スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チョコをチョコッと食べる幸せ。森永製菓の新商品!
チョコレート。
育児の合間にチョコッと食べると、すごく気持ちが癒やされます。
チョコだけにチョコッとでも幸せです
 
先日、そんなチョコレートの仕入れにお店に行きました(笑)

DSC_0983.jpg
こちらは、1月の新商品「超苺」!!
期間限定です♪パッケージデザインが目を引きます!

2ミリの薄さのチョコで、苺が70%使われています
個別包装の封をあけると、苺色が可愛いくて爽やかな苺の香り!
一枚食べると、しっかりとした甘酸っぱい優しい苺の味が!

薄いから、口の中ですぐ溶けていきます~
一枚でもすごく後味が残るから、長持ちしています

あと、すごく気になっていたのが「DARS PREMIUM Bitter」
DSC_1256.jpg

うんうんなるほど。
このPREMIUMには、幻のなカカオ豆がブレンドされているんですって
口に残るカカオの風味がいつもと違う感じがしました♪
香り豊かで、おいしい風味が残ります!

また、冬ならではの滑らかな口どけもこのPREMIUMならでは!!

DARSは、(1チョコ for 1スマイル)
カカオの国の子どもたちの応援になります

まだまだあるよ→森永製菓 今月の新商品

森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:森永製菓 超苺 DARS PREMIUM
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byerina

わ~うっす~い。これすごいですねぇ。
気になります。チョコ大好きだから買ってしまいそう・・・。
by月野さくら

「DARS PREMIUM Bitter」
気になるな~(*´∀`*)
私もチョコ大好きです(*´ω`人´∀`*)
よく冷蔵庫にお特用を買っておいて少しずつ
食べてます( *´艸`)クスッ♪
byここあんの笑顔

わ!!うすっ。
私も食べたいです~~
チョコ疲れにも咳にもいいんですよね♪
誰か買ってくれないかな(笑)
自分で買いなさいってね(*≧m≦*)ププッ
Re: erinaさんへ byうさきのこ

> わ~うっす~い。これすごいですねぇ。
> 気になります。チョコ大好きだから買ってしまいそう・・・。

びっくりな薄さですが、しっかり味わえます。
苺好きにも、チョコ好きにもおすすめです!
見かけたら是非お試しを(^o^)
Re: 月野さくらさんへ byうさきのこ

> 「DARS PREMIUM Bitter」
> 気になるな~(*´∀`*)
> 私もチョコ大好きです(*´ω`人´∀`*)
> よく冷蔵庫にお特用を買っておいて少しずつ
> 食べてます( *´艸`)クスッ♪

さくらさんもチョコ好きなんですね~
少しずつ食べると、幸せが長続きしますね。
在庫切れたから、また買わなくちゃ(*^^*ゞ
Re: ここあんの笑顔さんへ byうさきのこ

> わ!!うすっ。
> 私も食べたいです~~
> チョコ疲れにも咳にもいいんですよね♪
> 誰か買ってくれないかな(笑)
> 自分で買いなさいってね(*≧m≦*)ププッ

びっくりな薄さです♪
疲れにもいいんですね。確かに食べると元気出ます(^o^)
是非旦那様に買ってもらってください!!うふ。

<<お財布忘れて買い物へ… | ホーム | 苺柄のメデューサ現る!?>>
わ~うっす~い。これすごいですねぇ。
気になります。チョコ大好きだから買ってしまいそう・・・。
【2012/01/30 08:47】URL | erina #-[ 編集]

「DARS PREMIUM Bitter」
気になるな~(*´∀`*)
私もチョコ大好きです(*´ω`人´∀`*)
よく冷蔵庫にお特用を買っておいて少しずつ
食べてます( *´艸`)クスッ♪
【2012/01/30 11:18】URL | 月野さくら #-[ 編集]

わ!!うすっ。
私も食べたいです~~
チョコ疲れにも咳にもいいんですよね♪
誰か買ってくれないかな(笑)
自分で買いなさいってね(*≧m≦*)ププッ
【2012/01/30 12:59】URL | ここあんの笑顔 #-[ 編集]

Re: erinaさんへ
> わ~うっす~い。これすごいですねぇ。
> 気になります。チョコ大好きだから買ってしまいそう・・・。

びっくりな薄さですが、しっかり味わえます。
苺好きにも、チョコ好きにもおすすめです!
見かけたら是非お試しを(^o^)
【2012/01/31 08:02】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: 月野さくらさんへ
> 「DARS PREMIUM Bitter」
> 気になるな~(*´∀`*)
> 私もチョコ大好きです(*´ω`人´∀`*)
> よく冷蔵庫にお特用を買っておいて少しずつ
> 食べてます( *´艸`)クスッ♪

さくらさんもチョコ好きなんですね~
少しずつ食べると、幸せが長続きしますね。
在庫切れたから、また買わなくちゃ(*^^*ゞ
【2012/01/31 08:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: ここあんの笑顔さんへ
> わ!!うすっ。
> 私も食べたいです~~
> チョコ疲れにも咳にもいいんですよね♪
> 誰か買ってくれないかな(笑)
> 自分で買いなさいってね(*≧m≦*)ププッ

びっくりな薄さです♪
疲れにもいいんですね。確かに食べると元気出ます(^o^)
是非旦那様に買ってもらってください!!うふ。
【2012/01/31 08:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/767-df60e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
