スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フックブックローな毎日!
こんにちは。
午前中から、今晩の夕飯を考えるうさきのこです
簡単節約夕飯をたまに記録していますが、
コメントで「料理が好きなんですね~」っと言っていただくのですが
おそらく私は「食べるのが好きなんです~」 えへっ
 
最近、4時ごろ娘ちゃんを保育園に迎えに行って。
それからの時間は、NHKの教育番組の力を借りまくっています

息子くんがおとなしければ、あれこれできていいのですが。
「ぶーぶー」泣いていると、疲れちゃうんですよね

教育テレビのお掛けで基本的には、良くも悪くも娘ちゃんはテレビに夢中です。

その中で、毎日元気を貰っているのが「フックブックロー」です
ご存知の人もいらっしゃると思いますがw

オープニングの歌詞がすごくよくて、
『頑張りすぎないようにしよう 今が幸せだ』
って思わせてくれる感じがします!!

Eテレ(教育)で平日の月から金、午前 6:35~6:45にやっています。
私が見ているのは、午後 5:50~6:00の再放送の方。
パペットと人間によるバラエティーなんだそうです~ 
気が付かなかったけど、この番組バラエティーなんだ(笑)
いろいろなジャンルの歌が、番組の中で聞けるし。
いい動画が見つからなかったので、気になった方は是非みてくださいね♪

とにかくオープニングの歌が大好きです~
さぁ、今日の夕方もフックブックローしよう♪

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児 - タグ:フックブックロー
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
こんにちは~☆ bylee

『頑張りすぎないようにしよう 今が幸せだ』
そう思わせてくれるって、いいね!
気づかないうちに肩に力はいってる時ってあるし
そんなとき、すごく救われそう^^

わたしも朝から夜の献立考えてたりする(笑)
今日も、すでに決まっております。
へっへっへ。

そろそろ準備はじめないと~~~~
ここからが、ヨッコラショなんですよね(*≧m≦*)ププ
管理人のみ閲覧できます by-


byぱんだこぱんだ

子供2人がいてお料理をしっかり
作ってるのがすごいなって思います!
うちは全然出来なくって@@;

コツがあったら教えてください☆
フックブックロー、私もたまに
見ますが、とらはあまり興味が
ないようです(笑)
by嫁ちゃん

子供が大きくなるとやっぱりテレビに夢中になるんですね~。教育テレビとか見る様になるんだなぁ。
って今から想像してしまいました☆

それにしても午前 6:35~6:45て早いですね…。その時間に見ている人どのくらいいるんだろう?

リンク張らせていただきました☆よろしく~。
byこもも

フックブックロー、ウチの子も好きですよ~。
クインテッドが終わってからこの時間は全然見てなかったんだけど
数回見ただけで息子がハマってました(笑)


リンクの件ですが、ありがとうございました~(○・´艸`・)
お小遣いonlyのブログとかはお断りしてるんですが
こちらはとても素敵なブログで
私も仲良くさせていただきたいな~と思っていたので
リンクのお申し出をいただいてとてもうれしかったです☆

早速先走ってリンクさせていただきました(笑)
これからもヨロシクお願いしますね~(●´ω`人´ω`●)
<<すごい!娘ちゃんのオムツ替え!! | ホーム | 「天国の階段」終わりましたね~>>
こんにちは~☆
『頑張りすぎないようにしよう 今が幸せだ』
そう思わせてくれるって、いいね!
気づかないうちに肩に力はいってる時ってあるし
そんなとき、すごく救われそう^^

わたしも朝から夜の献立考えてたりする(笑)
今日も、すでに決まっております。
へっへっへ。

そろそろ準備はじめないと~~~~
ここからが、ヨッコラショなんですよね(*≧m≦*)ププ
【2011/10/17 16:38】URL | lee #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 17:59】 | #[ 編集]

子供2人がいてお料理をしっかり
作ってるのがすごいなって思います!
うちは全然出来なくって@@;

コツがあったら教えてください☆
フックブックロー、私もたまに
見ますが、とらはあまり興味が
ないようです(笑)
【2011/10/17 19:20】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

子供が大きくなるとやっぱりテレビに夢中になるんですね~。教育テレビとか見る様になるんだなぁ。
って今から想像してしまいました☆

それにしても午前 6:35~6:45て早いですね…。その時間に見ている人どのくらいいるんだろう?

リンク張らせていただきました☆よろしく~。
【2011/10/17 22:58】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

フックブックロー、ウチの子も好きですよ~。
クインテッドが終わってからこの時間は全然見てなかったんだけど
数回見ただけで息子がハマってました(笑)


リンクの件ですが、ありがとうございました~(○・´艸`・)
お小遣いonlyのブログとかはお断りしてるんですが
こちらはとても素敵なブログで
私も仲良くさせていただきたいな~と思っていたので
リンクのお申し出をいただいてとてもうれしかったです☆

早速先走ってリンクさせていただきました(笑)
これからもヨロシクお願いしますね~(●´ω`人´ω`●)
【2011/10/18 01:32】URL | こもも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/631-fe7a62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
