スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「あいくるしい」の再放送と夕飯メニュー!
先日までは、「白夜行」の再放送をしていた午後のドラマの時間。
今は「あいくるしい」の再放送をしていますね~

「白夜行」は、ふと思い出しても出演者とか内容を覚えていたけど…
「あいくるしい」って、全然覚えていなかったです。

とりあえず見ていると、いろいろ思い出してきました!
すごく奥深いドラマだなぁ~って思ってみています
さすが野島作品ですね~(やっぱり桜井幸子出ている)
まぁ、なぜこのドラマが今再放送かと思ったら
市原隼人と綾瀬はるかの新ドラマ両方の宣伝ができるからだと思うけど。

ともあれ、何年後かに再度再放送をみてこんなにジーンとするドラマもないな

【節約夕飯 3人分】
*豚肉とまいたけ炒め      250円
*キャベツとトマトのサラダ   280円
*玉ねぎとツナのマヨネーズ焼き 100円
*豆腐とえのきのお味噌汁     80円

*玉ねぎとツナのマヨネーズ焼き
1、玉ねぎをくし形に切る
2、玉ねぎとツナ缶を混ぜて塩コショウとマヨネーズで混ぜる
3、耐熱皿に入れて上からマヨネーズを絞る
4、オーブンで5分くらい焼く

DSC_0199.jpg

簡単!玉ねぎあまーい!!
今回は、ツナのおかげで娘ちゃんもパクパク食べました~
ツナマヨパンの具のイメージですね
玉ねぎは貰い物なので、ツナ缶代の計上です!

トマトは娘ちゃんが食べたいと言ったので、高いけど買いました~
メインのお肉代より、トマト代が高い

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:白夜行 あいくるしい 綾瀬はるか 市原隼人 玉ねぎ レシピ 簡単
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byUEKO

こんにちは~

節約料理しっかり頑張っててすごい~
ツナと玉ねぎって相性いいですよね♪
私も今度トライしてみようかな♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
こんにちは~☆ bylee

最近、ドラマはほとんど見ないなぁ。
大河ドラマと、「北の国から」の再放送くらい。

あ!!思い出した。
先週金曜から始まった、深キョンのやつ。なんだっけ?
あれ面白かったから、見ようかなと思ってるとこ♪
あ!!今日だ!!

タマネギのツナマヨ焼き☆いただきっ!!
こんにちは! byむらぽぽ

たまねぎのレシピ簡単そうでいいね。
私もツナ缶がなかなか使えなくて困って
たからこんどやってみます♪

トマト。。確かに高い!
でも娘ちゃんのリクエストとあらば
買っちゃうよね(笑)

(*^o^*)/~★
byこもも

トマト高いですよねー!
1個なんか息子1人でペロリだから
ホントは何個か買いたいけど・・・無理・・・(泣)

再放送のドラマ、
最近はちっとも見られないわー( TДT)
私もたまには見たいな~。
<<ハロリンパーピー(笑) | ホーム | 簡単!サツマイモチップ!!>>
こんにちは~

節約料理しっかり頑張っててすごい~
ツナと玉ねぎって相性いいですよね♪
私も今度トライしてみようかな♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2011/10/28 11:02】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは~☆
最近、ドラマはほとんど見ないなぁ。
大河ドラマと、「北の国から」の再放送くらい。

あ!!思い出した。
先週金曜から始まった、深キョンのやつ。なんだっけ?
あれ面白かったから、見ようかなと思ってるとこ♪
あ!!今日だ!!

タマネギのツナマヨ焼き☆いただきっ!!
【2011/10/28 12:13】URL | lee #-[ 編集]

こんにちは!
たまねぎのレシピ簡単そうでいいね。
私もツナ缶がなかなか使えなくて困って
たからこんどやってみます♪

トマト。。確かに高い!
でも娘ちゃんのリクエストとあらば
買っちゃうよね(笑)

(*^o^*)/~★
【2011/10/28 17:33】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

トマト高いですよねー!
1個なんか息子1人でペロリだから
ホントは何個か買いたいけど・・・無理・・・(泣)

再放送のドラマ、
最近はちっとも見られないわー( TДT)
私もたまには見たいな~。
【2011/10/29 01:57】URL | こもも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/638-d0f7da1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
