スポンサー広告】 | top↑
些細なことで笑いあえる♪
先日、暖かな日だったので息子くんをベビーカーに乗せて~
娘ちゃんとパパと、みんなでお散歩に行ってきました~

お目当てはショッピングモールの中のスーパーの広告の品でしたが(笑)

みんなで散歩するのは気持ちいいねぇって思いました

午前中の出かけちゃうと、お昼ご飯を作るのがどうしても面倒になる…

そうだ!ミスドのドーナツ買おう♪100円だし~
っと言うことで、ドーナツを買いました

DSC_0361.jpg
限定のリース・デ・チュロ♪
DSC_0359.jpg
これも限定!雪んこだるま♪

てか、この雪んこだるま…かわいいけど、100円じゃない!!!
娘ちゃんがおねだりしたならまぁいいかぁ~って思ったらパパが買っていた(笑)

「100円じゃないの買ってるじゃん!」ってちょっと嫌味を言ったけど
ランチに仲良くみんなで食べられたからいいか~♪

些細なことで笑っていられる家族っていいな。
11/20日は、家族の日。
11/22日は、いい夫婦の日。

C1000ちゃんは、もう20歳になったそうですよ。
我が家の娘ちゃんも、息子くんもいつかは二十歳になるんだよな~
それまで、家族みんな笑っていられる家族でありたいな!

ビタミンCとっとこ!

C1000と楽しもう!11/20家族の日、家族でよかったなって思う瞬間は? ←参加中

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byUEKO

こんにちは~

あ、我が家もミスド行きました~
この雪だるまも購入~
可愛いですよね~☆

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
管理人のみ閲覧できます by-


byぱんだこぱんだ

我が家も今日ミスド行きました~!
リースのチュロ、食べました☆

100円だとついつい買ってしまいます^^;
<<大根を炒めてみました! | ホーム | 「はらぺこあおむし」お歌があるのね~♪>>
こんにちは~

あ、我が家もミスド行きました~
この雪だるまも購入~
可愛いですよね~☆

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2011/11/25 11:04】URL | UEKO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/25 14:12】 | #[ 編集]

我が家も今日ミスド行きました~!
リースのチュロ、食べました☆

100円だとついつい買ってしまいます^^;
【2011/11/25 22:00】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/670-4b2900d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
