スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
肺炎球菌予防接種&10月の当選品!
昨日は、歩いて10分くらいのところへ予防接種に行きました。

今回は、肺炎球菌の1回目でした!
息子くんは、ニコニコだったのですが…
後から受けにきた3歳ぐらいの女の子が、
注射を察知して泣いたのにつられて泣いていました…
もうつられ泣きです(笑)

その後、体調も変化なく元気でございます!!

ここの先生は、『同時接種に何も問題ない。
        熱とか何でも、個別でも同時でも。影響が出る時は出る』
っとのこと考えでした!


それと、10月から応募し始めた懸賞ですが。
取り合えず。
当選品、1つ。当選連絡、2つ。となっています~

DSC_0202.jpg
当選品
毎日jp」さんからいただいたコープの瓶詰セット

今年は、しょうがブームとテレビでやっていたので
早速「しょうが飯の素」をご飯に混ぜていただきました

ご飯が進み過ぎてしまうくらい美味しかったです♪
他も、ご飯が簡単に美味しくなるので工夫していただきたいと思います!!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:当選 懸賞 肺炎球菌
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
こんにちは。 byぷぅ

こんにちは。うちも注射は一本一本打っているのですが、ここにきて風邪っぽくなってしまい、止まってしまいました。熱はないのですが咳をしていて診てもらいに行ったら、咳でもやめておいたほうがいいって言われてしまい…スケジュール管理がめんどくさくなりそうです。
byこま福

こんにちは~

美味しそうなものが当たりましたね♪

私もテレビで、今年はしょうがが
ブームというのを見ました。
冷え症なので、積極的に取り入れたいです。

★♪
byこもも

予防接種お疲れ様でした~。
息子くん、せっかくゴキゲンだったのにつられて泣いちゃったのね(;´∀`)
ウチの子は病院入る前から泣いてるタイプなので
多分、その女の子もウチの息子みたいにビビリな子だったんだろうなぁ(笑)


当選おめでとうございます☆
始めたばかりでそれだけ成果が出るなんて凄い!!
毎日jpは私も何回か応募したことあるけど
まだ当たったことありません(p*・ω・`*q) うらやましいわー。
こんにちhは byあすみ

予防接種、無事終わってよかったね^^

懸賞当選おめでとう!
「しょうが飯の素」なんてあるんだぁ@@
簡単においしいご飯ができるなんていいね!
娘ちゃんも食べられたの?


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byモンスケ

こんにちわ~。

息子ちゃんもすくすくと
成長しているようで、
嬉しいね~。

予防接種は、
3.4歳になると、
痛いとか、怖いとか、
わかるようになるからね~。
うちも泣くかな~。

★★
<<クリスピークリームドーナツのミニ! | ホーム | 靴下握れます!>>
こんにちは。
こんにちは。うちも注射は一本一本打っているのですが、ここにきて風邪っぽくなってしまい、止まってしまいました。熱はないのですが咳をしていて診てもらいに行ったら、咳でもやめておいたほうがいいって言われてしまい…スケジュール管理がめんどくさくなりそうです。
【2011/11/02 15:36】URL | ぷぅ #-[ 編集]

こんにちは~

美味しそうなものが当たりましたね♪

私もテレビで、今年はしょうがが
ブームというのを見ました。
冷え症なので、積極的に取り入れたいです。

★♪
【2011/11/02 16:57】URL | こま福 #-[ 編集]

予防接種お疲れ様でした~。
息子くん、せっかくゴキゲンだったのにつられて泣いちゃったのね(;´∀`)
ウチの子は病院入る前から泣いてるタイプなので
多分、その女の子もウチの息子みたいにビビリな子だったんだろうなぁ(笑)


当選おめでとうございます☆
始めたばかりでそれだけ成果が出るなんて凄い!!
毎日jpは私も何回か応募したことあるけど
まだ当たったことありません(p*・ω・`*q) うらやましいわー。
【2011/11/03 02:06】URL | こもも #-[ 編集]

こんにちhは
予防接種、無事終わってよかったね^^

懸賞当選おめでとう!
「しょうが飯の素」なんてあるんだぁ@@
簡単においしいご飯ができるなんていいね!
娘ちゃんも食べられたの?

【2011/11/03 13:25】URL | あすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 16:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 19:42】 | #[ 編集]

こんにちわ~。

息子ちゃんもすくすくと
成長しているようで、
嬉しいね~。

予防接種は、
3.4歳になると、
痛いとか、怖いとか、
わかるようになるからね~。
うちも泣くかな~。

★★
【2011/11/04 05:58】URL | モンスケ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/583-ec05e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
