スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうにか年度末を乗り切った~&春ですね~
3月の年度末も終わり、4月も数日が過ぎました!!
年度末はやっぱり仕事が大変でした…乗り切れてよかった♪
桜も満開を迎えて、もうすっかり春ですね~

娘ちゃんもすくすくと成長して、若干イヤイヤ期に入っております
でもこれもとても貴重な時期なので、見守っています!!
って言うと聞こえがいいですが、いい意味で放っておいています(笑)

今日のお昼は、近所にできた念願のパン屋さんのパンを買いました
ずっと気になっていたけど、買う機会がなかったもので…
人気のパン屋さんだけあって、美味しかったです~
食べる時、娘ちゃんにも「ハムチーズパン」を一つ持たせておりました。
自分でじょうずに食べてくれたので、嬉しかったです
美味しかったらしくお代りを催促されて、ちょっと困りましたが(笑)

さてさて、時間を見つけてはブログライターをしてしまううさきのこですが。
お部屋の片づけや、冬物の整理などもちゃんとやらなきゃねって思うのです。

訪問も今日か明日、できそうです!!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by☆さこ☆

年度末は大変ですよね~。
お仕事お疲れ様でした。

娘ちゃん、イヤイヤ期ですか~。
うちも次女がそんな感じですね~。
何でも「ダメ」「イヤ」の反抗期です。

今月もよろしくお願いします♪

(/・ω・)/☆
こんばんわ★ byMOGUママ

e-465
しにきました~e-420
ハムチーズパン、美味しそうですねe-266


管理人のみ閲覧できます by-


byあすみ

パン屋さんのパンって美味しいですよね!
娘ちゃんは、ハムチーズパンを気に入ったんですね^^♪

うちは4人家族なので、おやつと明日も分も~なんて20個くらい一度に買うので、
私の後ろには長蛇の列ができてしまいます^^;
また食べたくなってきました。

(*^.^*)p


(~3~)=こんにちわぁ~☆ byふみちょろ

お仕事おつかれさま~
気温も少しずつ上がってきてるから
そろそろ春って感じだね

冬物私も入れ替えなきゃ・・・
まだもうちょっと寒くなるかなって
思いつついつも遅くなっちゃうんだよね
今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o^∇^o)ノノノ
bypandakopanda38

近くにパン屋さん、羨ましいです☆
うちはパン屋さんが近くに全く無くて
悲しいです('_')

もう4月ですね~。
少し暖かくなってきて過ごしやすくなって
きましたよね!

暖房費が節約できる季節なので嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byショコラ

こんにちは♪
ハムチーズパン好きです。
パンって、お店によって
味や生地が違うからおいしいパン屋さんで
買いたいですよね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
こんばんは byラッキーママ

こんばんは♪

今日は寒いですね。
ホントに風邪引きそうですよぉ~><
明日は熱くなるみたいですね。^^;

お子様のイヤイヤ始まったんですね。
うさきのこさんもストレスが溜まらないように、子育て楽しんでください。

寒いから風邪にお気をつけくださいね。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪☆
<<新入社員のピュアな気持ち?&DNコピペゲット♪ | ホーム | 娘ちゃんの成長を、簡単フォトブックで両親に贈りたい!!>>
年度末は大変ですよね~。
お仕事お疲れ様でした。

娘ちゃん、イヤイヤ期ですか~。
うちも次女がそんな感じですね~。
何でも「ダメ」「イヤ」の反抗期です。

今月もよろしくお願いします♪

(/・ω・)/☆
【2010/04/03 20:43】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

こんばんわ★
e-465
しにきました~e-420
ハムチーズパン、美味しそうですねe-266

【2010/04/04 00:40】URL | MOGUママ #fQXc4BfU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 01:39】 | #[ 編集]

パン屋さんのパンって美味しいですよね!
娘ちゃんは、ハムチーズパンを気に入ったんですね^^♪

うちは4人家族なので、おやつと明日も分も~なんて20個くらい一度に買うので、
私の後ろには長蛇の列ができてしまいます^^;
また食べたくなってきました。

(*^.^*)p

【2010/04/04 16:58】URL | あすみ #-[ 編集]

(~3~)=こんにちわぁ~☆
お仕事おつかれさま~
気温も少しずつ上がってきてるから
そろそろ春って感じだね

冬物私も入れ替えなきゃ・・・
まだもうちょっと寒くなるかなって
思いつついつも遅くなっちゃうんだよね
今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o^∇^o)ノノノ
【2010/04/05 10:31】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

近くにパン屋さん、羨ましいです☆
うちはパン屋さんが近くに全く無くて
悲しいです('_')

もう4月ですね~。
少し暖かくなってきて過ごしやすくなって
きましたよね!

暖房費が節約できる季節なので嬉しいです。
【2010/04/05 12:32】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 13:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 13:58】 | #[ 編集]

こんにちは♪
ハムチーズパン好きです。
パンって、お店によって
味や生地が違うからおいしいパン屋さんで
買いたいですよね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/04/05 16:10】URL | ショコラ #-[ 編集]

こんばんは
こんばんは♪

今日は寒いですね。
ホントに風邪引きそうですよぉ~><
明日は熱くなるみたいですね。^^;

お子様のイヤイヤ始まったんですね。
うさきのこさんもストレスが溜まらないように、子育て楽しんでください。

寒いから風邪にお気をつけくださいね。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪☆
【2010/04/05 17:28】URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/534-d81d08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
