スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1歳8ヶ月、娘ちゃんは上手にベビーダノンを食べています♪
いつの間にやら、娘ちゃんは1歳8ヶ月です
最近、ますますスプーンが上手になってきました!!
一人で『ベビーダノン』を上手に食べます

『ベビーダノン』は、
赤ちゃんに必要な栄養素を特に考えてつくられたものなんですって。
カルシウム、たんぱく質などを必要な栄養素をしっかりと摂れるし、
赤ちゃんに食べやすい味や食感に作られた“赤ちゃんのための乳製品”です

味は「プレーン」から「すりりんご&にんじん」、「かぼちゃ&トマト」。
それに「ほうれん草ミックス」もあるんですよ~!!
野菜、フルーツのソースと乳製品の2層式でより栄養バランスが嬉しいです

「いちご」は好きなので、もちろん喜んで食べました♪
うちの娘ちゃんは、トマトがあまりお得意ではないんですけど…
「かぼちゃ&トマト」は、驚くくらいしっかりと食べてくれました
それにカップのサイズも子どもの手でしっかりと握れる大きさで、いい感じでした♪
左手で容器を握って、右手のスプーンで上手にすくって食べていました。
柔らかすぎないので、スプーンにしっかり乗っていてくれるんです!!
だから一人でも食べやすいんですよ~
フルーツソースもお口周りに付いちゃっても、そんなにベタベタしない感じでした。

そして今なら、「ベビーダノンとお出かけ♪」キャンペーンを実施中です!
オリジナルのお出かけ便利アイテムが当たるチャンスです~!
応募ナンバーは、4つのうちの正面右手「赤ちゃんの顔」のフタの裏にありました。

私もしっかり集めようと思います~
これからは暖かくなってお出かけが楽しくなってくるので、
『ベビーダノン』とオリジナルアイテムもってお出かけしたいです!

小さくて持ち運びにも便利だから、一つおやつに持っていきたいです!!

皆さんも是非、赤ちゃんとお出かけする時のお供にどうぞ!!




kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


by-

こんにちは♪
ベビーダノンって、プチダノンの
赤ちゃん用のものなのでしょうか?
イチゴ味、おいしそうですね^^

新居は、お世辞にも住み心地よい
ところではありません(涙)
しろたん達も嘆いています。

★♪
管理人のみ閲覧できます by-


byショコラ

こんばんは(*゚▽゚)/
ベビーダノンっていろんな味があるんですね!
苦手な野菜もヨーグルトの中に入ってたら
喜んで食べてくれていいですね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
byシャラ

私もこの案件やりましたよ~
1才8ヶ月くらいだと丁度ベビーダノンが
一番活躍してくれそうな時期ですね。
うちは以前は喜んで食べてくれた次男も今回は
余り食いついてくれず「成長したんだなあ」と
そこで実感させられた感じです。
うちの子供たちは今はもうプチダノンに移動
って感じなのかも(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
こんにちは~★ bylee

ベビーダノンって初めて知りました。
必要な栄養素がおいしく食べれると
ママもうれしいね☆

娘ちゃん、じょうずに食べれるんだ~
えらいえらい♪
うちの娘なんて、いつもがっついてるから
お皿からこぼしてばかり!!
娘ちゃんを見習わせなきゃ!!
うちの子の方が「おねいちゃん」だってのにねっ(笑)

*ケーキは・・・・
 ご想像どおりです(*≧m≦*)ププッ

週末二日間まるっきり休んだもんだから
今日はやる気のない一日ですぅ~~~
だ~~~~らだら^^;

(o^-')b☆
こんにちは! byむらぽぽ

週末は訪問できなくて遅くなって
しまってごめんね。
娘ちゃんとってもお元気そう♪
どんどん大きくなるね。
今週もがんばりましょ!

(*^o^*)/~★
bykajitu

こんにちは☆
うちもベビーダノン食べましたよ(^^)

息子は「ほうれん草ミックス」がお気に入り♪

「かぼちゃ&トマト」は食べさせた事ないですが、
うちの息子もトマト嫌いなんですが、
これなら食べられるかも!?
☆☆
bypandakopanda38

我が家も当選して食べさせました!
赤ちゃんのものだと思っていたけど
いまでも美味しく食べれるみたいです☆

<<「mini BIGで3等1口4,060円当選」&「ダイソンの新製品!!」 | ホーム | 久しぶりの節約夕飯記録~♪娘ちゃんと一緒に食べれる!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 13:16】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 19:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 22:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 23:06】 | #[ 編集]

こんにちは♪
ベビーダノンって、プチダノンの
赤ちゃん用のものなのでしょうか?
イチゴ味、おいしそうですね^^

新居は、お世辞にも住み心地よい
ところではありません(涙)
しろたん達も嘆いています。

★♪
【2010/04/18 17:33】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 18:35】 | #[ 編集]

こんばんは(*゚▽゚)/
ベビーダノンっていろんな味があるんですね!
苦手な野菜もヨーグルトの中に入ってたら
喜んで食べてくれていいですね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/04/18 20:30】URL | ショコラ #-[ 編集]

私もこの案件やりましたよ~
1才8ヶ月くらいだと丁度ベビーダノンが
一番活躍してくれそうな時期ですね。
うちは以前は喜んで食べてくれた次男も今回は
余り食いついてくれず「成長したんだなあ」と
そこで実感させられた感じです。
うちの子供たちは今はもうプチダノンに移動
って感じなのかも(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/04/19 01:15】URL | シャラ #-[ 編集]

こんにちは~★
ベビーダノンって初めて知りました。
必要な栄養素がおいしく食べれると
ママもうれしいね☆

娘ちゃん、じょうずに食べれるんだ~
えらいえらい♪
うちの娘なんて、いつもがっついてるから
お皿からこぼしてばかり!!
娘ちゃんを見習わせなきゃ!!
うちの子の方が「おねいちゃん」だってのにねっ(笑)

*ケーキは・・・・
 ご想像どおりです(*≧m≦*)ププッ

週末二日間まるっきり休んだもんだから
今日はやる気のない一日ですぅ~~~
だ~~~~らだら^^;

(o^-')b☆
【2010/04/19 11:26】URL | lee #-[ 編集]

こんにちは!
週末は訪問できなくて遅くなって
しまってごめんね。
娘ちゃんとってもお元気そう♪
どんどん大きくなるね。
今週もがんばりましょ!

(*^o^*)/~★
【2010/04/19 13:46】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんにちは☆
うちもベビーダノン食べましたよ(^^)

息子は「ほうれん草ミックス」がお気に入り♪

「かぼちゃ&トマト」は食べさせた事ないですが、
うちの息子もトマト嫌いなんですが、
これなら食べられるかも!?
☆☆
【2010/04/19 16:50】URL | kajitu #-[ 編集]

我が家も当選して食べさせました!
赤ちゃんのものだと思っていたけど
いまでも美味しく食べれるみたいです☆
【2010/04/21 20:49】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/540-8fb47bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
