スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
甘いものは、幸せの味!!
地元で人気のケーキ屋さん二店と、
タルトが人気のケーキ屋さんのクリスマスケーキの広告。

見ているだけでも幸せですが~

DSC_0623.jpg

やっぱり食べたい!!
甘いものは、幸せの味だと思います

ケーキもいいけど、チョコレートも気になります。 

DSC_0675.jpg
娘ちゃん作 チョコレート整列!!

頂き物の、メリーのチョコをせっせと並べた作品です!   
雪だるまとサンタさんが可愛い
中にパフが入っていて、ミルクチョコとの相性よし♪

そんなチョコレートって、本当に種類が豊富ですよね!!

チョコレートの世界旅行ができちゃうような、
素敵なサイトを見つけました
それは通販のフェリシモのシリーズ、krasoの中の
2012年バレンタインに向け「幸福のチョコレート」のサイト!

ここには、世界のよりすぐりのチョコレートがたくさん
15カ国160種類。ほとんどがサイトでしか買えないとか!?
このこだわりと魅力。ハンパないです(笑)

私が一番気になったのは、

カカオー ナッツジャー
カカオー ナッツジャー

ベルギーの歴史的な町ゲントにあるのが、この「カカオー」さん。
何やらチョコレート界に新風を吹かせているそうです!

カリカリのピスタチオやアーモンドがたっぷりトッピング!
パリの有名デパートなどでも人気だそうだから気になる~♪

なんでも、この職人さんが良い人らしい。
バイヤーさんいわくベルギーのいい人チョコだそうです~  

瓶入りだから、プレゼントにも最適~♪

サイトにはチョコレートがありすぎて、目移りばかり…
一粒ずつ、ぜーんぶ味わいたい(笑)

幸福のチョコレートの試食セット、
しっかり味あわせていただき幸福になりたいです!

【kraso】ベルギーの名ショコラティエ8人の「チョコ試食セット」モニター募集

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
by嫁ちゃん

クリスマスケーキかぁ。
今までは旦那ちゃんと2人でカットケーキでしたが、これから誕生日やクリスマスはホールケーキになるのかな?

広告見ているだけで楽しくなっちゃいますよね~♪
Re: 嫁ちゃんさんへ byうさきのこ

> クリスマスケーキかぁ。
> 今までは旦那ちゃんと2人でカットケーキでしたが、これから誕生日やクリスマスはホールケーキになるのかな?
>
> 広告見ているだけで楽しくなっちゃいますよね~♪

確かに我が家もカットケーキでしたが、今年は大きいブッシュドノエルの予定です♪
広告だけでも本当に美味しそうなんですよね(*ノωノ)

by月野さくら

ケーキは見ているだけじゃなく食べたいですよね( *´艸`)クスッ♪
私も甘いものは幸せの味だと思います(*´∀`*)
っていうか、今見ててお腹がぐ~っと鳴っちゃいました(笑)
byショコラ

こんばんは(*゚▽゚)/
広告見てるだけでも幸せだけど
食べたらもっと幸せになれますよね~(笑)

ケーキもチョコも食べたくなってきました!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
byぱんだこぱんだ

ケーキのパンフ、私も見るの好きです☆
幸せな気分になりますよね~^^
チョコも大好きです☆
この間チョコ食べすぎて乳腺炎になり
かけましたが…涙
Re: 月野さくらさんへ byうさきのこ

> ケーキは見ているだけじゃなく食べたいですよね( *´艸`)クスッ♪
> 私も甘いものは幸せの味だと思います(*´∀`*)
> っていうか、今見ててお腹がぐ~っと鳴っちゃいました(笑)
 
甘いものは幸せの味ですよね(^o^)
食べると元気になれますもんね!
お腹がぐーっ。ケーキの話で今の私もです(笑)

Re: ショコラさんへ byうさきのこ

> こんばんは(*゚▽゚)/
> 広告見てるだけでも幸せだけど
> 食べたらもっと幸せになれますよね~(笑)

こんばんは☆
そうですね!食べたらより幸せです(笑)

> ケーキもチョコも食べたくなってきました!

私も食べたくなってきました♪
が、寝て諦めます…

Re:ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> ケーキのパンフ、私も見るの好きです☆
> 幸せな気分になりますよね~^^
> チョコも大好きです☆
> この間チョコ食べすぎて乳腺炎になり
> かけましたが…涙

乳腺炎大変でしたね…
なりかけで済んで良かったです!
私も気をつけて、ちょこちょこチョコ食べます(笑)


bysachi

ケーキのパンプレッと、確かに見てるだけで幸せになる!
そしてベルギーのチョコ、気になります~。
私も食べてみたい(*^_^*)
byこま福

こんにちは~

そうですよねぇ。
甘いものは幸せの味ですよねぇ。
メリーチョコも美味しいですが、
この幸福のチョコというのも気になります♪

★♪
Re: sachiさんへ byうさきのこ

> ケーキのパンプレッと、確かに見てるだけで幸せになる!
> そしてベルギーのチョコ、気になります~。
> 私も食べてみたい(*^_^*)
 
見ているだけでも幸せですよね(^o^)
もちろん、食べたらもっと幸せ♪
ベルギーのチョコ気になります!
Re: こま福さんへ byうさきのこ

> こんにちは~
>
> そうですよねぇ。
> 甘いものは幸せの味ですよねぇ。
> メリーチョコも美味しいですが、
> この幸福のチョコというのも気になります♪
  
こんばんは☆  
こま福さんも、幸せの味だと思いますか(*^^*)
チョコはいろいろあるから、楽しめますよね♪


<<水分補給は大切だよね! | ホーム | 先週は、お魚満喫しました!>>
クリスマスケーキかぁ。
今までは旦那ちゃんと2人でカットケーキでしたが、これから誕生日やクリスマスはホールケーキになるのかな?

広告見ているだけで楽しくなっちゃいますよね~♪
【2011/12/19 00:02】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: 嫁ちゃんさんへ
> クリスマスケーキかぁ。
> 今までは旦那ちゃんと2人でカットケーキでしたが、これから誕生日やクリスマスはホールケーキになるのかな?
>
> 広告見ているだけで楽しくなっちゃいますよね~♪

確かに我が家もカットケーキでしたが、今年は大きいブッシュドノエルの予定です♪
広告だけでも本当に美味しそうなんですよね(*ノωノ)
【2011/12/19 13:11】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ケーキは見ているだけじゃなく食べたいですよね( *´艸`)クスッ♪
私も甘いものは幸せの味だと思います(*´∀`*)
っていうか、今見ててお腹がぐ~っと鳴っちゃいました(笑)
【2011/12/19 17:08】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんは(*゚▽゚)/
広告見てるだけでも幸せだけど
食べたらもっと幸せになれますよね~(笑)

ケーキもチョコも食べたくなってきました!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2011/12/19 19:38】URL | ショコラ #-[ 編集]

ケーキのパンフ、私も見るの好きです☆
幸せな気分になりますよね~^^
チョコも大好きです☆
この間チョコ食べすぎて乳腺炎になり
かけましたが…涙
【2011/12/19 20:50】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

Re: 月野さくらさんへ
> ケーキは見ているだけじゃなく食べたいですよね( *´艸`)クスッ♪
> 私も甘いものは幸せの味だと思います(*´∀`*)
> っていうか、今見ててお腹がぐ~っと鳴っちゃいました(笑)
 
甘いものは幸せの味ですよね(^o^)
食べると元気になれますもんね!
お腹がぐーっ。ケーキの話で今の私もです(笑)
【2011/12/19 22:13】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: ショコラさんへ
> こんばんは(*゚▽゚)/
> 広告見てるだけでも幸せだけど
> 食べたらもっと幸せになれますよね~(笑)

こんばんは☆
そうですね!食べたらより幸せです(笑)

> ケーキもチョコも食べたくなってきました!

私も食べたくなってきました♪
が、寝て諦めます…
【2011/12/19 22:16】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re:ぱんだこぱんださんへ
> ケーキのパンフ、私も見るの好きです☆
> 幸せな気分になりますよね~^^
> チョコも大好きです☆
> この間チョコ食べすぎて乳腺炎になり
> かけましたが…涙

乳腺炎大変でしたね…
なりかけで済んで良かったです!
私も気をつけて、ちょこちょこチョコ食べます(笑)

【2011/12/19 22:19】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

ケーキのパンプレッと、確かに見てるだけで幸せになる!
そしてベルギーのチョコ、気になります~。
私も食べてみたい(*^_^*)
【2011/12/20 05:10】URL | sachi #-[ 編集]

こんにちは~

そうですよねぇ。
甘いものは幸せの味ですよねぇ。
メリーチョコも美味しいですが、
この幸福のチョコというのも気になります♪

★♪
【2011/12/20 15:45】URL | こま福 #-[ 編集]

Re: sachiさんへ
> ケーキのパンプレッと、確かに見てるだけで幸せになる!
> そしてベルギーのチョコ、気になります~。
> 私も食べてみたい(*^_^*)
 
見ているだけでも幸せですよね(^o^)
もちろん、食べたらもっと幸せ♪
ベルギーのチョコ気になります!
【2011/12/20 23:23】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: こま福さんへ
> こんにちは~
>
> そうですよねぇ。
> 甘いものは幸せの味ですよねぇ。
> メリーチョコも美味しいですが、
> この幸福のチョコというのも気になります♪
  
こんばんは☆  
こま福さんも、幸せの味だと思いますか(*^^*)
チョコはいろいろあるから、楽しめますよね♪

【2011/12/20 23:27】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/715-7985cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
