スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
三列シートからの風景!
実家でのんびり過ごしました。

JR一本じゃつまらないから、ローカル線に乗り換えして、タクシーに乗って帰省。
娘ちゃんも、息子くんもよい子でした♪

実家では、じじばばちゃんとたくさん遊べたしね~
おいしいご飯もりもり、大満足です!

金曜日に帰って、土曜日にパパが車で来て。
二泊三日エンジョイしてきました♪

我が家、実は新車を買いました
三列シートで、乗り心地抜群です!運転心地?知りません(笑)

いやいや、せっかくだから運転しなきゃとは思うけれど~
新車だから、擦ったら嫌(笑) ←言い訳です…

DSC_2050.jpg
のっぺら坊な息子くんと、ちらりと顔出し娘ちゃん。

以前は娘ちゃんが助手席で、二列目で私が息子くんの隣だったけれど。
安全性を考えると、子ども達は二列目よね?

2人で仲良く二列目に乗ってくれるているから、助かります
念願のパワースライドドア、便利~♪ 

☆気になるイベント参加中☆

ラヴリヴラヴシリーズは、ボトルデザインがかわいい♪
香りにもこだわりの、魅力的なシリーズです! 
 
img_4894972094f7a545936533.jpg

3歳の娘も手洗い上手になりました♪
家でも、保育園でも断然ちびっ子は泡ソープが使いやすいと思います。
私も泡ソープ派なんです!
いい香りでしっかり手洗いをしたいです☆

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 泡ハンドソープ】モニター募集 20名様
 
寝ている間のケアは効率的だなぁと思います♪
これを履いて寝れば、日中の立ち仕事のむくみも解消かな?

img_11324804194eaf827839e26.jpg
おやすみ着圧ソックスで寝ながらスッキリ美脚★安心の日本製の実力

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:新車 フリード 三列シート
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byここあん

新車は快適でしょうね^^
運転心地(笑)笑っちゃいました。
私もきっと同じ理由で運転拒否しちゃいます~
Re: タイトルなし byうさきのこ

> 新車は快適でしょうね^^
> 運転心地(笑)笑っちゃいました。
> 私もきっと同じ理由で運転拒否しちゃいます~

とても快適な乗り心地です。
パパが運転満喫しているので、私は乗っているだけです♪
いつか運転しないとなぁですがw

<<カコー化粧品さんのアイテムで、スキンケア! | ホーム | 息子くんの離乳食、フリーズドライ。>>
新車は快適でしょうね^^
運転心地(笑)笑っちゃいました。
私もきっと同じ理由で運転拒否しちゃいます~
【2012/04/10 11:27】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 新車は快適でしょうね^^
> 運転心地(笑)笑っちゃいました。
> 私もきっと同じ理由で運転拒否しちゃいます~

とても快適な乗り心地です。
パパが運転満喫しているので、私は乗っているだけです♪
いつか運転しないとなぁですがw
【2012/04/10 14:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/643-dde9de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
