スポンサー広告】 | top↑
鍋で美味しいお野菜を味わいたい!
さてさて、寒くなってきたので鍋にしますよ~

最近、パパが「鍋つゆ」を使いたいと言い出したので使っています!
とんこつ醤油鍋にして、ラーメンも食べちゃいます♪
でも素材の味をしっかり味わうためには、シンプルなのもいいかな~
っと言うことで、昨夜はこれ!! 

DSC_0306.jpg
野菜たっぷり、豚肩ロースを美味しくいただく鍋

野菜は、今が旬の白菜ときのこを中心にセレクト!!
大好きなきのこは、えのきとしいたけとまいたけ♪
ネギも美味しい季節だし、定番の人参ともやしも入れました~
青物が欲しかったので、水菜も投入!!
鍋って本当に野菜たっぷり入れられるし。
それに、簡単に作れるからいいなぁ

どうせ作るなら、旬のおいしい野菜を使いたいなぁと思います~
そこで気になったのが、
「九州産食材の九州ファーマーズクラブさんの野菜」!

九州ファーマーズクラブさんは、
福岡県と大分県との県境に位置する「うきは」で誕生したそうです!

この辺りは、自然が豊富。
筑後川流域をはじめとした九州全域の、
安全でおいしい新鮮食材を安定的に提供してくれるそうです

サイトのお薦めの野菜セットは、
旬の野菜を最優先して組み合わせたセットなんです!!
収穫の際により旬で、満足度の高い野菜セットを詰め合わせてくれる。
だから、旬の野菜の醍醐味が存分に楽しめるそうですよ~

何が届くかはお楽しみ♪

っと言うことで、
1、「鍋」
2、「サラダ」 で味わいたいなぁと思います~

モニターに選んでいただけましたら、写真入りお料理レポさせていただきます!

九州ファーマーズクラブ

九州ファーマーズクラブ 旬のおまかせ野菜セット(8~9品)←参加中

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<主婦らしく「ESSE(エッセ)」を買ったわ♪ | ホーム | Carter'sの足付きを着せました!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/659-5b63f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
