スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております&元気です!!
暑い毎日が続きますね~みなさん夏バテしていませんか??
ここまで暑いと、夕飯のメニューにも悩みますよね~
あまり暑い思いして作りたくないし~

ともあれこちらは私も娘ちゃんも、元気ですよ~

娘ちゃんは今週保育園でプールを満喫していた模様です!!
いつの間にやら色白の娘ちゃんも、ほんのり焼けていました~

最近の娘ちゃんは、ますます成長著しい感じです♪
いろいろなことをやってくれるので、楽しい毎日です~
もうすぐ2歳なんです!!成長ってすごいなぁ

私は、仕事の行き帰りが暑くてしんどくて…
適度に汗もかかなきゃだけど、通勤はしんどいですわ
でも、毎日元気に過ごしております~

最近ブログの更新も、訪問もめっきりです…
もちろんブログライターもめっきりでしたが…
今日はちょっとだけ、更新とブログライターでございます!!

これからも、のんびりやっていきますのでよろしくお願いします~

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byこま福

お久ぶりです♪
暑い日が続きますねぇ。
バテバテです^^;

しろたんのお誕生日を覚えていてくれて
感動です!!
あ、
しろたんは、タテゴトアザラシです♪

★♪
管理人のみ閲覧できます by-


byシャラ

ここのところ凄く暑くなりましたからね。
うちの子供たちもすっかり焼けて。
結構色白な男の子二人だったのが見た目
逞しい感じになってます(´艸`)

もうすぐ2歳ですか。
成長が見て判るのは嬉しいところですねv
今後もまた楽しみですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

bypandakopanda38

お久しぶりでした☆
暑い毎日ですよね~…!!
お元気そうで何よりです♪

私もブログライターめっきり
なんですよね~…
案件も前より少ない気がするし
私がパソコンに向かえる時間も
少なくなりました…汗

お互いそこそこに頑張っていき
ましょうね☆




byさすけのぺろ

こんにちは~

本当に暑いですよねぇ~
でも、娘ちゃんはその暑さの中
プールを堪能しているようで^^

この時期の運動は大変ですよね~
汗がダラダラ出てきますしね・・・。

(`・ω・´)/
こんにちは~☆ bylee

ほんと、毎日毎日、暑くてもぉ・・・
汗だくなのに、ちっとも痩せないってのも
どうなんだか・・(爆)

娘ちゃんお元気そうでなによりです♪
ママも、毎日暑い中通勤おつかれさまです!!
今日は丑の日だけど、
スタミナのつくごはん食べて、
夏を乗り切ろうね~~~~v-91
管理人のみ閲覧できます by-


byショコラ

こんばんは(*゚▽゚)/
暑いと食べたい物が限定されるから
夕飯決めるの難しいですね。
今日はうなぎを食べたけど
明日からまた悩むな~!

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんは♪ byラッキーママ

毎日暑いですね。
もう夏バテ状態です。><
愛犬との旅行後に疲れがど~と出て、ライターもなかなか出来ずでしたが、昨日は頑張りました。
早く、この暑さが終わってほしいものです。
娘ちゃん2歳なんですね。
子育て大変な時期でしょうが、楽しんでね♪ ☆
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは byあすみ

毎日暑いですね~i-1
とろけてしまいそうです・・

娘ちゃん、2歳になったそうで、
おめでとうございます v-274

うさきのこさんも色々忙しいご様子。
ボチボチ楽しんで下さいね!
<<暑い毎日ですね&いろいろありすぎた夏 | ホーム | 娘ちゃん保育園で初プール&久しぶりの更新>>
お久ぶりです♪
暑い日が続きますねぇ。
バテバテです^^;

しろたんのお誕生日を覚えていてくれて
感動です!!
あ、
しろたんは、タテゴトアザラシです♪

★♪
【2010/07/24 17:26】URL | こま福 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 17:56】 | #[ 編集]

ここのところ凄く暑くなりましたからね。
うちの子供たちもすっかり焼けて。
結構色白な男の子二人だったのが見た目
逞しい感じになってます(´艸`)

もうすぐ2歳ですか。
成長が見て判るのは嬉しいところですねv
今後もまた楽しみですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/07/25 10:41】URL | シャラ #-[ 編集]

お久しぶりでした☆
暑い毎日ですよね~…!!
お元気そうで何よりです♪

私もブログライターめっきり
なんですよね~…
案件も前より少ない気がするし
私がパソコンに向かえる時間も
少なくなりました…汗

お互いそこそこに頑張っていき
ましょうね☆



【2010/07/25 20:01】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは~

本当に暑いですよねぇ~
でも、娘ちゃんはその暑さの中
プールを堪能しているようで^^

この時期の運動は大変ですよね~
汗がダラダラ出てきますしね・・・。

(`・ω・´)/
【2010/07/26 10:17】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]

こんにちは~☆
ほんと、毎日毎日、暑くてもぉ・・・
汗だくなのに、ちっとも痩せないってのも
どうなんだか・・(爆)

娘ちゃんお元気そうでなによりです♪
ママも、毎日暑い中通勤おつかれさまです!!
今日は丑の日だけど、
スタミナのつくごはん食べて、
夏を乗り切ろうね~~~~v-91
【2010/07/26 15:36】URL | lee #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 17:53】 | #[ 編集]

こんばんは(*゚▽゚)/
暑いと食べたい物が限定されるから
夕飯決めるの難しいですね。
今日はうなぎを食べたけど
明日からまた悩むな~!

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/07/26 22:12】URL | ショコラ #-[ 編集]

こんばんは♪
毎日暑いですね。
もう夏バテ状態です。><
愛犬との旅行後に疲れがど~と出て、ライターもなかなか出来ずでしたが、昨日は頑張りました。
早く、この暑さが終わってほしいものです。
娘ちゃん2歳なんですね。
子育て大変な時期でしょうが、楽しんでね♪ ☆
【2010/07/28 18:10】URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 18:14】 | #[ 編集]

こんにちは
毎日暑いですね~i-1
とろけてしまいそうです・・

娘ちゃん、2歳になったそうで、
おめでとうございます v-274

うさきのこさんも色々忙しいご様子。
ボチボチ楽しんで下さいね!
【2010/08/20 14:37】URL | あすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/561-6fd60188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
