スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連休っていいですね~&動物園に行きました!
これまたご無沙汰しております(笑) もう9月も半ばなんですね!!

さてさて、この連休はとても充実しています!
実家に一泊したり、動物園に行ったり。なんだりかんだしていました。
動物園では、ゾウさんに会ったり、キリンさんに会ったりしました
娘ちゃんはどうやらキリンさんが一番好きみたいです♪
真夏じゃ参っちゃいそうですけど、楽しかったです!
涼しくなってきたので、動き回ることができて楽しめました

娘ちゃんの成長ぶりにますます感動しつつ、ちょっと疲れたりもします(笑)

今まで「パパの~」「ママの~」が言えた娘ちゃんですが。
最近は自分の名前もマスターして、会話がとっても楽しいです

そんな娘ちゃん、今お昼寝タイムなので私はやっとこ自由タイム
ライター案件が残っているのをちょこっとやりたいです!!

それでは、今週は休みが多くて嬉しいですが~
お仕事もそれなりに大変そうです!!

ちょこちょこ訪問もしたいと思います~♪ 

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byシャラ

丁度今の時期が一番いろんな場所に
行きやすいのかもしれませんね~
真夏だと暑さにやられそうになりますし
寒くなると風邪ひいちゃう事を考えて
外出も自粛しちゃいがちですし・・・

きりんが好きなんですね~
確かに凄く癒される顔してますものねv

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byこま福

こんにちは♪
娘ちゃんの成長、親としては嬉しい限りですね^^

写真館、遡って見てくれてありがとうございます。
そうなんです。
しろたんがJALとコラボしてしまいました!
飛行機好きのダンナのために、通販でゲットしました^^

★♪


こんにちは~☆ bylee

楽しい連休を満喫されてたんですね~♪
この時期、動物園は絶好の行楽スポットですよね!
うちの近所にも動物園&植物園があるんだけど
いつも「満車」状態です!

車で横を通ると、キリンさんが見えるんですよ~♪
タダで、見てます(爆)

おしゃべりが上手になってきた娘ちゃん(*'-'*)
ますますかわいいんだろうな~~~~~v-343

連休終わっちゃって、ちょっとさみしいけど
また元気にがんばろうね~~☆
こんにちわぁ byふみちょろ

充実した休日でよかったね~
うちはバタバタ過ぎちゃったよ(・・;)

もうすぐ10月だよね
あっという間だった・・・
これから寒くなっていくのかな~

(o・ω・o)ノノノ
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは byあすみ

うさきのこさん、忙しそうですね。
娘ちゃんも順調に成長しているんでしょうね!

ところで、ブログタイトル変更しました。
「あさきゆめみし」→「あすみのメルシィな毎日」
時間のある時にでいいので、変更お願いします。

管理人のみ閲覧できます by-


<<連休初日、雨ですね~&運動会延期!! | ホーム | もう9月ですね~&スタバの新商品!>>
丁度今の時期が一番いろんな場所に
行きやすいのかもしれませんね~
真夏だと暑さにやられそうになりますし
寒くなると風邪ひいちゃう事を考えて
外出も自粛しちゃいがちですし・・・

きりんが好きなんですね~
確かに凄く癒される顔してますものねv
【2010/09/22 01:45】URL | シャラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/25 14:10】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/25 16:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/25 22:20】 | #[ 編集]

こんにちは♪
娘ちゃんの成長、親としては嬉しい限りですね^^

写真館、遡って見てくれてありがとうございます。
そうなんです。
しろたんがJALとコラボしてしまいました!
飛行機好きのダンナのために、通販でゲットしました^^

★♪

【2010/09/26 16:19】URL | こま福 #-[ 編集]

こんにちは~☆
楽しい連休を満喫されてたんですね~♪
この時期、動物園は絶好の行楽スポットですよね!
うちの近所にも動物園&植物園があるんだけど
いつも「満車」状態です!

車で横を通ると、キリンさんが見えるんですよ~♪
タダで、見てます(爆)

おしゃべりが上手になってきた娘ちゃん(*'-'*)
ますますかわいいんだろうな~~~~~v-343

連休終わっちゃって、ちょっとさみしいけど
また元気にがんばろうね~~☆
【2010/09/27 11:05】URL | lee #-[ 編集]

こんにちわぁ
充実した休日でよかったね~
うちはバタバタ過ぎちゃったよ(・・;)

もうすぐ10月だよね
あっという間だった・・・
これから寒くなっていくのかな~

(o・ω・o)ノノノ
【2010/09/28 12:46】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/30 15:40】 | #[ 編集]

こんにちは
うさきのこさん、忙しそうですね。
娘ちゃんも順調に成長しているんでしょうね!

ところで、ブログタイトル変更しました。
「あさきゆめみし」→「あすみのメルシィな毎日」
時間のある時にでいいので、変更お願いします。
【2010/10/04 15:13】URL | あすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 15:31】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/567-bd214663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
