スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「幸福のチョコレート」をいただいています!幸せ♪
チョコレート!たまに無性に食べたくなる、うさきのこです。
チョコレートの原料、カカオに含まれる成分。
「フェニルエチルアミン」は、脳内でドーパミンの放出を促すそうですね~

つまり、チョコレートを食べると『恋愛した時と似たような、幸せ』が味わえるのね

そんな私のところに、株式会社フェリシモの生活雑貨【kraso】の
何をしようか迷う人のための『幸福のチョコレート』ベルギー試食セットが届きました!

DSC_0806.jpg
ベルギーの名ショコラティエ8人の想いが詰まった、
世界でひとつのダイジェスト・アソートチョコレートセットです!!
これは、残念ながらもう販売終了ですが。

【kraso】のサイトでは、2012年のバレンタイン向けの
世界の超プレミアムを集めた『幸福のチョコレート』がオープンしています

今年は15カ国から160のチョコレートが集まっているそうです!
そのほとんどがここだけでしか手に入らないチョコレートだって言うから驚き!!

私は、左下のチョコレートがお気に入りかな

北ベルギーのゲントという街の、物静かな男前ショコラティエのチョコレート!
去年はお父さんと息子さんが、
一緒にチョコレート作りに励んでいたそうですが。
今年は、息子さんが独立したんですって~
そこで今年は特別にチョコの親子対決をお願いしたそうです!
サイトでは両方買えるので、
親子対決を味わうのがバイヤーさんのおすすめですって♪

20111227104625.jpg
「ゲント セドリック バンホールベック」 の中の一粒!

ミルクチョコレートのプラリネセレクション。
プラリネの口どけがとっても優しくて、濃厚~♪

ちなみにね…
DSC_0808.jpg
幸福のチョコレート』のカタログは、とっても素敵です!
チョコレート好きなら、じっくり見て欲しいなぁ~

カタログが気になった方は、「幸福のチョコレート2012 」へGOGO!!
左上に、デジタルカタログがあります♪

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト応援中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byここあんの笑顔

わ~~美味しそうですね。
チョコ!って無性に食べたくなりますね。
う。。今食べたくなって来ました(笑)

カカオって咳にもいいらしいですね。
ふとテレビで観たのを思い出しました。
管理人のみ閲覧できます by-


byこげこげ

こんばんわ。
チョコレート!私も無性に食べたくなる時が有ります。そして、サイトに行ってみたら
チョコがたくさん!もーお腹が空いてきちゃいます。
Re: ここあんの笑顔さんへ byうさきのこ

> わ~~美味しそうですね。
> チョコ!って無性に食べたくなりますね。
> う。。今食べたくなって来ました(笑)

私も食べたくなってきました!
チョコは幸せですね(^o^)

> カカオって咳にもいいらしいですね。
> ふとテレビで観たのを思い出しました。

咳に良いのは、初耳です! 
確かに優しい感じはします。
チョコはやっぱり常備しておきたいです!

Re: こげこげさんへ byうさきのこ

> こんばんわ。
> チョコレート!私も無性に食べたくなる時が有ります。そして、サイトに行ってみたら
> チョコがたくさん!もーお腹が空いてきちゃいます。

食べたくなるの一緒ですね!
やっぱりチョコは魅力いっぱいですね(^o^)
サイトでふらふらするだけでも、幸せになれそう!

<<寒い日には温かい豚汁だよね~ | ホーム | カラフルサラダdeお箸の練習!>>
わ~~美味しそうですね。
チョコ!って無性に食べたくなりますね。
う。。今食べたくなって来ました(笑)

カカオって咳にもいいらしいですね。
ふとテレビで観たのを思い出しました。
【2011/12/29 10:22】URL | ここあんの笑顔 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 14:02】 | #[ 編集]

こんばんわ。
チョコレート!私も無性に食べたくなる時が有ります。そして、サイトに行ってみたら
チョコがたくさん!もーお腹が空いてきちゃいます。
【2011/12/29 22:38】URL | こげこげ #-[ 編集]

Re: ここあんの笑顔さんへ
> わ~~美味しそうですね。
> チョコ!って無性に食べたくなりますね。
> う。。今食べたくなって来ました(笑)

私も食べたくなってきました!
チョコは幸せですね(^o^)

> カカオって咳にもいいらしいですね。
> ふとテレビで観たのを思い出しました。

咳に良いのは、初耳です! 
確かに優しい感じはします。
チョコはやっぱり常備しておきたいです!
【2011/12/29 23:18】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: こげこげさんへ
> こんばんわ。
> チョコレート!私も無性に食べたくなる時が有ります。そして、サイトに行ってみたら
> チョコがたくさん!もーお腹が空いてきちゃいます。

食べたくなるの一緒ですね!
やっぱりチョコは魅力いっぱいですね(^o^)
サイトでふらふらするだけでも、幸せになれそう!
【2011/12/29 23:21】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/727-967d0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
