スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
秋の準備&お魚がおいしい!
最近、急に涼しくなってきましたね~
娘ちゃんと息子くんと、パパの長そでは準備したんですけど。
さっさと自分の物も整理して準備しなくては!!
妊娠してからラフな格好が多くて、ジーンズばかり履いていたから
息子くんが産まれて、すっきりしたし(笑)
この秋冬は、お出かけの時はふんわりスカートでも履きたいなぁ!
パパが一緒ならば、動き回る娘ちゃんの相手してもらえるしね♪

でも買い物に行っても目が行くのが、娘ちゃんと息子くんの服。
なんだか娘ちゃん、すごく成長して春に来ていた服がサイズアウト気味…
子どもの成長って本当に早いですね~ 
ちょっと大きめでも、100~110で買っています。
その代わり今はそんなに必要ないので、息子くんは最低限で我慢しています!
でも目が行っちゃうんですよね(笑)

さてさて、そんな我が家は最近お魚メニューが増えました
秋だから、さんまが美味しいし~生鮭も美味しいですよね~
あとあと、ホッケやアジの干物にもハマっています

海なし県育ちのパパも私も、今更ながら頑張って食べています♪
娘ちゃんもお魚が好きなので、しっかり食べてくれるので嬉しいです
美味しい煮魚ができる女になりたいうさきのこでした

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byぱんだこぱんだ

自分の物って後回しになっちゃいます
よね~^^;私もそんな感じです(笑)
子供の成長って早いから毎年季節毎に服を
買いそろえないといけない感じですよね。

お魚の美味しい季節ですね~!
さんまが大量に獲れてるらしいので
安く買えることを祈りつつ…☆

byキティさん☆

こんばんわ(*^_^*)
リンクありがとうございます!
早速させていただきました♪
子供の成長早いですよね~。私も大きめの服を買うようにしています!なるべく長く着せたいですもんんね★
私もお魚好きです。ウチは海が近いので釣ってきてもらってお刺身をよく食べますよ(^^♪
<<ベビーリーフにハマる! | ホーム | 保育園でのお誕生日会に参加!>>
自分の物って後回しになっちゃいます
よね~^^;私もそんな感じです(笑)
子供の成長って早いから毎年季節毎に服を
買いそろえないといけない感じですよね。

お魚の美味しい季節ですね~!
さんまが大量に獲れてるらしいので
安く買えることを祈りつつ…☆
【2011/09/26 14:18】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

こんばんわ(*^_^*)
リンクありがとうございます!
早速させていただきました♪
子供の成長早いですよね~。私も大きめの服を買うようにしています!なるべく長く着せたいですもんんね★
私もお魚好きです。ウチは海が近いので釣ってきてもらってお刺身をよく食べますよ(^^♪
【2011/09/26 21:31】URL | キティさん☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/609-6e71a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
