スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「mini BIGで3等1口4,060円当選」&「ダイソンの新製品!!」
そう言えば先日、「mini BIGを5口買って3等1口4,060円」当選しました♪
みなさんは、サッカーくじ totoに挑戦したことってありますか??
私はお小遣いサイトの入金先をイーバンクにしているので、
それでちょこっと買ってみたんです そしたら、当たったんです~
当選金は、勝手に普通預金に入金になるから楽ですよ~!!
何回か買って、やっとこ当たりました(笑) また暇があったら買ってみます!




さてさて、最近気になっているアイテムがコレ!!


【dyson ダイソン】エアマルチプライアー 25cm 

羽根のない新しいタイプの扇風機なんです
先日ヤマダ電機の店頭で見かけて、見いっちゃいました!!
だって、どこから風が出ているのって感じなんですよ~??
羽根がないから、子どもが手を入れても当たらないから安心だし
皆さんもどこかで見かけたら、是非近づいてみてくださいね~

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは~★ bylee

すごーーーい!
4060円も当選ですか!!
わたし、そういうの買った事無いんです・・
やっぱり買ってみるもんですね!

そしてそのダイソン!
初めて見ましたーー
羽根がないと安全ですよね。
うちも娘用に買おうかな♪

週末たぶんヤマダ電機行くから(笑)
そのとき、わたしもじーーーーーっと
見入ってきます!!

(o^-')b☆
bypandakopanda38

これ、この間いいともで細川茂樹さんが
紹介してたやつ!!
子供に危なくなくていいですよね!!

こんにちは byあすみ

当選おめでとうございます!
4千円って、ライター案件いくつ分??
嬉しいですね♪

ダイソンの扇風機、どこかで見たことあります!
不思議ですよね~。
羽も無いんでしたっけ?
子どもが危なくないなら、小さい子がいる家庭にいいかも!!

(*^.^*)p

byちょむ

こんばんは☆

totoやったことないんですけど
イーバンクからメールくるのでちょっと気にはなってました。
やっぱりやらないと当たらないですよねぇ(苦笑)
今度やってみようかなぁ(●´艸`)

おもしろい扇風機があるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
今度電気屋で見てみよう!

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
おめでとうございます! by苺チョコちっぷ

すごーい!4千円も!!当たるもんなのか~!!私も買ってみようかな~☆

ダイソンの扇風機、こないだいいともでやっててすごい!って思ってたんです!どうゆう仕組みなんでしょうかね~!?
byシャラ

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・

再びパソコンが使える環境に戻ってきました。
またこれからお付き合い宜しくお願いします!

今回、色々考えてブログの方針を変えました。
長くなりますのでお時間のある時にでも
ブログの方を覗いて確認して頂けると幸いです。
ブログTOPの「お知らせ」に書かせて頂いてます。

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・


羽のない扇風機って画期的ですねえ。
ほんとどこから風を??
でも子供のいる家庭にはありがたいでしょうね。
うちも子供が近づいて怖いので出さなくなって
しまいましたし・・・
良いなあ・・・これ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ


<<GWですね~保育園が変わります。やることがいっぱいです! | ホーム | 1歳8ヶ月、娘ちゃんは上手にベビーダノンを食べています♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 16:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 16:48】 | #[ 編集]

こんにちは~★
すごーーーい!
4060円も当選ですか!!
わたし、そういうの買った事無いんです・・
やっぱり買ってみるもんですね!

そしてそのダイソン!
初めて見ましたーー
羽根がないと安全ですよね。
うちも娘用に買おうかな♪

週末たぶんヤマダ電機行くから(笑)
そのとき、わたしもじーーーーーっと
見入ってきます!!

(o^-')b☆
【2010/04/21 09:35】URL | lee #-[ 編集]

これ、この間いいともで細川茂樹さんが
紹介してたやつ!!
子供に危なくなくていいですよね!!
【2010/04/21 20:48】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは
当選おめでとうございます!
4千円って、ライター案件いくつ分??
嬉しいですね♪

ダイソンの扇風機、どこかで見たことあります!
不思議ですよね~。
羽も無いんでしたっけ?
子どもが危なくないなら、小さい子がいる家庭にいいかも!!

(*^.^*)p
【2010/04/22 19:04】URL | あすみ #-[ 編集]

こんばんは☆

totoやったことないんですけど
イーバンクからメールくるのでちょっと気にはなってました。
やっぱりやらないと当たらないですよねぇ(苦笑)
今度やってみようかなぁ(●´艸`)

おもしろい扇風機があるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
今度電気屋で見てみよう!

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
【2010/04/22 20:42】URL | ちょむ #-[ 編集]

おめでとうございます!
すごーい!4千円も!!当たるもんなのか~!!私も買ってみようかな~☆

ダイソンの扇風機、こないだいいともでやっててすごい!って思ってたんです!どうゆう仕組みなんでしょうかね~!?
【2010/04/27 14:10】URL | 苺チョコちっぷ #-[ 編集]

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・

再びパソコンが使える環境に戻ってきました。
またこれからお付き合い宜しくお願いします!

今回、色々考えてブログの方針を変えました。
長くなりますのでお時間のある時にでも
ブログの方を覗いて確認して頂けると幸いです。
ブログTOPの「お知らせ」に書かせて頂いてます。

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・


羽のない扇風機って画期的ですねえ。
ほんとどこから風を??
でも子供のいる家庭にはありがたいでしょうね。
うちも子供が近づいて怖いので出さなくなって
しまいましたし・・・
良いなあ・・・これ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

【2010/04/27 16:17】URL | シャラ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/542-89fcaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
