スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何事も経験なり!
先日、娘ちゃんの自転車練習がてら公園へ。 

DSC_0942.jpg
(袋の中身は、アンパンマンボール)

自転車たくさん練習しようと、車に乗せて行ったのに。
「公園=ボール遊び」な娘ちゃんは、そそくさとボール遊び。

自転車優先にしたから、息子くんが抱っこ紐の中で寝ているし重い…

DSC_0945.jpg

ボールけりけり、走り回る!!
いやいや、私に似たからか微妙な動き(笑)  

DSC_0954.jpg

アスレチックスもありました
あまりやったことがない娘ちゃんは、はしゃいでいました。
だけど、ロープ渡りのところで「できない~できない!!」と大騒ぎ…
でもパパのサポートで何回かやったら、帰る頃にはできるようになりました。
若干どや顔でした! 
子どもって、本当に飲み込み早いね~

すごく楽しい時間だったし、運動できたし。また、いきたいな~!! 
今度は、息子くんはパパに見てもらって。
私もアスレチックスで、体を動かしたいです

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
こんにちは byあすみ

娘ちゃん、楽しそうだね~♪
自転車に乗れるようになると
行動範囲が広がって楽しいね。

今の自転車って、
かじとり棒っていうの?
あれがついてていいな~って思う!!

また温かくなってきたら公園行く回数も増えるね(^_-)

bysa-boママ

こんにちわぁ☆
わぁ♪クリスマスプレゼントの自転車で早速練習ですね(*^_^*)
ってまだボールの方が楽しいんですかね(^^)
きっと乗れるようになったら自転車が
大好きになっちゃいますよね(*^^)v
娘ちゃん、すぐ覚えられるなんて
運動神経いいですねー(^o^)丿
今度はうさきのこさんも娘ちゃんと一緒に
登っちゃってくださいね☆(笑)

by風風いちご

うさきのこさん
先日はコメントありがとうございました♪

アスレチック・・たまには子供と一緒に自分もしたいですよね~
私は前にアスレチック的なものを子供たちと楽しんで筋肉痛になりましたが・・・・(汗)

↓ひらがなボード こももさんの息子くん
随分ひらがな覚えててすごいですよね~
こんにちわぁ byふみちょろ

楽しそうな公園だね
自転車はのれたかな?
子供って飲み込み早いからね~
すぐに何でも覚えちゃう

(o・ω・o)ノノ
by月野さくら

自転車の練習かぁ~…
うち凛ちゃんに教えてないやΣ(ノ∀`*)ペチ
極度のビビりだからきっと買っても諦めそうで
なかなか買う気になれません(笑)
Re:あすみさんへ byうさきのこ

> 娘ちゃん、楽しそうだね~♪
> 自転車に乗れるようになると
> 行動範囲が広がって楽しいね。
>
> 今の自転車って、
> かじとり棒っていうの?
> あれがついてていいな~って思う!!
>
> また温かくなってきたら公園行く回数も増えるね(^_-)  

我が家のは、まさにかじとり棒付きです!
確かに、かなり最初は使いますね。
暖かくなったら、たくさん練習します( ^o^)ノ
やらねば乗れぬですよね!

Re: sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんにちわぁ☆
> わぁ♪クリスマスプレゼントの自転車で早速練習ですね(*^_^*)
> ってまだボールの方が楽しいんですかね(^^)
> きっと乗れるようになったら自転車が
> 大好きになっちゃいますよね(*^^)v
> 娘ちゃん、すぐ覚えられるなんて
> 運動神経いいですねー(^o^)丿
> 今度はうさきのこさんも娘ちゃんと一緒に
> 登っちゃってくださいね☆(笑)

ボールはかなり楽しそうでした♪
最後にやっと自転車に乗りましたよ(笑)
運動神経は、心配ですが…
私も一緒に体を動かしたいです(^o^)
Re: 風風いちごさんへ byうさきのこ

> うさきのこさん
> 先日はコメントありがとうございました♪
>
> アスレチック・・たまには子供と一緒に自分もしたいですよね~
> 私は前にアスレチック的なものを子供たちと楽しんで筋肉痛になりましたが・・・・(汗)
>
> ↓ひらがなボード こももさんの息子くん
> 随分ひらがな覚えててすごいですよね~  

こちらにも来ていただき嬉しいです(^o^) 
アスレチック、私も筋肉痛になる自信ありです(笑)
でも、やりたいなぁ!!

本当にすごいですよね(*^^*)
我が家も、ひらがなたくさん覚えたいです♪
Re:ふみちょろさんへ byうさきのこ

> 楽しそうな公園だね
> 自転車はのれたかな?
> 子供って飲み込み早いからね~
> すぐに何でも覚えちゃう
 
なかなか楽しめる、遊具の多い公園でした♪
自転車は、最後に乗りましたよ~少しだけ(笑)
確かに子どもの飲み込みはびっくりします!!

Re: 月野さくらさんへ byうさきのこ

> 自転車の練習かぁ~…
> うち凛ちゃんに教えてないやΣ(ノ∀`*)ペチ
> 極度のビビりだからきっと買っても諦めそうで
> なかなか買う気になれません(笑)
 
うちもビビリですよ(笑)でも、乗りましたよ~
お兄ちゃん達に影響されて乗りたがりませんか~?
乗りたがった時がチャンスですね(^o^)
管理人のみ閲覧できます by-


<<お菓子を囲んで、明るい家族でいたいなぁ!! | ホーム | サンパックwebshopで1万円あったら何を買う?これを買う!!>>
こんにちは
娘ちゃん、楽しそうだね~♪
自転車に乗れるようになると
行動範囲が広がって楽しいね。

今の自転車って、
かじとり棒っていうの?
あれがついてていいな~って思う!!

また温かくなってきたら公園行く回数も増えるね(^_-)
【2012/01/10 12:43】URL | あすみ #-[ 編集]

こんにちわぁ☆
わぁ♪クリスマスプレゼントの自転車で早速練習ですね(*^_^*)
ってまだボールの方が楽しいんですかね(^^)
きっと乗れるようになったら自転車が
大好きになっちゃいますよね(*^^)v
娘ちゃん、すぐ覚えられるなんて
運動神経いいですねー(^o^)丿
今度はうさきのこさんも娘ちゃんと一緒に
登っちゃってくださいね☆(笑)
【2012/01/10 13:26】URL | sa-boママ #-[ 編集]

うさきのこさん
先日はコメントありがとうございました♪

アスレチック・・たまには子供と一緒に自分もしたいですよね~
私は前にアスレチック的なものを子供たちと楽しんで筋肉痛になりましたが・・・・(汗)

↓ひらがなボード こももさんの息子くん
随分ひらがな覚えててすごいですよね~
【2012/01/10 13:33】URL | 風風いちご #-[ 編集]

こんにちわぁ
楽しそうな公園だね
自転車はのれたかな?
子供って飲み込み早いからね~
すぐに何でも覚えちゃう

(o・ω・o)ノノ
【2012/01/10 16:44】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

自転車の練習かぁ~…
うち凛ちゃんに教えてないやΣ(ノ∀`*)ペチ
極度のビビりだからきっと買っても諦めそうで
なかなか買う気になれません(笑)
【2012/01/10 18:34】URL | 月野さくら #-[ 編集]

Re:あすみさんへ
> 娘ちゃん、楽しそうだね~♪
> 自転車に乗れるようになると
> 行動範囲が広がって楽しいね。
>
> 今の自転車って、
> かじとり棒っていうの?
> あれがついてていいな~って思う!!
>
> また温かくなってきたら公園行く回数も増えるね(^_-)  

我が家のは、まさにかじとり棒付きです!
確かに、かなり最初は使いますね。
暖かくなったら、たくさん練習します( ^o^)ノ
やらねば乗れぬですよね!
【2012/01/10 21:31】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: sa-boママさんへ
> こんにちわぁ☆
> わぁ♪クリスマスプレゼントの自転車で早速練習ですね(*^_^*)
> ってまだボールの方が楽しいんですかね(^^)
> きっと乗れるようになったら自転車が
> 大好きになっちゃいますよね(*^^)v
> 娘ちゃん、すぐ覚えられるなんて
> 運動神経いいですねー(^o^)丿
> 今度はうさきのこさんも娘ちゃんと一緒に
> 登っちゃってくださいね☆(笑)

ボールはかなり楽しそうでした♪
最後にやっと自転車に乗りましたよ(笑)
運動神経は、心配ですが…
私も一緒に体を動かしたいです(^o^)
【2012/01/10 21:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: 風風いちごさんへ
> うさきのこさん
> 先日はコメントありがとうございました♪
>
> アスレチック・・たまには子供と一緒に自分もしたいですよね~
> 私は前にアスレチック的なものを子供たちと楽しんで筋肉痛になりましたが・・・・(汗)
>
> ↓ひらがなボード こももさんの息子くん
> 随分ひらがな覚えててすごいですよね~  

こちらにも来ていただき嬉しいです(^o^) 
アスレチック、私も筋肉痛になる自信ありです(笑)
でも、やりたいなぁ!!

本当にすごいですよね(*^^*)
我が家も、ひらがなたくさん覚えたいです♪
【2012/01/10 21:44】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re:ふみちょろさんへ
> 楽しそうな公園だね
> 自転車はのれたかな?
> 子供って飲み込み早いからね~
> すぐに何でも覚えちゃう
 
なかなか楽しめる、遊具の多い公園でした♪
自転車は、最後に乗りましたよ~少しだけ(笑)
確かに子どもの飲み込みはびっくりします!!
【2012/01/10 21:48】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: 月野さくらさんへ
> 自転車の練習かぁ~…
> うち凛ちゃんに教えてないやΣ(ノ∀`*)ペチ
> 極度のビビりだからきっと買っても諦めそうで
> なかなか買う気になれません(笑)
 
うちもビビリですよ(笑)でも、乗りましたよ~
お兄ちゃん達に影響されて乗りたがりませんか~?
乗りたがった時がチャンスですね(^o^)
【2012/01/10 21:52】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 08:49】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/738-dfe87d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
