スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は、お魚定食で!
息子くんの、三種混合2回目終わり!!
来週はいよいよBCGだぞ~

相変わらず泣きは、最後に少しだけでした

昨日に引き続き、お魚ご飯です!
焼き魚定食な気分で

[節約夕飯 3人分]
*塩サバ  (頂き物)
*長芋とエリンギのバター醤油 200円
*もやしと小松菜とワカメの煮浸し 80円
*なめこと豆腐のお味噌汁 90円 

DSC_0600.jpg

今日は、塩サバ!! 脂がのって美味しい~
個人的には、大根おろしが欲しかったけどなし。
美味しいお魚は、こんがりの皮もうまうまね~

帰宅したパパにこの魚が何か聞いたら、
「ブリ!? あ、サバ!? あ~、アジ!?」ですって 

ブリと言うのは、微妙でしょう…
今までブリ照り何度も作ってるじゃん!! 
見た目違うじゃん!!

でも選択肢に、正解のサバが出てきて良かったです♪

後、娘ちゃんはどうやら山芋は苦手みたい…
トロロだと嫌がるから焼いてみたけど、
サクッと食べて「ネギいらない…」
ネギではありませんが… 

ネバネバ系の、納豆・なめこ・めかぶ・もずく。
オクラも割といけるんですがね~
今度は、すりおろしを焼いてふわふわにしてみます

後、私のスマホ生活ですが…
誤解を生んだようですが、最低限の使いこなしです(笑)  

ただネットはスムーズに使いやすいので、
写真のアップやブログの更新、訪問がスムーズになりました!  

アプリやらなんやらは、全然です…
私の性格では、やりだしらキリがなさそう…

あ、何もいじっていないのですが。
Twitterにつながらなくなったのは何故かしら? 
こういうのは、どこで聞くべき!?

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 - タグ:スマホ Twitter 三種混合 予防接種
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
こんにちは byここあんの笑顔

うちの息子!!納豆食べて豪快に「おえ~~」しました(笑)
ネバネバ苦手みたいです><
お魚定食美味しそうですね❤
byこま福

こんにちは~

いい焼き具合ですね♪

ダンナの親から美味しそうな魚が
贈られてきたのですが、今週は
家で夕食を食べない日の方が多いので
冷凍しました。
残念です。

★♪
Re: こんにちは byうさきのこ

> うちの息子!!納豆食べて豪快に「おえ~~」しました(笑)
> ネバネバ苦手みたいです><
> お魚定食美味しそうですね

息子さん、納豆ダメですか…
我が家では、朝ご飯に大活躍ですが!
お魚おいしかったです(^o^)

Re: タイトルなし byうさきのこ

> ダンナの親から美味しそうな魚が
> 贈られてきたのですが、今週は
> 家で夕食を食べない日の方が多いので
> 冷凍しました。
> 残念です。

それは残念です!
旦那様に代わり食べに行きたいくらいです(笑)
でも、食べる日が楽しみですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます by-


by月野さくら

悩んでいる旦那さんが可愛らしいですね(((*≧艸≦)ププッ
娘ちゃん、とろろが苦手なんですね。
お豆腐やエビのすり身と混ぜて揚げてみては
どうでしょうか?
ふわふわで美味しいと思うのですが(*´ω`*)
Re: タイトルなし byうさきのこ

月野さくらさんへ  

> 娘ちゃん、とろろが苦手なんですね。
> お豆腐やエビのすり身と混ぜて揚げてみては
> どうでしょうか?
> ふわふわで美味しいと思うのですが(*´ω`*)  

美味しそうなアレンジですね~ 
今度トライしてみたいなぁ~と思います(^o^)
教えていただきありがとうございます♪

<<まだまだ続く、焼き魚定食! | ホーム | 【AQUALIVE】と【アクアベルン】使用のその後!>>
こんにちは
うちの息子!!納豆食べて豪快に「おえ~~」しました(笑)
ネバネバ苦手みたいです><
お魚定食美味しそうですね❤
【2011/12/14 13:43】URL | ここあんの笑顔 #-[ 編集]

こんにちは~

いい焼き具合ですね♪

ダンナの親から美味しそうな魚が
贈られてきたのですが、今週は
家で夕食を食べない日の方が多いので
冷凍しました。
残念です。

★♪
【2011/12/14 14:44】URL | こま福 #-[ 編集]

Re: こんにちは
> うちの息子!!納豆食べて豪快に「おえ~~」しました(笑)
> ネバネバ苦手みたいです><
> お魚定食美味しそうですね

息子さん、納豆ダメですか…
我が家では、朝ご飯に大活躍ですが!
お魚おいしかったです(^o^)
【2011/12/14 22:49】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: タイトルなし
> ダンナの親から美味しそうな魚が
> 贈られてきたのですが、今週は
> 家で夕食を食べない日の方が多いので
> 冷凍しました。
> 残念です。

それは残念です!
旦那様に代わり食べに行きたいくらいです(笑)
でも、食べる日が楽しみですね(^o^)
【2011/12/14 22:52】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 23:09】 | #[ 編集]

悩んでいる旦那さんが可愛らしいですね(((*≧艸≦)ププッ
娘ちゃん、とろろが苦手なんですね。
お豆腐やエビのすり身と混ぜて揚げてみては
どうでしょうか?
ふわふわで美味しいと思うのですが(*´ω`*)
【2011/12/15 13:26】URL | 月野さくら #-[ 編集]

Re: タイトルなし
月野さくらさんへ  

> 娘ちゃん、とろろが苦手なんですね。
> お豆腐やエビのすり身と混ぜて揚げてみては
> どうでしょうか?
> ふわふわで美味しいと思うのですが(*´ω`*)  

美味しそうなアレンジですね~ 
今度トライしてみたいなぁ~と思います(^o^)
教えていただきありがとうございます♪
【2011/12/15 22:12】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/701-ad6f1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
