スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスピークリームドーナツのミニ!
先日、パパがお土産を買って帰ってきてくれました~

DSC_0212.jpg
クリスピークリームドーナツのミニ 

カラフルで、いろいろな味の詰め合わせ~
娘ちゃんの手のひらサイズな感じで、食べやすかったです

人気のオリジナルグレーズドがアレンジされています!
いちごミルクだったりプリンだったり。
カフェオレだったり、クリームソーダだったりします

他のアレンジドーナツよりも、
このミニのアレンジがとても気に入りました~!!

っと言うことで、今週もいろいろやらねばならないことがあるので。
しっかりやって過ごしたいと思います~

娘ちゃんに100サイズのパンツを買ってあげました♪
大きいかなぁって思ったら、しっかり履きこなしてくれています!!

ほんと子どもの成長は早いなぁ

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:クリスピークリームドーナツ
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

ドーナツ、カラフルで可愛いですね~!!
子供も喜ぶこと間違いなしですね♪♪

ほんと子供の成長は早いです~
日々実感してます(・ω・;A)アセアセ…

あ、注射・・・
なんとか終わりました~
脱走者はいなかったけど号泣者が1名、、仕方ないですけどね~(笑)

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
byこもも

おいしそう~(○・´艸`・)
カラフルで見てるだけでも楽しい感じだわ~♪
黄色のヤツはお顔になってるのかな?かわいい!!

クリスピークリームドーナツって前に一度食べたきりなので
見ていて食べたくなっちゃいました(人´З`)
管理人のみ閲覧できます by-


byぱんだこぱんだ

ドーナツ美味しそう!
見た目にも鮮やかで目でも楽しめ
ますね~☆
最近ミスド買う機会が増えたせいか
ドーナツがすごく好きになって、ミスド
以外のドーナツも食べてみたいんです
よね~☆

子供の成長、早いですよね~。
100サイズなんてすっごく大きく見てたのに
もう履けちゃうんだな~って感じですよね^^
by嫁ちゃん

クリスピークリームドーナツのミニなんてあるんだぁ~♪知りませんでした☆☆
いつもDozenで買ってたので…

カフェオレとプリンが気になっちゃった♪
今度行ったら買ってみようっと☆



byあずき

嬉しいお土産ですね。
ミニだと食べやすそう~
食べたくなってきた・・・(^―^)
<<食べてみたいバームクーヘン!! | ホーム | 肺炎球菌予防接種&10月の当選品!>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

ドーナツ、カラフルで可愛いですね~!!
子供も喜ぶこと間違いなしですね♪♪

ほんと子供の成長は早いです~
日々実感してます(・ω・;A)アセアセ…

あ、注射・・・
なんとか終わりました~
脱走者はいなかったけど号泣者が1名、、仕方ないですけどね~(笑)

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2011/11/07 13:22】URL | UEKO #-[ 編集]

おいしそう~(○・´艸`・)
カラフルで見てるだけでも楽しい感じだわ~♪
黄色のヤツはお顔になってるのかな?かわいい!!

クリスピークリームドーナツって前に一度食べたきりなので
見ていて食べたくなっちゃいました(人´З`)
【2011/11/07 15:33】URL | こもも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/07 15:47】 | #[ 編集]

ドーナツ美味しそう!
見た目にも鮮やかで目でも楽しめ
ますね~☆
最近ミスド買う機会が増えたせいか
ドーナツがすごく好きになって、ミスド
以外のドーナツも食べてみたいんです
よね~☆

子供の成長、早いですよね~。
100サイズなんてすっごく大きく見てたのに
もう履けちゃうんだな~って感じですよね^^
【2011/11/07 20:12】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

クリスピークリームドーナツのミニなんてあるんだぁ~♪知りませんでした☆☆
いつもDozenで買ってたので…

カフェオレとプリンが気になっちゃった♪
今度行ったら買ってみようっと☆


【2011/11/08 09:24】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

嬉しいお土産ですね。
ミニだと食べやすそう~
食べたくなってきた・・・(^―^)
【2011/11/08 17:26】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/646-48b5e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
