スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週は、お魚満喫しました!
先週の平日は毎日お魚の夕飯になりました!

(月)サンマの干物
(火)塩鯖
(水)アジの干物
(木)ホッケの干物
(金)カジキのソテー

こんなの初めてでした!!
お魚だと、ご飯が進む~そして、作るのが楽でした(笑)  

DSC_0643.jpg

[節約夕飯 3人分]
*カジキマグロのソテー&しいたけ 230円
*いろいろ野菜の卵とじ   100円
*野菜たっぷりすいとん 100円

メインのお魚を洋風にしたのに、野菜メニュー和風(笑)
半額で買えたカジキマグロは、娘ちゃんにも好評!
半額に出会える朝一番にスーパーに行くのが楽しいな
 
時間がある今だからできる楽しみだよなぁ~
仕事をしていたらこうはいなかい…

さて、今日は何をして過ごしましょうか!?

お部屋の片付けに、モニプラのモニター整理しようか♪

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 - タグ:モニプラ モニター
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byあすみ

見事にお魚ですね@@

マグロのソテーなんて、贅沢な(笑)
半額にしても安いね!

いつも食費が書かれているけど、それは3人分で?
うさきのこさん、節約上手だね^^

Re: タイトルなし byうさきのこ

> 見事にお魚ですね@@
>
> マグロのソテーなんて、贅沢な(笑)
> 半額にしても安いね!
>
> いつも食費が書かれているけど、それは3人分で?
> うさきのこさん、節約上手だね^^

お魚満足でした♪
半額だったので、買いました(笑)
3人分ですが、夫が小食で娘も小さいのでなせる業かと…

<<甘いものは、幸せの味!! | ホーム | 息子くんへ一生物のプレゼント!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/19 10:48】 | #[ 編集]

見事にお魚ですね@@

マグロのソテーなんて、贅沢な(笑)
半額にしても安いね!

いつも食費が書かれているけど、それは3人分で?
うさきのこさん、節約上手だね^^
【2011/12/19 12:21】URL | あすみ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 見事にお魚ですね@@
>
> マグロのソテーなんて、贅沢な(笑)
> 半額にしても安いね!
>
> いつも食費が書かれているけど、それは3人分で?
> うさきのこさん、節約上手だね^^

お魚満足でした♪
半額だったので、買いました(笑)
3人分ですが、夫が小食で娘も小さいのでなせる業かと…
【2011/12/19 13:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/711-83f08fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
