スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ホワイトチョコがマイブームなんです♪
最近、ホワイトチョコがマイブームのうさきのこです

DSC_0217.jpg

これが、今あるコレクションです~
あんまり普段はお菓子は買っていなかったのですが、
懸賞で応募したい物があったのでつい買ってしまったんです(笑)
応募したい対象商品の中で、ホワイトチョコを選んじゃいました

その中でおすすめなのが、
ブルボンの『こんがりラスク ホワイトチョコ』です~
あ、これは冬季限定だったのでゲットしちゃいました♪

イメージは、「ガトーフェスタハラダ グーテデロワ ホワイトチョコ
ハラダのラスクは大好きですけど、以前新宿で買った時は大行列だったし…

なので、これならば手軽に買えるのでハマっちゃいそうです!
ホワイトチョコもしっかりした味で、サクサクラスクと相性ばっちり

一人占めしないで、パパと仲良く食べたいと思います~



kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byあすみ

そういえば、冬になるとホワイトチョコの製品をよく見かけるね^^
パイの実やチョコボールにも
ホワイトチョコバージョンがあったなんて知らなかった!
見つけたら買ってみようかな♪

by嫁ちゃん

ブルボンの『こんがりラスク ホワイトチョコ』食べてみたい~☆ 早速明日売っているか見に行ってきます♪

ハラダのホワイトとプレミアムの時期が来ましたね~。ここに来て、「そうだ!その時期なんだあ」って思い出しました。近々買いに行ってこよ♪
byぱんだこぱんだ

パイの実美味しそうだな~って思って
ました~☆私もホワイトチョコ大好き
なんです~!

<<チーズケーキが大好きなんです♪ | ホーム | 食べてみたいバームクーヘン!!>>
そういえば、冬になるとホワイトチョコの製品をよく見かけるね^^
パイの実やチョコボールにも
ホワイトチョコバージョンがあったなんて知らなかった!
見つけたら買ってみようかな♪
【2011/11/09 16:41】URL | あすみ #-[ 編集]

ブルボンの『こんがりラスク ホワイトチョコ』食べてみたい~☆ 早速明日売っているか見に行ってきます♪

ハラダのホワイトとプレミアムの時期が来ましたね~。ここに来て、「そうだ!その時期なんだあ」って思い出しました。近々買いに行ってこよ♪
【2011/11/09 23:17】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

パイの実美味しそうだな~って思って
ました~☆私もホワイトチョコ大好き
なんです~!
【2011/11/10 11:05】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/644-9b05c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
