スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お部屋の片付けに満足!しばらく更新止まります!!
このお休み中には、あれこれいろいろなことをやりました。

まず部屋の整理!
これでもかと言うくらい、不要なものが発掘されました…
未使用な物だけど、ちょっと使わない娘ちゃん向け
のものなどをきっずえんじぇるに持ち込みました~

大人の洋服も見極めてリサイクルへ!!

古着のお店に持ち込むのは大変なので、
市のリサイクルの日に資源ごみとして出しました。
明日は晴れるようなので、明日も出すぞ~

部屋が狭くてスペース確保のために、ソファーも処分。
厚手のカーテンは光も熱もさえぎりエコにもなるだろうから、
この機会に遮光防火カーテンに買い替えました
お値段手頃で、プリーツもしっかり。生地もしっかり、上質な気がします~!
レースがセットになって、このお値段は嬉しいですね♪



普段なかなかやらない部分。お風呂場や、網戸も掃除しました~
あ、明日はエアコンやっておかなきゃ フィルターの掃除は大切ですよね!


我が家の掃除は、この子が大活躍!
コンパクトだし、使い勝手がいいわ。もちろん性能も!
ってか、送料込みで以前よりお安くなってお買い得だわ~

お布団も整理したし、なかなかどうして。私としてはやったと思います(笑)
あ、でも押し入れはやりきれなかったかな…

ともあれ、今月は久しぶりにブログの更新をしましたが。
これから2ヶ月くらいはきっと更新しないと思います。

それでは、またいつか!お会いできる日を願っています~

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byぱんだこぱんだ

色々片づけしたんですね~!
うちもしなくちゃと思いつつ
全然出来てないです…笑

色々ゆっくりして下さいね~!
復活の日を心待ちにしています☆
こんにちは! byむらぽぽ

思い切って捨てられるのがうらやましい。
私も捨てたいのにちまちましか捨てられない
から一気に片付かないんだよね。

更新しばらくお休みするんだね。
また復活したら遊びにきてください。

(*^o^*)/~★
byモンスケ

こんにちわ~。

うちもいらないもの処分しなきゃ。
と、思っているうちに、
もう、数年たっている気がする。
がんばろう。
あ~、新い掃除機が欲しい!

★★
えらいな~! bylee

うさきのこさん、えらいです!!
そこまでのお片づけ・・わたしもしなきゃなんだけど・・
いつかやろう、いつかやろう、って。
月日は流れ~~~♪

でも、こないだはクローゼットの中を
おもいっきり整理してすっきりしました♪
やっぱ、お片づけって気持ちいいですね!

うさきのこさん、しばらくお休みなんですね。
寂しくなるけど、また復活の日を楽しみにしてますね(^_-)

ご家族みなさん、健やかな夏をお過ごしください☆
こんにちわぁ byふみちょろ

お片づけはかどってますか~?
やり始めると
私も止まらない方で^^
昨日は私も玄関周りそうじしました
また復活楽しみにしてますね

(o・ω・o)ノノ
byUEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~

家の片づけするとスッキリしますよね~♪
私もいらないものとか捨てなきゃ(・ω・;A)アセアセ…

( ^ー゚)v
by-

こんにちは~

大掃除、お疲れ様です♪
思わぬところから、しろたんが出てきたのですね。
ぐれたんになっていませんでしたか?

うちもエアコンフィルター掃除をやらないと。^^;

★♪
byあいす姫

お久し振りです☆

しばらくお休みされるとの事…。
寂しいですが、復活の日を楽しみにしております♪

私の方は、お小遣い報告だけをなんとかやっている状態です(>_<)
報告です byシャラ

この度育児絵日記ブログを閉鎖することになりました。
今週末には削除もする予定です。
今までお付き合い頂きありがとうございました。
お互い育児頑張っていきましょう!
<<節電の夏、パソコンは夜間のみ!? | ホーム | 髪を切りました!平日ならではランチを満喫!!>>
色々片づけしたんですね~!
うちもしなくちゃと思いつつ
全然出来てないです…笑

色々ゆっくりして下さいね~!
復活の日を心待ちにしています☆
【2011/06/02 14:18】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

こんにちは!
思い切って捨てられるのがうらやましい。
私も捨てたいのにちまちましか捨てられない
から一気に片付かないんだよね。

更新しばらくお休みするんだね。
また復活したら遊びにきてください。

(*^o^*)/~★
【2011/06/02 14:31】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんにちわ~。

うちもいらないもの処分しなきゃ。
と、思っているうちに、
もう、数年たっている気がする。
がんばろう。
あ~、新い掃除機が欲しい!

★★
【2011/06/03 09:10】URL | モンスケ #-[ 編集]

えらいな~!
うさきのこさん、えらいです!!
そこまでのお片づけ・・わたしもしなきゃなんだけど・・
いつかやろう、いつかやろう、って。
月日は流れ~~~♪

でも、こないだはクローゼットの中を
おもいっきり整理してすっきりしました♪
やっぱ、お片づけって気持ちいいですね!

うさきのこさん、しばらくお休みなんですね。
寂しくなるけど、また復活の日を楽しみにしてますね(^_-)

ご家族みなさん、健やかな夏をお過ごしください☆
【2011/06/03 11:46】URL | lee #-[ 編集]

こんにちわぁ
お片づけはかどってますか~?
やり始めると
私も止まらない方で^^
昨日は私も玄関周りそうじしました
また復活楽しみにしてますね

(o・ω・o)ノノ
【2011/06/03 11:47】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

(ノ^∇^)/こんにちは~

家の片づけするとスッキリしますよね~♪
私もいらないものとか捨てなきゃ(・ω・;A)アセアセ…

( ^ー゚)v
【2011/06/03 12:09】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは~

大掃除、お疲れ様です♪
思わぬところから、しろたんが出てきたのですね。
ぐれたんになっていませんでしたか?

うちもエアコンフィルター掃除をやらないと。^^;

★♪
【2011/06/03 15:30】URL | #-[ 編集]

お久し振りです☆

しばらくお休みされるとの事…。
寂しいですが、復活の日を楽しみにしております♪

私の方は、お小遣い報告だけをなんとかやっている状態です(>_<)
【2011/06/08 11:48】URL | あいす姫 #-[ 編集]

報告です
この度育児絵日記ブログを閉鎖することになりました。
今週末には削除もする予定です。
今までお付き合い頂きありがとうございました。
お互い育児頑張っていきましょう!
【2011/07/01 12:24】URL | シャラ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/594-b6f68379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
