スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1週間フルに新しい保育園へ行きました&お咳が嫌ね…
こんにちは
このお休みも天気が良くて、晴れていて嬉しいです~
洗濯ものが気持ちよく乾くので助かります!!
でももうすぐ梅雨入りですよね… 

今日はエアコンのお掃除と、お風呂場のお掃除をしますよ~

さてさて、そんな我が家。御蔭さまでボーナスが出ました!!
なので、念願の
ダイソン(dyson) 【DC31】ハンディークリーナー 』を買うことにしました~
今まで使っていたスダンド型が使い勝手が悪いので、
コンパクトでちょちょっと使えるものを新調します
これなら夫も掃除してくれるそうです(笑)

さてさて、そんな我が家の娘ちゃんですが
先週は元気に1週間新しい保育園へ行ってこれました~
熱も出ることなく、良かったです だんだん慣れてきたかなぁ??
お互い頑張ろうね!!

ただ、ねんねで横になったりすると咳が出たりします
鼻水と咳は曲者ですね…

今週も元気に行ってこれますように~

みなさんのブログへも訪問ができるといいなぁ!!
ライターの案件もぼちぼち良いのがあると嬉しいです♪

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byエルモ

こんにちは~!
最近短期の仕事をしていて、ブログ更新怠けぎみです~(^ ^;)
うさきのこさんは、お仕事と子育て、家事もされているのに
毎週更新されていてほんとにすごいなぁ~と感心です(^o^)
うちも最近掃除機を変えました!
新しくなると掃除が楽しくなりますよ~♪
旦那さまもお掃除してくれること間違いなしです(^ ^)b
byシャラ

ハンドクリーナー凄そうですねっ。
これなら一気にキレイになるかも~
うちもこの手の欲しいんですけどねえっ(^w^)

新しい保育園頑張ってくれてる姿は嬉しいですね。
少し風邪っぽい様なのでこじらせずにいて欲しい
とこですねっ。
うちは昨日兄弟そろって熱だして(;_;)
でもお兄ちゃんは今朝回復したので後は
弟の方だけです。
お互い風邪にはきをつけましょうねっ
管理人のみ閲覧できます by-


byショコラ

こんにちは(*゚▽゚)/
梅雨入りしましたね。
しばらく雨が続きそう・・・

ダイソンのハンディークリーナーいいな~!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
bypandakopanda38

保育園ではいつも風邪とか流行って
いるし、難しいですよね…
でもきっと段々強くなってきている
はず!!
今の経験が将来体を強くしてくれるかも
しれませんね!!

ダイソンのクリーナー羨ましいです☆
私もハンディ欲しいんですよね~。
500円玉も吸い上げれるくらい吸引力
あるんですよね!?
こんにちわぁ byふみちょろ

ダイソンのハンディーいいですね
私もほしい~
コンパクトだし車の掃除とか楽そう

今週も元気に幼稚園行ってくれるといいね

(o・ω・o)ノノノ
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<ダイソンハンディークリーナー生活!! | ホーム | 『ファンくる』で、焼き肉食べたい(笑)『試食会.jp』も気になる! >>
こんにちは~!
最近短期の仕事をしていて、ブログ更新怠けぎみです~(^ ^;)
うさきのこさんは、お仕事と子育て、家事もされているのに
毎週更新されていてほんとにすごいなぁ~と感心です(^o^)
うちも最近掃除機を変えました!
新しくなると掃除が楽しくなりますよ~♪
旦那さまもお掃除してくれること間違いなしです(^ ^)b
【2010/06/13 11:59】URL | エルモ #-[ 編集]

ハンドクリーナー凄そうですねっ。
これなら一気にキレイになるかも~
うちもこの手の欲しいんですけどねえっ(^w^)

新しい保育園頑張ってくれてる姿は嬉しいですね。
少し風邪っぽい様なのでこじらせずにいて欲しい
とこですねっ。
うちは昨日兄弟そろって熱だして(;_;)
でもお兄ちゃんは今朝回復したので後は
弟の方だけです。
お互い風邪にはきをつけましょうねっ
【2010/06/13 13:17】URL | シャラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/13 21:42】 | #[ 編集]

こんにちは(*゚▽゚)/
梅雨入りしましたね。
しばらく雨が続きそう・・・

ダイソンのハンディークリーナーいいな~!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/06/14 12:44】URL | ショコラ #-[ 編集]

保育園ではいつも風邪とか流行って
いるし、難しいですよね…
でもきっと段々強くなってきている
はず!!
今の経験が将来体を強くしてくれるかも
しれませんね!!

ダイソンのクリーナー羨ましいです☆
私もハンディ欲しいんですよね~。
500円玉も吸い上げれるくらい吸引力
あるんですよね!?
【2010/06/14 13:41】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちわぁ
ダイソンのハンディーいいですね
私もほしい~
コンパクトだし車の掃除とか楽そう

今週も元気に幼稚園行ってくれるといいね

(o・ω・o)ノノノ
【2010/06/14 14:01】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 14:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 09:27】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/555-d0c2c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
