スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セダークレストデュオモーションズで、履きながらシェイプアップ!!
お正月太り。これには参りますね… 
なんだかんだで、付き合いで食べてばかりになっていたし。
のんびり過ごしていたし!
 
さっき体重とか計ったら、やばい!!体脂肪率内臓脂肪の数値にビックリ

お正月太りだけじゃなくって、産後太り気になります

体重は、確実に戻っているけど体型が問題みたいです…

かといって、ダイエットを意識しても私はやっぱり続かない

だから、トーニングシューズを履いて毎日生活したいなぁ~ 
外出の時に必ず靴は履くでしょう?ならば、私も絶対できる!! 

色もデザインも素敵なトーニングシューズに出会いました

430416680.jpg

それが、『履いて歩くだけ』で簡単シェイプアップ!
美脚効果が期待できる嬉しい靴・トーニングシューズの
『セダークレストデュオモーションズ』
アイボリー×ブラウンです♪

このシリーズは安全性をしっかり考えたうえで、
運動量を高めて無理なく気軽に使えるようにいろいろな工夫があるんですって!!
サイトで見てみたら、驚くくらいの工夫なんです~

Duo Motions(デュオモーションズ)のDuoというのは、
”安全性の高いラウンド形状の「アウトソール」”
セダークレスト独自の特徴の”足裏を刺激する「インソール」”の二つの意味なんですって。
この2点がDuo Motions最大の特徴で、整える「トーニング効果」を手伝ってくれるんです!
「バランスポット」とか「パルスインソール」とか驚きました!

日頃の買い物はもちろん。娘ちゃんと遊びながら、息子くんとお散歩しながら
履いて歩くだけでシェイプアップ『デュオモーションズ』でシェイプアップします!

娘ちゃんとは、お散歩や自転車の練習のお供に履きます!
息子くんとは、ベビーカーでのお買い物のお供に履きます! 

いやいや実は私、ペーパードライバーなんです…
だから、かなりの距離でも歩いちゃうんです(笑) エコでしょう♪
その歩く時間をデュオモーションズ履いて、時間を有効活用したいです!!
 
DSC_0971.jpg

最初は、普段の近所のスーパーへの買い物と。
娘ちゃんの保育園の送り迎えから履き慣らしたいな。

私、足腰に問題ございません。
毎日、履きながらで美脚とシェイプアップ成果をあげる事をここに誓います

お正月の食べ過ぎはトーニングシューズで!←参加中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこげこげ

こんばんわ。お野菜高いですね・・・
履くだけでシェイプアップ!良さそうですね!!
ちなみに私も結婚してからペーパードライバーです。

Re: こげこげさんへ byうさきのこ

> こんばんわ。お野菜高いですね・・・
> 履くだけでシェイプアップ!良さそうですね!!
> ちなみに私も結婚してからペーパードライバーです。

こんばんは☆本当に野菜が高いから、野菜室の中が… 

こげこげさんもペーパードライバー(笑)
今更怖くて乗れないかも(T_T)
どうしましょう?エコだと言い張りましょうか!?
<<まいんちゃんのまねっこで作りました! | ホーム | 野菜の値段が高いなぁ…>>
こんばんわ。お野菜高いですね・・・
履くだけでシェイプアップ!良さそうですね!!
ちなみに私も結婚してからペーパードライバーです。
【2012/01/15 00:36】URL | こげこげ #-[ 編集]

Re: こげこげさんへ
> こんばんわ。お野菜高いですね・・・
> 履くだけでシェイプアップ!良さそうですね!!
> ちなみに私も結婚してからペーパードライバーです。

こんばんは☆本当に野菜が高いから、野菜室の中が… 

こげこげさんもペーパードライバー(笑)
今更怖くて乗れないかも(T_T)
どうしましょう?エコだと言い張りましょうか!?
【2012/01/15 20:13】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/736-2129925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
