スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年は雪が多いです~&ハマっているドラマ!!
今年は関東地方の平野でも雪が多いです
昨日も夕方から雪がちらつき始めて、夜には本降り
でもそのあと、雨に変わったんですよね~
だからか、朝は道には積もっていなくて良かったです!!

さてさて、最近ハマっているドラマが2つほどあります

一つ、「泣かないと決めた日」
これは最初笑っちゃうくらいの展開で(いや、しんどい内容ですが)
見る気がなかったのにハマっちゃいました
仕事はみんなで持ちつ持たれつ。
助け合っていかないと、できないですよね~って実感するドラマです(笑)

もう一つが、「左目探偵EYE」
単発のドラマを偶然見て、それが連ドラになるって聞いて驚いたのです
決して、ジャニーズファンではないのですがなんとなくハマっています!
奥底につながっている話があって奥深い感じで、ちょっと難しいんですけど(笑)
石原さとみのコミカルな演技も、結構好きかもって思っています

いずれも見るためには、娘ちゃんが早寝してくれる必要があります
ドラマの日はちょっとドキドキしています!!

今週も今のところ毎日順調です♪

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
こんばんは byラッキーママ

こんばんは♪

やっと遊びに来れました。

PC修理中も訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今年はホンとに雪が多いですね。
エアコンの効き目が悪くって困るわぁ~

私も「左目探偵EYE」好きですよ。^^
隠れジャニーズファンです。
(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます by-


byちょむ

こんばんは☆

毎日寒いですねぇ。。。
寒いし、雪だし、雨だし、出かけるのに一苦労ですε=( ̄。 ̄;A

見たい番組があると「早く寝て~」って思いますよね(笑)
でもそんな日に限ってなかなか寝てくれなかったり(>人<)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

byモンスケ

こんにちわ~。
あ~、子供が生まれてから、
テレビを見なくなっちゃったんだよね~。
たまに、面白そうなドキュメンタリー番組みたいのを見るくらいかな~。

ドラマもはまると、次週まで待てないよね。

★★
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは! byむらぽぽ

実は私も「泣かないと決めた日」
最初は・・・って感じで途中やめちゃったん
だけど、ここ数回見始めたら気になって仕方
なくて。来週最終回だよね。
気になるわ。
ドラマ大好き人間なので、ほとんど見てるかも(^_^;)

(*^o^*)/~★
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ byびいこ

ドラマは続きが気になってしかたないので
あまり見ないようにしてます(´∇`;A

夕方からの再放送でまとめて見る方が私には
合ってるみたいです~。
ただ、夕方にドラマを見ると、その後の家事を素早くこなさないといけなくなるのが困りもの(笑)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
byえっぐさん

はじめまして。
お小遣い稼ぎ、気になります。
また、ちょくちょく遊びにきますねv-290
管理人のみ閲覧できます by-


by☆さこ☆

『泣かないと決めた日』。
見ようと思いながら、内容がハードそうで見るの諦めてたんですが、2週間前に最後10分見てちょっと興味持ちました。
最終回は見ようかな?って。HPであらすじチェックしてます。

私は、『コードブルー』
『ブラッディマンデイ』
『特上カバチ』

ですね。

もうすぐ全部最終回ですね。
楽しみです♪

(/・ω・)/☆
bypandakopanda38

実は私も「泣かないと決めた日」ハマ
ってました!
来週最終回ですね。
同期の子がほんとイライラして、早く
ばれればいいのに!!って思ってました。笑
最終回でばれるんですかね!?
キューちゃん頑張れ!って感じで毎週見て
ました。
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byあすみ

「泣かないと決めた日」見てます!
あんな会社に損害を与えるようなイジメはないだろ!と突っ込みたくなりますが、
オンナ同士は怖い、は納得。
今日は最終回ですね。
忘れないようにしなくちゃ!

(*^.^*)p
<<左目探偵EYEの最終回で謎が残る(笑)&ブログルポは嬉しいですね~ | ホーム | 雨ですがお洗濯&ブログライターの話もちょこっと♪>>
こんばんは
こんばんは♪

やっと遊びに来れました。

PC修理中も訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今年はホンとに雪が多いですね。
エアコンの効き目が悪くって困るわぁ~

私も「左目探偵EYE」好きですよ。^^
隠れジャニーズファンです。
(^_-)-☆
【2010/03/10 20:46】URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 21:05】 | #[ 編集]

こんばんは☆

毎日寒いですねぇ。。。
寒いし、雪だし、雨だし、出かけるのに一苦労ですε=( ̄。 ̄;A

見たい番組があると「早く寝て~」って思いますよね(笑)
でもそんな日に限ってなかなか寝てくれなかったり(>人<)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
【2010/03/10 23:57】URL | ちょむ #-[ 編集]

こんにちわ~。
あ~、子供が生まれてから、
テレビを見なくなっちゃったんだよね~。
たまに、面白そうなドキュメンタリー番組みたいのを見るくらいかな~。

ドラマもはまると、次週まで待てないよね。

★★
【2010/03/11 10:21】URL | モンスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 12:56】 | #[ 編集]

こんにちは!
実は私も「泣かないと決めた日」
最初は・・・って感じで途中やめちゃったん
だけど、ここ数回見始めたら気になって仕方
なくて。来週最終回だよね。
気になるわ。
ドラマ大好き人間なので、ほとんど見てるかも(^_^;)

(*^o^*)/~★
【2010/03/11 16:11】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
ドラマは続きが気になってしかたないので
あまり見ないようにしてます(´∇`;A

夕方からの再放送でまとめて見る方が私には
合ってるみたいです~。
ただ、夕方にドラマを見ると、その後の家事を素早くこなさないといけなくなるのが困りもの(笑)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/03/12 09:06】URL | びいこ #-[ 編集]

はじめまして。
お小遣い稼ぎ、気になります。
また、ちょくちょく遊びにきますねv-290
【2010/03/12 13:28】URL | えっぐさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 14:31】 | #[ 編集]

『泣かないと決めた日』。
見ようと思いながら、内容がハードそうで見るの諦めてたんですが、2週間前に最後10分見てちょっと興味持ちました。
最終回は見ようかな?って。HPであらすじチェックしてます。

私は、『コードブルー』
『ブラッディマンデイ』
『特上カバチ』

ですね。

もうすぐ全部最終回ですね。
楽しみです♪

(/・ω・)/☆
【2010/03/12 15:54】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

実は私も「泣かないと決めた日」ハマ
ってました!
来週最終回ですね。
同期の子がほんとイライラして、早く
ばれればいいのに!!って思ってました。笑
最終回でばれるんですかね!?
キューちゃん頑張れ!って感じで毎週見て
ました。
【2010/03/13 12:12】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 18:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 16:26】 | #[ 編集]

「泣かないと決めた日」見てます!
あんな会社に損害を与えるようなイジメはないだろ!と突っ込みたくなりますが、
オンナ同士は怖い、は納得。
今日は最終回ですね。
忘れないようにしなくちゃ!

(*^.^*)p
【2010/03/16 14:53】URL | あすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/524-4e44890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
