スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会断念、残念…
先週の土曜日は運動会のはずでした…
が、でも水曜日から微妙に発熱の娘ちゃん…
保育園から連絡が入るも、すぐにお迎えに行けず…
金曜日は熱が下がらずお休みしました
やっと当日の朝には熱が下がったのですが、病み上がりだし。
運動会は、断念しました 残念!!

そして、今週は元気に保育園に行ったのですが。
金曜日にくしゃみ&鼻水…夜には、お咳が悪化して…
また今週もお医者さんへ行きました
元気ですが、咳と鼻水が気になります。

子どもってこんなもんかしら??????

ともあれ、私は仕事が忙しくて休めないぞぉ~
この土日で、しっかり良くなって欲しいです

今日の午後は、娘ちゃんのお昼寝タイムにブログライターで書き書き。
明日には、のんびり訪問ができるかもしれないなぁ

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bypandakopanda38

残念でしたね…
今時期すごく風邪が流行ってるみたいで
うちも先週からずっと風邪ひきで、
病院にも2回行きました…
子供ってやっぱり風邪ひきやすいんで
しょうかね~…!
by-

こんにちわ~。

この間、どしているかな?と、
ちょっと、こちらのサイトを見に来てみたの。
お仕事、忙しいそうだけれど、
ちゃんと、ライター活動もしていて、
本当にすごいね。

娘ちゃん、運動会、本当に
残念だったね。
ウチの娘も夏中、風邪をひいていた感じ。
夏を楽しめなかったな。
運動会は来年もあるから、
気を落とさないでね。

では、また、時間のあるときに
遊びに来てね。
★★
<<お咳落ち着いたみたい&連ドラちょい見! | ホーム | 連休初日、雨ですね~&運動会延期!!>>
残念でしたね…
今時期すごく風邪が流行ってるみたいで
うちも先週からずっと風邪ひきで、
病院にも2回行きました…
子供ってやっぱり風邪ひきやすいんで
しょうかね~…!
【2010/10/24 13:07】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちわ~。

この間、どしているかな?と、
ちょっと、こちらのサイトを見に来てみたの。
お仕事、忙しいそうだけれど、
ちゃんと、ライター活動もしていて、
本当にすごいね。

娘ちゃん、運動会、本当に
残念だったね。
ウチの娘も夏中、風邪をひいていた感じ。
夏を楽しめなかったな。
運動会は来年もあるから、
気を落とさないでね。

では、また、時間のあるときに
遊びに来てね。
★★
【2010/10/25 09:29】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/569-8490eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
