スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンパックWebshopさんのヘッドエステアイテム!
ご縁がありまして、サンパックwebshopさんの
「ヘッドエステ“押しつかみフィット”」を使わせていただいています


これ、ずばり気持ちいいです

ヘッドマッサージって気持ちがいいんですよぉ~
頭にはいろいろなつぼがあるので、刺激をするのはとってもいいこと♪

バスタイムにこれを使うと、より血行が良くなっておすすめなんですって!

DSC_1075.jpg

私はこのようにがっしり持って、脳天をぐいぐいするのがお気に入り
脳天には、「百会(びゃくえ)」というツボがあるんですよね~
ぐいぐい刺激した後の頭にじんわりと気持ちよさが残ります。

DSC_1077.jpg

このように12本の突起が、刺激してくれます。
頭皮に押し当てると毛先が広がって、まるで手もみ感覚です!
柔らかい素材が頭の形にフィットして、気持ちいいです~

ポンポンとタッピングしたり、頭皮を引き上げたり。
使い方はいろいろできるので、楽しめます。

気持ち良さがやみつきで、つい見ると使いたくなるほどです

サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by月野さくら

私、別のメーカーので持ってました~(*´∀`*)
浸かってみたらめちゃくちゃくすぐったかったけど(笑)
byここあんの笑顔

すごく気持ちよさそうですね!!
血行もよくなって頭皮もよさそうです。
かなり使ってみたくなりました。
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
とっても気持ちよさそうですね☆
私、こういうの使ったことないんです!!
なのでとっても気になっちゃいましたぁ(^o^)丿

娘が産まれてからはシャンプーも急いでしてたので、
たまにはじっくり頭皮ケアもしたいなぁ♪

Re: 月野さくらさんへ byうさきのこ

> 私、別のメーカーので持ってました~(*´∀`*)
> 浸かってみたらめちゃくちゃくすぐったかったけど(笑)

こんな感じのもっいたんですね。
サンパックさんのは、くすぐったくはないかなと。
ぐいぐい刺激があって、じんわりしますよ( ^o^)ノ

Re: ここあんの笑顔さんへ byうさきのこ

> すごく気持ちよさそうですね!!
> 血行もよくなって頭皮もよさそうです。
> かなり使ってみたくなりました。

気持ちいいですよ~
程よい頭皮への刺激が手軽にできます♪
もちろん今日も使いました!

Re:sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> とっても気持ちよさそうですね☆
> 私、こういうの使ったことないんです!!
> なのでとっても気になっちゃいましたぁ(^o^)丿
>
> 娘が産まれてからはシャンプーも急いでしてたので、
> たまにはじっくり頭皮ケアもしたいなぁ♪

こんばんは☆
これ、すごく気持ちいいですよ♪

確かに私も日頃は、急いでシャンプーです。
頭皮マッサージ、すっきりしますよ!
管理人のみ閲覧できます by-


<<冷凍庫にあると助かる冷凍食品!アクリフーズさん♪ | ホーム | ぽん酢は我が家で大活躍。ぽん酢で作る簡単メニュー!>>
私、別のメーカーので持ってました~(*´∀`*)
浸かってみたらめちゃくちゃくすぐったかったけど(笑)
【2012/01/23 16:35】URL | 月野さくら #-[ 編集]

すごく気持ちよさそうですね!!
血行もよくなって頭皮もよさそうです。
かなり使ってみたくなりました。
【2012/01/23 17:25】URL | ここあんの笑顔 #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
とっても気持ちよさそうですね☆
私、こういうの使ったことないんです!!
なのでとっても気になっちゃいましたぁ(^o^)丿

娘が産まれてからはシャンプーも急いでしてたので、
たまにはじっくり頭皮ケアもしたいなぁ♪
【2012/01/23 22:44】URL | sa-boママ #-[ 編集]

Re: 月野さくらさんへ
> 私、別のメーカーので持ってました~(*´∀`*)
> 浸かってみたらめちゃくちゃくすぐったかったけど(笑)

こんな感じのもっいたんですね。
サンパックさんのは、くすぐったくはないかなと。
ぐいぐい刺激があって、じんわりしますよ( ^o^)ノ
【2012/01/23 23:13】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: ここあんの笑顔さんへ
> すごく気持ちよさそうですね!!
> 血行もよくなって頭皮もよさそうです。
> かなり使ってみたくなりました。

気持ちいいですよ~
程よい頭皮への刺激が手軽にできます♪
もちろん今日も使いました!
【2012/01/23 23:20】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re:sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> とっても気持ちよさそうですね☆
> 私、こういうの使ったことないんです!!
> なのでとっても気になっちゃいましたぁ(^o^)丿
>
> 娘が産まれてからはシャンプーも急いでしてたので、
> たまにはじっくり頭皮ケアもしたいなぁ♪

こんばんは☆
これ、すごく気持ちいいですよ♪

確かに私も日頃は、急いでシャンプーです。
頭皮マッサージ、すっきりしますよ!
【2012/01/23 23:23】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/25 17:48】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/758-2c932931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
