スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイソン最高♪&保育園も順調だわ!!
いよいよ関東地方も梅雨入りしました…
どうにかこの土日は雨が降らずにかろうじて晴れてくれているので助かります

昨日はサッカー前半観ていて、後半はなんか寝かしつけと一緒に寝てしまい。
10時半にパパに「負けた」と起こされました…
残りのデンマーク戦どうなるかしらね~
勝って欲しい、もしくは引き分けて決勝へって思うけど。
放送時間が微妙よね~ 観れませんな… 早起きして結果を知る感じかな??

今日は午前中に部屋の片づけをして、
dyson(ダイソン) ハンディクリーナー DC31モーターヘッド を登場させました~
やっぱりいいわぁ~
私が選んでいる隙間ノズルなら、レールとかの上も快適です!
ピンポイントで狙えるのでかなりいいわぁ 大満足です!!

さてさて、娘ちゃんは丸2週間保育園へ行ってこれました
気持ちも慣れてきたみたいで、いろいろ積極的にやっているみたいです!
ママ、とっても嬉しいぞ~♪

そんな娘ちゃんが、最近自分で仕えるようになったこのがコレ!
お歌が流れてくる絵本です!ボタンを自分で押して、遊びます~
にこにこしてお歌を歌っている姿に、胸キュンです
(いやいや、歌えていないですね) 
音楽にノリノリな姿に、胸キュンです

たのしいおうたえほん

たのしいおうたえほん

価格:1,974円(税込、送料別)




kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by-

こんにちは♪
梅雨入りしましたねぇ。
今日もじめじめしています^^;

デンマーク戦、観たいけど、
夜中の3時ころからですよねぇ?
無理そう…^^;

★♪
bypandakopanda38

音の出る絵本、こどもは好きですよね!
うちも最近になって興味持ってます☆

ダイソン、やっぱりいいんですね♪
ますます欲しくなってきました!!

こんにちは! byむらぽぽ

ダイソンの掃除機気になってるんだよね。
これはハンディだから通常使うのは無理?
掃除機選びって重要だよね。迷うわ。

娘ちゃんがんばってますね♪
のりのりってかわいい。

(*^o^*)/~★
byシャラ

子供の歌ってる姿とかって癒されますよね。
うちも最近次男も歌えるようになって。
いや歌えてはいませんけどね、うちも(´艸`)

でもたまに長男と合唱みたいなことをしていて
何か面白いです。
1人が歌って一人が踊ってたりもしますし。

サッカー、ちょっとヤバイ感じになりましたね。
負けたら終わりってことですものね。
ここはギリギリ引き分けでも良いから次に繋げて
貰いたいところですねえ。

管理人のみ閲覧できます by-


byあすみ

ダイソン、いいんですね~♪
ハンディでそのお値段ってやっぱり高いですね@@
うちにもハンディもあるはずなんだけど、
どこに行っちゃったんだろ!?
小回りがきくから、使いやすいのにね。
なんだか出すのが面倒で、普通の掃除機使ってます。
<<娘ちゃん保育園で初プール&久しぶりの更新 | ホーム | ダイソンハンディークリーナー生活!!>>
こんにちは♪
梅雨入りしましたねぇ。
今日もじめじめしています^^;

デンマーク戦、観たいけど、
夜中の3時ころからですよねぇ?
無理そう…^^;

★♪
【2010/06/20 17:22】URL | #-[ 編集]

音の出る絵本、こどもは好きですよね!
うちも最近になって興味持ってます☆

ダイソン、やっぱりいいんですね♪
ますます欲しくなってきました!!
【2010/06/21 12:10】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは!
ダイソンの掃除機気になってるんだよね。
これはハンディだから通常使うのは無理?
掃除機選びって重要だよね。迷うわ。

娘ちゃんがんばってますね♪
のりのりってかわいい。

(*^o^*)/~★
【2010/06/21 14:40】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

子供の歌ってる姿とかって癒されますよね。
うちも最近次男も歌えるようになって。
いや歌えてはいませんけどね、うちも(´艸`)

でもたまに長男と合唱みたいなことをしていて
何か面白いです。
1人が歌って一人が踊ってたりもしますし。

サッカー、ちょっとヤバイ感じになりましたね。
負けたら終わりってことですものね。
ここはギリギリ引き分けでも良いから次に繋げて
貰いたいところですねえ。
【2010/06/23 11:48】URL | シャラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 20:33】 | #[ 編集]

ダイソン、いいんですね~♪
ハンディでそのお値段ってやっぱり高いですね@@
うちにもハンディもあるはずなんだけど、
どこに行っちゃったんだろ!?
小回りがきくから、使いやすいのにね。
なんだか出すのが面倒で、普通の掃除機使ってます。
【2010/06/28 14:03】URL | あすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/558-2795469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
