スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コイケヤスナックの福箱、その種類の多さに驚き!レポその1
本日の息子くんタイムは、午前5時でした!
昨日は、午後11時くらいに飲んだからよく寝てくれている♪

今日は、予防接種の予約をしています。ちゃんと受けられますように!

話は変わりまして、ご縁があり、
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトさんより「福箱」のお届けです 

DSC_1069.jpg
デデン!!

DSC_1070.jpg
ドドン!!

福箱に、13種類のスナックとピンクのピンキーちゃん♪
写真を撮りやすいようにガサガサしちゃいましたが、箱にぎっしりでした

私の大好きなのり塩をはじめ、久しぶりのカラムーチョ!
期間限定の味やコンビニ限定シリーズもあります! 
 
しかも湖池屋さんのポテトチップスって、味だけじゃなくて
じゃがいもの切り方の違いで「ワッフルカット」「リッチカット」「ステックカット」
それに「プレミアムシリーズ」と、バリエーションがびっくりするくらい豊かです♪

さぁ、いただきます!
DSC_1073.jpg
勝利のVポテト 笑顔のハイ!チーズ味

まずはチーズ味をセレクトしました。ザクッと厚切り♪
パッケージの写真は、白色チップだからチーズ感が伝わらないかも…
実際は、こんなチェダーチーズ色がして濃厚味です
その名前と、作りが受験生におすすめの一品です!

DSC_1163.jpg
プレミアムコンソメ

このシリーズは、厚切り固め目のチップなんです。かなりザクザク♪
最初に食べると、その固さに驚くかもしれないです!
味もコクのある濃いこだわりコンソメ味でした

ちなみに皆さんは、スナック菓子を食べる時のお供はなんですか!?
私は、昼間は牛乳。夜は、パパとまったり炭酸飲料です!

コイケヤさんには、是非是非長年のノウハウを生かして、
ポテトチップスに合うオリジナル炭酸飲料作ってもらいたいです(笑)

残りはまたレポートします!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:コイケヤ 福箱 湖池屋 当選 届く
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
by月野さくら

美味しそう~( *´艸`)クスッ♪
カラムーチョ以外が欲しいような…Σ(ノ∀`*)ペチ
炭酸ならコーラかなぁ…。
でも、ないときはお茶で(笑)
普段はコーヒーばかりなので(´ー`A;)
byUEKO

こんにちは~

わーすごい!
これ当ったんですか!?すごいいいな~
豪華ですね~
どれも美味しそう~♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
byここあんの笑顔

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オッ
ど~んと届きましたね。
コイケヤさん大好きだから~一緒に食べたかったです♪
なるほど~ by0円長者

最近ブログ始めた者です。次回の記事も楽しみにしてますね(^^)♪
bysachi

福箱おめでとうございます~。
お菓子がたくさんでうれしいですね♪♪
byぱんだこぱんだ38

羨ましい~☆
お菓子がたくさん届くとテンション
あがりますね~!!

しばらくは楽しめますね~^^
byあずき

わぁ~すごいですね。
種類が多いと迷っちゃいそう(^―^)

私は何を飲んでるだろう??
気にしたことなかった~

ポテチに合う炭酸飲料!!いいですね
出来たら飲んでみたいです
Re: 月野さくらさんへ byうさきのこ

> 美味しそう~( *´艸`)クスッ♪
> カラムーチョ以外が欲しいような…Σ(ノ∀`*)ペチ
> 炭酸ならコーラかなぁ…。
> でも、ないときはお茶で(笑)
> 普段はコーヒーばかりなので(´ー`A;)

我が家もコーラ率が高いかもしれません。
ポテトチップスのために、わざわざ買うみたいな!
あ、お茶も良いですね(*^^*ゞ
辛いのは苦手ですか!?
Re: UEKOさんへ byうさきのこ

> こんにちは~
>
> わーすごい!
> これ当ったんですか!?すごいいいな~
> 豪華ですね~
> どれも美味しそう~♪

こんばんは☆
たっぷりポテトチップスで、ワクワクしちゃいます( ^o^)ノ
味もいろいろだから悩み過ぎちゃうくらいです。

Re: ここあんの笑顔さんへ byうさきのこ

> �ヾ( ̄0 ̄; )ノ オッ
> ど~んと届きましたね。
> コイケヤさん大好きだから~一緒に食べたかったです♪

まだまだたくさん残っています。
ここあんさんそう言えば、お好きでしたね。
一緒にポテトチップス囲みたいですね( ^o^)ノ
Re: 0円長者さんへ byうさきのこ

> 最近ブログ始めた者です。次回の記事も楽しみにしてますね(^^)♪

初めまして!
ブログ始められたんですね。
いろいろブログがあると楽しみが増えると思います!

Re: sachiさんへ byうさきのこ

> 福箱おめでとうございます~。
> お菓子がたくさんでうれしいですね♪♪

どうもありがとうございます(*^^*ゞ
これは、本当に嬉しいです♪
食べるのが楽しみで仕方ないです!
Re: ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> 羨ましい~☆
> お菓子がたくさん届くとテンション
> あがりますね~!!
>
> しばらくは楽しめますね~^^

しばらく、うーんかなり楽しめます( ^o^)ノ
こんなにポテトチップスが家にあったことがないから、
かなりウハウハです♪
テンション上がりますね!
Re: あずきさんへ byうさきのこ

> わぁ~すごいですね。
> 種類が多いと迷っちゃいそう(^―^)
>
> 私は何を飲んでるだろう??
> 気にしたことなかった~
>
> ポテチに合う炭酸飲料!!いいですね
> 出来たら飲んでみたいです

実際にかなりどれを食べようが迷います! 
ポテトチップスにあう炭酸飲料、あったら魅力的ですよね~
今晩食べたいが、炭酸飲料がないからなぁ(T_T)
当選おめでとう! byあすみ

コイケヤさんのお菓子、
美味しいですよね~~♪
色々お味見できて 羨ましい(*^。^*)

うちはポテチ専門なの(笑)
買うとすぐ無くなっちゃうから、最近はダイエットもしないといけないから、
できるだけ買わないようにしてる^^;
でも、今画像見たら また欲しくなってきた!!

byえりX2

こんにちは♪
リンクの件、どうもありがとうございました♪
私も早速貼らせて頂きました♪
これから仲良くして下さぁ~い(^^ゞ
よろしくねぇ☆

↑コイケヤさん、当選してたんだね(^m^
私も参加してたのよ・・
でも私はフラれちゃいましたが・・
こんなにたくさん入ってたら、
しばらくお菓子買わなくていいから助かるね♪
うちの蒼馬(長男)はカラムーチョ大好きなの。
当てたかったわぁ・・(TT)

残りのレポも楽しみにしていますね^^

Re: あすみさんへ byうさきのこ

> コイケヤさんのお菓子、
> 美味しいですよね~~♪
> 色々お味見できて 羨ましい(*^。^*)
>
> うちはポテチ専門なの(笑)
> 買うとすぐ無くなっちゃうから、最近はダイエットもしないといけないから、
> できるだけ買わないようにしてる^^;
> でも、今画像見たら また欲しくなってきた!!

本当にいろいろな味があって、魅力的です♪
新しいポテトチップスが食べられました。 

確かに、食べたらやめられないから。
大切、困りますが病みつきです( ^o^)ノ


Re: えりX2さんへ byうさきのこ

> こんにちは♪
> リンクの件、どうもありがとうございました♪
> 私も早速貼らせて頂きました♪
> これから仲良くして下さぁ~い(^^ゞ
> よろしくねぇ☆
>
> ↑コイケヤさん、当選してたんだね(^m^
> 私も参加してたのよ・・
> でも私はフラれちゃいましたが・・
> こんなにたくさん入ってたら、
> しばらくお菓子買わなくていいから助かるね♪
> うちの蒼馬(長男)はカラムーチョ大好きなの。
> 当てたかったわぁ・・(TT)

こちらこそ。これから、よろしくお願いします( ^o^)ノ  

蒼馬くん、カラムーチョ派なんですね!?
カラムーチョってかなり辛いですよね。びっくり!!
まだ食べていないから(笑)
お近くならば、おすそ分けしたいくらいです(^o^)

<<ヒブ、肺炎球菌3回目同時接種! | ホーム | やきいもグーチーパー!>>
美味しそう~( *´艸`)クスッ♪
カラムーチョ以外が欲しいような…Σ(ノ∀`*)ペチ
炭酸ならコーラかなぁ…。
でも、ないときはお茶で(笑)
普段はコーヒーばかりなので(´ー`A;)
【2012/01/27 10:40】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんにちは~

わーすごい!
これ当ったんですか!?すごいいいな~
豪華ですね~
どれも美味しそう~♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2012/01/27 11:41】URL | UEKO #-[ 編集]

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オッ
ど~んと届きましたね。
コイケヤさん大好きだから~一緒に食べたかったです♪
【2012/01/27 13:02】URL | ここあんの笑顔 #-[ 編集]

なるほど~
最近ブログ始めた者です。次回の記事も楽しみにしてますね(^^)♪
【2012/01/27 13:12】URL | 0円長者 #-[ 編集]

福箱おめでとうございます~。
お菓子がたくさんでうれしいですね♪♪
【2012/01/27 14:04】URL | sachi #-[ 編集]

羨ましい~☆
お菓子がたくさん届くとテンション
あがりますね~!!

しばらくは楽しめますね~^^
【2012/01/27 15:31】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]

わぁ~すごいですね。
種類が多いと迷っちゃいそう(^―^)

私は何を飲んでるだろう??
気にしたことなかった~

ポテチに合う炭酸飲料!!いいですね
出来たら飲んでみたいです
【2012/01/27 17:42】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

Re: 月野さくらさんへ
> 美味しそう~( *´艸`)クスッ♪
> カラムーチョ以外が欲しいような…Σ(ノ∀`*)ペチ
> 炭酸ならコーラかなぁ…。
> でも、ないときはお茶で(笑)
> 普段はコーヒーばかりなので(´ー`A;)

我が家もコーラ率が高いかもしれません。
ポテトチップスのために、わざわざ買うみたいな!
あ、お茶も良いですね(*^^*ゞ
辛いのは苦手ですか!?
【2012/01/27 20:16】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: UEKOさんへ
> こんにちは~
>
> わーすごい!
> これ当ったんですか!?すごいいいな~
> 豪華ですね~
> どれも美味しそう~♪

こんばんは☆
たっぷりポテトチップスで、ワクワクしちゃいます( ^o^)ノ
味もいろいろだから悩み過ぎちゃうくらいです。
【2012/01/27 20:22】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: ここあんの笑顔さんへ
> �ヾ( ̄0 ̄; )ノ オッ
> ど~んと届きましたね。
> コイケヤさん大好きだから~一緒に食べたかったです♪

まだまだたくさん残っています。
ここあんさんそう言えば、お好きでしたね。
一緒にポテトチップス囲みたいですね( ^o^)ノ
【2012/01/27 20:25】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: 0円長者さんへ
> 最近ブログ始めた者です。次回の記事も楽しみにしてますね(^^)♪

初めまして!
ブログ始められたんですね。
いろいろブログがあると楽しみが増えると思います!
【2012/01/27 20:27】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: sachiさんへ
> 福箱おめでとうございます~。
> お菓子がたくさんでうれしいですね♪♪

どうもありがとうございます(*^^*ゞ
これは、本当に嬉しいです♪
食べるのが楽しみで仕方ないです!
【2012/01/27 20:30】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: ぱんだこぱんださんへ
> 羨ましい~☆
> お菓子がたくさん届くとテンション
> あがりますね~!!
>
> しばらくは楽しめますね~^^

しばらく、うーんかなり楽しめます( ^o^)ノ
こんなにポテトチップスが家にあったことがないから、
かなりウハウハです♪
テンション上がりますね!
【2012/01/27 20:35】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: あずきさんへ
> わぁ~すごいですね。
> 種類が多いと迷っちゃいそう(^―^)
>
> 私は何を飲んでるだろう??
> 気にしたことなかった~
>
> ポテチに合う炭酸飲料!!いいですね
> 出来たら飲んでみたいです

実際にかなりどれを食べようが迷います! 
ポテトチップスにあう炭酸飲料、あったら魅力的ですよね~
今晩食べたいが、炭酸飲料がないからなぁ(T_T)
【2012/01/27 20:38】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

当選おめでとう!
コイケヤさんのお菓子、
美味しいですよね~~♪
色々お味見できて 羨ましい(*^。^*)

うちはポテチ専門なの(笑)
買うとすぐ無くなっちゃうから、最近はダイエットもしないといけないから、
できるだけ買わないようにしてる^^;
でも、今画像見たら また欲しくなってきた!!
【2012/01/28 10:12】URL | あすみ #-[ 編集]

こんにちは♪
リンクの件、どうもありがとうございました♪
私も早速貼らせて頂きました♪
これから仲良くして下さぁ~い(^^ゞ
よろしくねぇ☆

↑コイケヤさん、当選してたんだね(^m^
私も参加してたのよ・・
でも私はフラれちゃいましたが・・
こんなにたくさん入ってたら、
しばらくお菓子買わなくていいから助かるね♪
うちの蒼馬(長男)はカラムーチョ大好きなの。
当てたかったわぁ・・(TT)

残りのレポも楽しみにしていますね^^
【2012/01/28 11:25】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re: あすみさんへ
> コイケヤさんのお菓子、
> 美味しいですよね~~♪
> 色々お味見できて 羨ましい(*^。^*)
>
> うちはポテチ専門なの(笑)
> 買うとすぐ無くなっちゃうから、最近はダイエットもしないといけないから、
> できるだけ買わないようにしてる^^;
> でも、今画像見たら また欲しくなってきた!!

本当にいろいろな味があって、魅力的です♪
新しいポテトチップスが食べられました。 

確かに、食べたらやめられないから。
大切、困りますが病みつきです( ^o^)ノ

【2012/01/28 23:59】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: えりX2さんへ
> こんにちは♪
> リンクの件、どうもありがとうございました♪
> 私も早速貼らせて頂きました♪
> これから仲良くして下さぁ~い(^^ゞ
> よろしくねぇ☆
>
> ↑コイケヤさん、当選してたんだね(^m^
> 私も参加してたのよ・・
> でも私はフラれちゃいましたが・・
> こんなにたくさん入ってたら、
> しばらくお菓子買わなくていいから助かるね♪
> うちの蒼馬(長男)はカラムーチョ大好きなの。
> 当てたかったわぁ・・(TT)

こちらこそ。これから、よろしくお願いします( ^o^)ノ  

蒼馬くん、カラムーチョ派なんですね!?
カラムーチョってかなり辛いですよね。びっくり!!
まだ食べていないから(笑)
お近くならば、おすそ分けしたいくらいです(^o^)
【2012/01/29 00:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/761-bb168834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
