スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子ども目線だから気が付いたこと!
先日、みんなでお散歩中に「サンタさんがいる~」っと娘ちゃんが!

「こんなところにサンタさんなんていないよぉ~」
っと思いながら覗くと…

DSC_0571.jpg
いましたいました。可愛いサンタさん

家の近所の会社の花壇?プランター??
ここは以前からお花が綺麗に植えられていて、良く見ていましたが。
その中の一つに、こんなに可愛いサンタさんがいました 
真っ赤なポインセチアもすごく綺麗でした 
手前に咲いているお花は、ジュリアンとか言うお花だっけ!?

きっと娘ちゃん目線じゃなかったら、
サンタさんには気が付かなかったなぁって思いました

とっても心が温かくなりました。癒されました~

癒やされると言えば…
やっぱりスイーツですよね! 
以前から気になっていて、チェック済みのコチラ♪ 

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

R.L(エール・エル)さんのワッフル・ケーキは、
サンドするクリームや旬のフルーツのバリエーションが豊富~

すごく楽しめる人気のワッフル・ケーキなんですよね~

娘ちゃんにも食べやすそうだし、
たくさんの種類まとめてみたら目を輝かせそう
 
見ているだけでも癒やされるけど、やっぱり食べて癒やされたい!

モニターになれましたら、 
写真入りおあじみレポをお届けさせていただきます!

【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★   

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ワッフル
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
bysa-boママ

こんばんわ☆
わぁ☆娘ちゃんよく気付きましたね♪
小さいサンタさん可愛いですねぇ(*^_^*)
なんだかアニメの世界みたいです☆

ワッフルは1個で色んな味が味わえるなんて
私も食べてみたいです♪
モニター当たられるといいですね(*^^)v
byこげこげ

花壇にサンタさん!確かに娘ちゃん視点じゃないと
気付かないですね。
ポインセチアにサンタさん、正にクリスマスな花壇ですね^^
ワッフル、一口サイズで子供にも食べやすいし
中のクリーム色々あって、どれを食べようか迷っちゃう。私も食べて癒されたいです!
by嫁ちゃん

子供の目線て本当に凄いですよね♪
同じものを見ているのに、気付くところが違うと言うか。色々発見してくれるので楽しいですよね☆
byこもも

小さいサンタさん、かわいい~(○・´艸`・)
こういうのって子ども目線じゃないと気付きませんよね☆
bysachi

ここのワッフル、気になるよね~。
私もいつも食べたいなぁって思いながら見てます(*^_^*)
Re: タイトルなし byうさきのこ

sa-boママさんへ

> わぁ☆娘ちゃんよく気付きましたね♪
> 小さいサンタさん可愛いですねぇ(*^_^*)
> なんだかアニメの世界みたいです☆
  
確かにアニメの世界!!
誰も見ていない時は、動いたりして~

> ワッフルは1個で色んな味が味わえるなんて
> 私も食べてみたいです♪
> モニター当たられるといいですね(*^^)v

これ、可愛いですよね!
楽しみに待ちます(^o^)

Re: タイトルなし byうさきのこ

こげこげさんへ

> 花壇にサンタさん!確かに娘ちゃん視点じゃないと
> 気付かないですね。
> ポインセチアにサンタさん、正にクリスマスな花壇ですね^^  

やっぱり子どもの視点、視線は違いますよね!

> ワッフル、一口サイズで子供にも食べやすいし
> 中のクリーム色々あって、どれを食べようか迷っちゃう。私も食べて癒されたいです!

お互いに美味しいものです癒やされたいですね(^o^)

Re: タイトルなし byうさきのこ

嫁ちゃんさんへ

> 子供の目線て本当に凄いですよね♪
> 同じものを見ているのに、気付くところが違うと言うか。色々発見してくれるので楽しいですよね☆
 
本当に子ども目線すごいですよね!
驚かされる事たくさんあります(^o^)
楽しいですね~
Re: タイトルなし byうさきのこ

こももさんへ  

> 小さいサンタさん、かわいい~(○・´艸`・)
> こういうのって子ども目線じゃないと気付きませんよね☆

本当に、これかわいかったです(*^^*)
子ども目線を大切にしてあげたいです♪

Re: タイトルなし byうさきのこ

sachiさんへ  

> ここのワッフル、気になるよね~。
> 私もいつも食べたいなぁって思いながら見てます(*^_^*)

種類が多くて、美味しそうなワッフルですよね~
私もいつも眺めています(笑)

<<焼き魚定食満喫です! | ホーム | まだまだ続く、焼き魚定食!>>
こんばんわ☆
わぁ☆娘ちゃんよく気付きましたね♪
小さいサンタさん可愛いですねぇ(*^_^*)
なんだかアニメの世界みたいです☆

ワッフルは1個で色んな味が味わえるなんて
私も食べてみたいです♪
モニター当たられるといいですね(*^^)v
【2011/12/15 23:21】URL | sa-boママ #-[ 編集]

花壇にサンタさん!確かに娘ちゃん視点じゃないと
気付かないですね。
ポインセチアにサンタさん、正にクリスマスな花壇ですね^^
ワッフル、一口サイズで子供にも食べやすいし
中のクリーム色々あって、どれを食べようか迷っちゃう。私も食べて癒されたいです!
【2011/12/15 23:25】URL | こげこげ #-[ 編集]

子供の目線て本当に凄いですよね♪
同じものを見ているのに、気付くところが違うと言うか。色々発見してくれるので楽しいですよね☆
【2011/12/16 00:17】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

小さいサンタさん、かわいい~(○・´艸`・)
こういうのって子ども目線じゃないと気付きませんよね☆
【2011/12/16 02:05】URL | こもも #-[ 編集]

ここのワッフル、気になるよね~。
私もいつも食べたいなぁって思いながら見てます(*^_^*)
【2011/12/16 05:09】URL | sachi #-[ 編集]

Re: タイトルなし
sa-boママさんへ

> わぁ☆娘ちゃんよく気付きましたね♪
> 小さいサンタさん可愛いですねぇ(*^_^*)
> なんだかアニメの世界みたいです☆
  
確かにアニメの世界!!
誰も見ていない時は、動いたりして~

> ワッフルは1個で色んな味が味わえるなんて
> 私も食べてみたいです♪
> モニター当たられるといいですね(*^^)v

これ、可愛いですよね!
楽しみに待ちます(^o^)
【2011/12/16 09:39】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: タイトルなし
こげこげさんへ

> 花壇にサンタさん!確かに娘ちゃん視点じゃないと
> 気付かないですね。
> ポインセチアにサンタさん、正にクリスマスな花壇ですね^^  

やっぱり子どもの視点、視線は違いますよね!

> ワッフル、一口サイズで子供にも食べやすいし
> 中のクリーム色々あって、どれを食べようか迷っちゃう。私も食べて癒されたいです!

お互いに美味しいものです癒やされたいですね(^o^)
【2011/12/16 09:42】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: タイトルなし
嫁ちゃんさんへ

> 子供の目線て本当に凄いですよね♪
> 同じものを見ているのに、気付くところが違うと言うか。色々発見してくれるので楽しいですよね☆
 
本当に子ども目線すごいですよね!
驚かされる事たくさんあります(^o^)
楽しいですね~
【2011/12/16 09:44】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: タイトルなし
こももさんへ  

> 小さいサンタさん、かわいい~(○・´艸`・)
> こういうのって子ども目線じゃないと気付きませんよね☆

本当に、これかわいかったです(*^^*)
子ども目線を大切にしてあげたいです♪
【2011/12/16 09:47】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]

Re: タイトルなし
sachiさんへ  

> ここのワッフル、気になるよね~。
> 私もいつも食べたいなぁって思いながら見てます(*^_^*)

種類が多くて、美味しそうなワッフルですよね~
私もいつも眺めています(笑)
【2011/12/16 09:50】URL | うさきのこ #.L.QV.KE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/698-bb97203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
