スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寒くなってきたらシチューよね♪
最近娘ちゃんが、植村花菜さんの出ている
ハウス食品 ふうふうシチューのCMを見て
「これ作って~♪」っと言うので先日早速作りました

その割に、「シチューは熱いから後で~」
っと言いながらなかなか食べませんでした。

唐揚げを食べて、お変わりを要求するから
「シチュー食べたらね~」っと言ったらどうにか食べました

あの~、あなたのリクエストなんですけど(笑)

【節約夕飯 3人分】
*唐揚げ  400円
*シチュー 100円
*もやしときゅうりのサラダ 40円

鶏肉がお値段張るので、あんまり節約にはなっていないかも…
でも、唐揚げのお肉からちょっとシチューにお肉を取り分けたし~

野菜が少ないから、シチューでバランスとったつもり
『じゃがいも・にんじん・紫玉ねぎ・キャベツ・エリンギ』を入れました!
じゃがいも、紫玉ねぎは実家から貰ったので無料(感謝)
シチューに入っているキャベツが好きです♪
お野菜も食べられるし温まるので、
今年もいろいろな野菜を入れて作ろうと思います!!

今週末は、保育園の運動会なんですけど…
なぜに土曜日、急に雨マークが付いているんでしょうか
ちょっと後ろにずれて欲しいと祈っています

きっと全国的に運動会のところ多いですよね?
娘ちゃんも楽しみだろうし。
お弁当の準備の関係もあるので、延期にならないで欲しいなぁ~

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
簡単節約料理トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byぱんだこぱんだ

シチューにキャベツ!初耳でした☆
今度入れてみようかな!?
美味しそうですね~!

具だくさんシチューは体に良さそう☆
母乳にもたくさんの温かい野菜が
いいらしいので、うちは具だくさんの
味噌汁を今日は作りました!

今週末運動会なんですね!
北海道は明日から雨らしいです…
まだ台風の影響ってあるんでしょうか?
晴れるといいですね><

ぶぶぶ♪ bylee

娘ちゃん、大物になるね!!(*≧m≦*)ププッ

シチューにキャベツ☆新鮮だわ~~!!
でも想像するに、間違いなく美味しそうですね♪
こんどマネっこしてみよう(^_-)

寒くなるとシチュー♪わかるわかる^^
たまに豚肉入れるってお話も聞くけど
やっぱわたしは鶏肉が一番好き~~~~

来週さっそく作ろっと★
管理人のみ閲覧できます by-


<<新生児訪問。ギリギリですがw | ホーム | 祝☆息子くん、2ヶ月になりました~♪>>
シチューにキャベツ!初耳でした☆
今度入れてみようかな!?
美味しそうですね~!

具だくさんシチューは体に良さそう☆
母乳にもたくさんの温かい野菜が
いいらしいので、うちは具だくさんの
味噌汁を今日は作りました!

今週末運動会なんですね!
北海道は明日から雨らしいです…
まだ台風の影響ってあるんでしょうか?
晴れるといいですね><
【2011/09/29 14:59】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

ぶぶぶ♪
娘ちゃん、大物になるね!!(*≧m≦*)ププッ

シチューにキャベツ☆新鮮だわ~~!!
でも想像するに、間違いなく美味しそうですね♪
こんどマネっこしてみよう(^_-)

寒くなるとシチュー♪わかるわかる^^
たまに豚肉入れるってお話も聞くけど
やっぱわたしは鶏肉が一番好き~~~~

来週さっそく作ろっと★
【2011/09/29 15:36】URL | lee #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 22:07】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/612-f15b4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
