息子くん妊娠中のこと(妊娠線・下肢静脈瘤)
今日は息子くんの妊娠中のことを綴っておきます~

息子くんは、大きなトラブルなくお腹の中で成長してくれました~
妊娠中も、体調が悪くなって仕事を休むこともなく。
娘ちゃんも、体調が悪くなることもなく元気に保育園へ行ってくれました
子どもたちに助けられているって感じです!!

仕事も、立ったり座ったり。難しいことを考えたり(笑)
ちょっと面倒なお客さんの対応をしたり…
↑どうやらよく当たるんですよね~ って呼びこんでる?!
自分のイライラを抑えて、抑えて笑顔の対応を心がけ(笑)
でもそんなお客さんを納得させて送り出すのに満足感を感じます

もちろんお腹はハリハリだったけど…
息子くん、大人しく頑張ってくれてありがとうね~

体重は、そんな仕事のおかげか6キロ増加くらいでした

妊娠線は『薬用ナチュラルマーククリーム ポンプタイプ
をしっかり塗っていたのでどうにか大丈夫でした!
クチコミで評判のいい、妊娠線予防クリームです
娘ちゃんの時から、リピートです♪
ベタベタしないし、ポンプだからしっかり塗れます!
無香料、無着色、低刺激処方だから、いろいろと安心です。

ちょっと悩んだのは、『下肢静脈瘤』です…
立ち仕事の関係か、気が付いた時には
ひざの裏に青い静脈がしっかり浮き出ていました。
これ、悪化すると厄介なものらしいです
私は足を高くして寝るとか、足首を動かしたりしてしのぎました。
座り方によっては、ちょっと痛みも出始めたのですが。
出産後には、消えたので良かったです!



こんな感じの妊娠生活でした~!!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
妊娠・出産のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<息子くん、抱っこ紐で爆睡! | ホーム | 3歳差のお姉ちゃんと弟。節約夕飯!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 11:03】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/603-a82080f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!