スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
靴下握れます!
今日は、娘ちゃんを保育園に送りに行った後。
そのまま息子くんとお散歩に行きました~

帰り道に、ハロウィーンの仮装している子どもたちに遭遇しました
どこかの保育園か、幼稚園かだったと思います!
たくさんのキッズたちが、可愛い仮装をしていました
先生たちも頑張っていました(笑)

ついでに息子くんの身長体重を計測してきました~
ちょっと上着を着ていたから体重も微妙ですが…

3ヶ月
身長;65センチ
体重;6200g

と言ったところでしょうか。ちょっと上着の重さをひきました!

上にすくすく伸びている息子くん!!
体重も、まぁ緩やかですが順調に増えています~

明日は、肺炎球菌の予防接種を受けてきます

DSC_0203.jpg
これ僕の靴下~♪これを履いてお出かけ行こう!!
何かを握ると言うこともできるようになりました~
首も随分としっかりしてきました♪

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
こんにちはー☆ bylee

わたしも昨日は、街中でハロウィンスタイルを
たくさん楽しませてもらいました♪
数年前だと、わたしもオバケの格好してたりしたんだけど(笑)

息子ちゃんの数字が、たまらんかわいいですね(*≧m≦*)
靴下にぎにぎしてるお手手がまた、
食べちゃいたいくらい!!!!!!
byこもも

靴下をしっかり持ってるおててがかわいー(○・´艸`・)
腕もぷにんぷにんしてて
さわり心地が良さそうだな~♪

最近は保育園とか幼稚園でもハロウィンするのね。
私たちの頃なんてそんなのなかった気が・・・(●´・з・●)
by月野さくら

いいなぁ~><
私の近所の保育園はどこもハロウィンパーティーして
いないみたいで子供たちの仮装姿みたことが
ないです(´・ω・`)
ちびっこさん達の仮装姿可愛いのにね(*´ω`*)
靴下握ってるお手々…可愛いですね❤
byぱんだこぱんだ

予防接種、別々に受けてますか??
うちも2か月に入ったらすぐに打ちに
行く予定なんですが、別々で打って
いくとかなり過密スケジュールになって
体調崩せないな~って感じですよね^^;

息子君、すくすく成長中ですね☆

byショコラ

こんにちは(*゚▽゚)/
とても可愛らしい写真ですね。
手と靴下だけだけど癒されました。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
<<肺炎球菌予防接種&10月の当選品! | ホーム | ハロリンパーピー(笑)>>
こんにちはー☆
わたしも昨日は、街中でハロウィンスタイルを
たくさん楽しませてもらいました♪
数年前だと、わたしもオバケの格好してたりしたんだけど(笑)

息子ちゃんの数字が、たまらんかわいいですね(*≧m≦*)
靴下にぎにぎしてるお手手がまた、
食べちゃいたいくらい!!!!!!
【2011/10/31 13:52】URL | lee #-[ 編集]

靴下をしっかり持ってるおててがかわいー(○・´艸`・)
腕もぷにんぷにんしてて
さわり心地が良さそうだな~♪

最近は保育園とか幼稚園でもハロウィンするのね。
私たちの頃なんてそんなのなかった気が・・・(●´・з・●)
【2011/10/31 16:00】URL | こもも #-[ 編集]

いいなぁ~><
私の近所の保育園はどこもハロウィンパーティーして
いないみたいで子供たちの仮装姿みたことが
ないです(´・ω・`)
ちびっこさん達の仮装姿可愛いのにね(*´ω`*)
靴下握ってるお手々…可愛いですね❤
【2011/10/31 16:06】URL | 月野さくら #-[ 編集]

予防接種、別々に受けてますか??
うちも2か月に入ったらすぐに打ちに
行く予定なんですが、別々で打って
いくとかなり過密スケジュールになって
体調崩せないな~って感じですよね^^;

息子君、すくすく成長中ですね☆
【2011/11/01 14:07】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

こんにちは(*゚▽゚)/
とても可愛らしい写真ですね。
手と靴下だけだけど癒されました。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2011/11/01 17:23】URL | ショコラ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/642-6fb91d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
