スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トレーニングパンツ&お姉ちゃんパンツ
今週は、しとしと雨モードですね~
明日は晴れるらしいので、しっかり洗濯などをしたいです!!

さてさて、我が家の娘ちゃんも、既に2歳10カ月です~

そんな娘ちゃんですが、
先日保育園でお姉ちゃんパンツデビューOKサインを貰いました

「お姉ちゃんパンツ履く?」って聞いたら、喜んじゃって(笑)

当日のプランとしては、
(紙オムツで保育園に行って、先生とトレーニングパンツに履き換えよう)
と言うことだったのに。
トレーニングパンツではなく、普通のパンツを履く気満々
せめて紙おむつを重ね履きさせようとしても、「違う!」と断固拒否(笑)
譲らないので、そのまま普通のパンツで登園しました!!

午前中はトイレに行ったりして順調だったそうです。
午後、ご飯の後お昼寝前にトイレに行ったけど、時間差で…
うふっ

初日の結果はともあれ、成長している娘ちゃんに感動です!
お家ではその気にならない感じなので、保育園の力を借りたいと思います♪

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
こんにちわぁ byふみちょろ

どんどん成長するんだね
最初は失敗あっても
そのうち成功のほうが増えてくるだろうし
いろいろこれから楽しみだね

(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます by-


きゃ~♪ bylee

なんてかわいい!!!
そっか~、おパンツが成長したんだ♪
そういう過程って、ママとしてはたまらなく
うれしい瞬間ですよね^^

時間差で・・ってのがまた、いいわ(笑)きゃわいっ

ペットと比べるのもあれだけど・・
うちの娘も、トイレトレーニングの時代を思い出すわ~
初めてトレイの上できちんとできた時は
もぉ飛び上がるほどうれしかったです(笑)

あ、おむつしたこともあるよ(*≧m≦*)

byぱんだこぱんだ

保育園でトイトレ、してくれるん
ですね~☆
しっかり教えてくれるようになると
楽ですよ~☆
と言いつつ、私も幼稚園は恐いので
オムツ履かせようと思ってますが(笑)
<<しっかり者の娘ちゃん! | ホーム | GWも終わりだぁ~ マッサージャー買いました!>>
こんにちわぁ
どんどん成長するんだね
最初は失敗あっても
そのうち成功のほうが増えてくるだろうし
いろいろこれから楽しみだね

(o・ω・o)ノノノ
【2011/05/12 17:08】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/13 11:50】 | #[ 編集]

きゃ~♪
なんてかわいい!!!
そっか~、おパンツが成長したんだ♪
そういう過程って、ママとしてはたまらなく
うれしい瞬間ですよね^^

時間差で・・ってのがまた、いいわ(笑)きゃわいっ

ペットと比べるのもあれだけど・・
うちの娘も、トイレトレーニングの時代を思い出すわ~
初めてトレイの上できちんとできた時は
もぉ飛び上がるほどうれしかったです(笑)

あ、おむつしたこともあるよ(*≧m≦*)
【2011/05/16 10:41】URL | lee #-[ 編集]

保育園でトイトレ、してくれるん
ですね~☆
しっかり教えてくれるようになると
楽ですよ~☆
と言いつつ、私も幼稚園は恐いので
オムツ履かせようと思ってますが(笑)
【2011/05/18 12:54】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/590-2a2fed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
