
私も財布に限らずヘマばっかりやってますよ(^∀^;)

でも娘ちゃん優しいですね(*^_^*)
もう歩けないよ~ってなりそうなのに偉いです♪
やっとの思いで手に入ったお芋ちゃんなので
また格別に美味しかったでしょうね(*^^)v
私も焼き芋だーいすきです☆
【2012/01/31 13:45】URL | sa-boママ #-[ 編集]

こんにちは~

あら、それは大変でしたね。
私もお財布忘れたことあったと思います(^▽^;)
でもラスト1個GETできて良かったですね~♪
とっても美味しそうです。

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2012/01/31 14:01】URL | UEKO #-[ 編集]

Re: こげこげさんへ
> おはようございます^^
> 八百屋さんの焼き芋、美味しそうですね!
> でもお財布取りに行って最後の1個だったら
> その美味しさも苦労したぶん倍増してそうです(・∀・)
 
こんにちは!
八百屋さんの焼き芋最高です♪
お財布、テーブルに置き忘れていてすごくショックでした。
苦労が報われて良かったです(^o^)
【2012/01/31 15:53】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: ここあんさんへ
> あらら・・サザエさん!
> お財布忘れたらショックですね><
> でも娘ちゃんも付き合ってもらえてよかったよかった♪
> 焼き芋最後の1個@@人気ですね~
> 昔ながらの「やきいも~」って移動車の音は聞こえますがいくらなんだろって思いつつ家で指くわえて聞いてます。
> 食べたいな~

お財布本当にショックでした。
でも支払い前に気が付いて良かったです!(前向き)
移動販売最近私は聞いてないです。
だから、自ら出向いています。安いし♪
【2012/01/31 15:56】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: あすみさんへ
> やきいも、美味しそう~~♪
> 八百屋さんで売ってるんだ~@@
>
> 今日も寒いし、お昼前でお腹がすいてきたから、
> パクリとかぶりつきたい気分だわw
>
> ふかし芋も美味しいけど、
> 焼き芋はまた違うよね~^^

確かに、焼き芋とふかし芋は違う魅力がありますね。 
焼き芋は温かいし、甘いし、幸せですね!!
まだまだ食べたいなぁと思います(^o^)
【2012/01/31 16:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: leeさんへ
> おっちょこちょいのママには笑っちゃうけど、
> でも、なんて微笑ましい光景なんでしょ♪♪
> 娘ちゃん、往復にもおつき合いしてくれたんだ~(*'-'*)
> 抱っこ紐の息子ちゃんも♪
>
> でもって、焼き芋用のエコバッグに入れて
> 大事に持って帰る・・・ 目に浮かぶ~!!!!
>
> そこでカラスが鳴いてたりしたら
> もぉ、涙が出てきちゃうかも(笑)
>

> ほのぼのしてて、あったかくていいお話だったわ~^^

微笑ましいでしょう?
娘ちゃんは、焼き芋で釣れるみたいです♪
体にもいいし、満腹感あるし、
八百屋さんのはいつもほかほかおいしいです。
また、焼き芋エコバック持参で買いに行きます(^o^)
【2012/01/31 16:09】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: sa-boママさんへ
> お買い物お疲れ様でしたぁ!!
> でもお財布忘れちゃうのって相当焦りますよね(笑)
> 私も財布に限らずヘマばっかりやってますよ(^∀^;)
>
> でも娘ちゃん優しいですね(*^_^*)
> もう歩けないよ~ってなりそうなのに偉いです♪
> やっとの思いで手に入ったお芋ちゃんなので
> また格別に美味しかったでしょうね(*^^)v
> 私も焼き芋だーいすきです☆

sa-boママさんも、焼き芋大好きなのですね♪
幸せですよね~!!

焼き芋が売り切れていたら、
娘ちゃん「もうやだ~」となっていたかもです。
あ、私も(笑)

お互いヘマには気をつけましょう!
【2012/01/31 16:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: UEKOさんへ
> こんにちは~
>
> あら、それは大変でしたね。
> 私もお財布忘れたことあったと思います(^▽^;)
> でもラスト1個GETできて良かったですね~♪
> とっても美味しそうです。

最後の焼き芋ゲットできて、本当に良かったです♪
頑張って買えた焼き芋は、格別でした。
お互いに、肝心なお財布忘れは気をつけましょう(T_T)
【2012/01/31 16:15】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/778-1bffd142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
