スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GWですね~保育園が変わります。やることがいっぱいです!
こんにちは! いいお天気ですね~
みなさんはGWいかがお過ごしですか??
私はこのGWにやりたいことがいっぱい、
やらなくてはならないこともいっぱいなんです

ふと思ったら、このブログの更新かなり止まっていました…
その間にも訪問してくれた方、ありがとうございます~!!

さてさて、今月の途中から娘ちゃんが市立保育園に転入します
やった~!!念願のお庭付き、プール付きの保育園です~
でもまた環境が変わるので、いろいろ心配はありますが。
娘ちゃんは頑張ってくれると期待をしております
いつも期待しちゃって、ごめんね(笑)
まぁ、そのためにも保育園アイテムを
私、うさきのこはあれこれ準備するのでよろしくね~

っと言うことで、以前にもまして不定期更新になりそうです。
訪問なども、こそこそやっていきますのでよろしくお願いします♪


kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byシャラ

庭付きプール付きの保育園ですか。
色々楽しみが増えそうな予感がして何だか
こちらまでワクワクしてきますv
やっぱり遊べるスペースがたくさんある場所
の方が子供だって良いに決まってますものねv
これから暑くなるし絶好のプール日和にもなりそうですしv

保育園の準備頑張ってくださいね~
私も秋に向けて次男の準備少しずつでもやって
おかないと痛い目見そうだなあ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
こんにちは byあすみ

あらら、学年始めじゃなくて、途中のしかも月半ばに転園ですか??
空きがでたのかな?
娘ちゃんも、うさきのこさんも環境が変わると気分も変わりますね!
忙しそうだけど、頑張って下さい!!

(*^.^*)p
bypandakopanda38

お久しぶりでした~☆

市立保育園に入るんですね~!!
プールいいですね☆ちょうどこれからの
季節、プール遊びできますね(^^♪


管理人のみ閲覧できます by-


<<彼ってすごいのね!アンパンマンが大好きです♪ | ホーム | 「mini BIGで3等1口4,060円当選」&「ダイソンの新製品!!」 >>
庭付きプール付きの保育園ですか。
色々楽しみが増えそうな予感がして何だか
こちらまでワクワクしてきますv
やっぱり遊べるスペースがたくさんある場所
の方が子供だって良いに決まってますものねv
これから暑くなるし絶好のプール日和にもなりそうですしv

保育園の準備頑張ってくださいね~
私も秋に向けて次男の準備少しずつでもやって
おかないと痛い目見そうだなあ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/05/04 04:35】URL | シャラ #-[ 編集]

こんにちは
あらら、学年始めじゃなくて、途中のしかも月半ばに転園ですか??
空きがでたのかな?
娘ちゃんも、うさきのこさんも環境が変わると気分も変わりますね!
忙しそうだけど、頑張って下さい!!

(*^.^*)p
【2010/05/05 15:05】URL | あすみ #-[ 編集]

お久しぶりでした~☆

市立保育園に入るんですね~!!
プールいいですね☆ちょうどこれからの
季節、プール遊びできますね(^^♪

【2010/05/06 08:12】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 18:14】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/544-a8aff782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
