スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日はお買い物&電磁波って気にしていますか?
今日はお休みだったので、お出かけ&お買い物に行きました!

最近寒くなってきたので、娘ちゃんに厚手のものをって思ったので
かと言って、保育園はそれなりに暖房もかけるだろうから
そこもある程度考慮しないとなので難しいです~
今まで考えていなかったのですが、
俗にトレーナーと言われるアイテムを買いました
後、靴下も小さくなってきたので新調してあげました!!
15から20センチのを買ったのですが、滑り止めがないんですね

さてさて、ちょっと気になったことがあるのですが。
みなさんはパソコンとか携帯から出ている電磁波って気にしていますか??
最近娘ちゃんがパソコンの動画をすごく見るし、
あれこれあって、何となく気になってはいたんですけど…
やっとこ、コレを買って一応対策をすることにしました

電磁波って、目に見えないから実感は…ないんですけどね(笑)
探してみると他の物は結構値段も張るし、コレならお気軽お手頃かなって思ったので
本当は電磁波サボテン セレウスベルヴィアヌスが欲しかったんですけどね 
娘ちゃんが、手を出すと困るので置き場所がちょっと…ね。


kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
こんにちは♪ bylee

うさきのこさーん♪ご無沙汰です!

娘ちゃん、すくすく成長してるんですね(*'-'*)
靴下のサイズが大きくなるスピードも
きっと速いんだろな~♪
ママとしては、お買い物しがいもあるね(^_-)

ところで電磁波・・
わたしも昔は気にしてたんだけど
最近はめっきり無頓着に・・><

でもいちお、サボテンなんか近くに置いてます。
まぁ、気休めですけどね(笑)

娘ちゃんのこと考えると、
やっぱり気になりますよね!!
そのアイテム、よさそう☆
こんにちは! byむらぽぽ

私も旦那さんが連休だったので
ブログお休みしてて訪問遅くなってごめんね。

冬は室内との温度調節が難しいよね。
着こみすぎても駄目だしね。

電磁波か。。。会社では電磁波防止のエプロン
とかしてたけど家では何もしてないです。

(*^o^*)/~★
そういわれてみれば・・・ byanyako

電磁波なんて気にしたことなかったなぁ~
妊婦時代は気にしてたけど、今はめっきり。
いろんな電化製品からも出ているから、日々電磁波を
浴びまくっているのかしら・・・
やっぱり、こういうアイテムも必要なのかしら?
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byシャラ

電磁波あまり気にしていませんでした。
そういや独身の頃、職場の先輩が電磁波対策とかで
特殊なベストみたいなの着てパソコン作業してたなあ。
私も少しは電磁波に関して考えた方が良いのかも(*_*)
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは byあすみ

電磁波ずっと気になってたんです。
うちオール電化にしたから余計にね!

こんなグッズがあるなんて知らなかった@@
サボテンにも興味があるけど、
手軽に貼るだけでいいセラミックっていいですね!
<<一ヶ月ぶりの更新!毎日楽しく過ごしています!! | ホーム | 娘ちゃんのお耳掃除の工夫!!>>
こんにちは♪
うさきのこさーん♪ご無沙汰です!

娘ちゃん、すくすく成長してるんですね(*'-'*)
靴下のサイズが大きくなるスピードも
きっと速いんだろな~♪
ママとしては、お買い物しがいもあるね(^_-)

ところで電磁波・・
わたしも昔は気にしてたんだけど
最近はめっきり無頓着に・・><

でもいちお、サボテンなんか近くに置いてます。
まぁ、気休めですけどね(笑)

娘ちゃんのこと考えると、
やっぱり気になりますよね!!
そのアイテム、よさそう☆
【2010/11/24 10:48】URL | lee #-[ 編集]

こんにちは!
私も旦那さんが連休だったので
ブログお休みしてて訪問遅くなってごめんね。

冬は室内との温度調節が難しいよね。
着こみすぎても駄目だしね。

電磁波か。。。会社では電磁波防止のエプロン
とかしてたけど家では何もしてないです。

(*^o^*)/~★
【2010/11/24 16:06】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

そういわれてみれば・・・
電磁波なんて気にしたことなかったなぁ~
妊婦時代は気にしてたけど、今はめっきり。
いろんな電化製品からも出ているから、日々電磁波を
浴びまくっているのかしら・・・
やっぱり、こういうアイテムも必要なのかしら?
【2010/11/24 21:57】URL | anyako #kjnCzIHI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 13:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/27 14:31】 | #[ 編集]

電磁波あまり気にしていませんでした。
そういや独身の頃、職場の先輩が電磁波対策とかで
特殊なベストみたいなの着てパソコン作業してたなあ。
私も少しは電磁波に関して考えた方が良いのかも(*_*)
【2010/11/28 23:40】URL | シャラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/06 15:47】 | #[ 編集]

こんにちは
電磁波ずっと気になってたんです。
うちオール電化にしたから余計にね!

こんなグッズがあるなんて知らなかった@@
サボテンにも興味があるけど、
手軽に貼るだけでいいセラミックっていいですね!
【2010/12/08 13:43】URL | あすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/579-a765a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
