スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
100円ローソンにハマってます♪
正式には、「ローソンストア100」って言うのかしら?
あれが、家の近所にあるんですよね~

コンビニだから、24時間やっているし~
それでいて、いろいろな物が100円で買えちゃう!!
お酒類とか100円以外の物も売っていますけど。

娘ちゃんを9時には保育園に送っていて~
そのあとで買い物って言っても、スーパーはまだ開店していない…
そこでつい行ってしまうのが、「100円ローソン」なんです

先日も、値段が高騰しているレタスが一個100円だったし~
値段高騰中の、卵。10個入りの赤卵も100円だったし~
頑張って特売で買わなくても、ここで朝から楽に買えます♪
卵は掘り出し物だぁ~!家の近くに激安店はないので、これで十分!!

近くのコンビニで157円とかの500ミリのペットボトル飲料も、100円!
同じくいろいろなおにぎりやパンも、100円!

ちょっとだけ歩いて安く買えるなら、息子くんを抱っこ紐に乗せて行きますよ~

ただ調子に乗って余計な物を買わないように気をつけたいです

物によっては、ん?
私としては、「この野菜は、少量だから100円では…
と言う物もあるので目利きを効かせたいです

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<母乳育児に、飲んでます!ハーブティー!! | ホーム | 娘ちゃんの後ろ姿。成長したなぁ~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/606-07367a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
