スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ大掃除、残っているから!
夜中の授乳タイムに、ちょっとだけ更新です。

最近、水温が低いからか!?
柔軟剤の濯ぎ残りが気になるうさきのこです…

話は変わりますが。みなさんは、大掃除しましたか?終わりましたか?
いやいや、掃除に終わりはない気がしますが

我が家は、先日エアコンクリーニングを依頼しました! 
今まで市販のクリーニング剤でやってはいましたが、やっぱり違う~!!

得体のしれない茶色い色水が出てきました…きゃ…

見えているのに、手が届かなかった汚れはもちろん。 
見えていない内部もきれいになって、空気すっきりです!
エアコンはプロの力を借りて良かったと思っています

さて、大掃除する場所はまだまだありますよ~

っということで、服部製紙株式会社さんのこれを使ったお掃除です!

DSC_0792.jpg

「さとうきび繊維配合 きっちんおまかせクリーナー」は、
冷蔵庫や電子レンジの掃除にぴったり!
冷蔵庫の掃除は、中身が少ないタイミングがいいですね

電子レンジは、ここぞとばかりにレンジ内の周りを拭きました。 
取り外しのできるお皿は洗っていたけど、こんなに汚れているとは…ショック

使い捨てタイプだと、すぐに破けてしまうものがあるけれど…
これは、しっかり拭けて良かったです♪

「再生ペットボトル使用フローリングすっきりクリーナー」は、
界面活性剤不使用タイプで嬉しい!

それに、ペットボトルがこうやって生まれ変わるとは驚きでした!

掃除するぞぉ!&おやすみなさい!

NBサテライトファンサイト応援中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


Re: モンスケさんへ byうさきのこ

> こんにちは~。
>
> 大掃除、まだひとつもやっていません。
> 明日から、やる予定なんですが。
> 少なくても、台所回りだけでも、
> 絶対に今年中にやりたいと思っていて~。
> がんばりますっ!!

おはようございます( ^o^)ノ
お互い頑張りましょう!
と言いつつ、今日は買い物に出かけます。
午後やります!

byこま福

こんにちは~
寒いですねぇ。

エアコンも業者さんにクリーニングしてもらうと
違いますよね。
わが家のエアコンも中はかなり汚れていそうです。^^;

★♪
Re: こま福さんへ byうさきのこ

> こんにちは~
> 寒いですねぇ。
>
> エアコンも業者さんにクリーニングしてもらうと
> 違いますよね。
> わが家のエアコンも中はかなり汚れていそうです。^^;

こんばんは☆お寒うございます!
一度頼んでみたかったんです( ^o^)ノ
自分でやるのと全然違いますよ~♪

<<「ウッディプッディ」木のおもちゃってやっぱり素敵♪ レポートその1 | ホーム | いつものメニューをアレンジしたよ!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 05:44】 | #[ 編集]

Re: モンスケさんへ
> こんにちは~。
>
> 大掃除、まだひとつもやっていません。
> 明日から、やる予定なんですが。
> 少なくても、台所回りだけでも、
> 絶対に今年中にやりたいと思っていて~。
> がんばりますっ!!

おはようございます( ^o^)ノ
お互い頑張りましょう!
と言いつつ、今日は買い物に出かけます。
午後やります!
【2011/12/28 08:13】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こんにちは~
寒いですねぇ。

エアコンも業者さんにクリーニングしてもらうと
違いますよね。
わが家のエアコンも中はかなり汚れていそうです。^^;

★♪
【2011/12/28 15:18】URL | こま福 #-[ 編集]

Re: こま福さんへ
> こんにちは~
> 寒いですねぇ。
>
> エアコンも業者さんにクリーニングしてもらうと
> 違いますよね。
> わが家のエアコンも中はかなり汚れていそうです。^^;

こんばんは☆お寒うございます!
一度頼んでみたかったんです( ^o^)ノ
自分でやるのと全然違いますよ~♪
【2011/12/29 02:54】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/720-02fd5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
