スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと新型インフルエンザの予防接種できました!
やっとこ、新型インフルエンザの予防接種ができました!!
予約をしても、娘ちゃんの体調がよくなくて延期延期で…

最近下火なのか、あまり話題にならなくなった新型インフルエンザですが。
一応できるものはしておこうかということで、やりました

私も一緒に受けたのですが、やっぱり注射は痛いね~
娘ちゃんは、警戒したのか注射の前から何かを察していました(笑)
実際には針を刺されているときだけ、ちょっと「フェーン」と言い。
診察室のドアから出るときには、「ばぁ~」とか言っているし…
大騒ぎにならずに、注射ができました

さてさて、今日は晴れてくれそうです~
洗濯物が大量なので、先に洗い終わった第一弾をこれから干そうと思います!!

娘ちゃんとパパはネンネ放置です 娘ちゃんは早く起きたんだけど、
ゴロゴロしていたらパパのお布団へ移動してよく寝ているんです
本当は、起こして朝ご飯したほうがいいとは思うけど…
ちょっとお相手ができないので、まだ寝ていてもらいたいです!
今日もお出かけするので、訪問ができるかしら?出来ないかしら??

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byあずき

予防接種お疲れ様でした。
最近大騒ぎしなくなりましたが打てる時に打っておいた方がいいですものね。
またいつ騒ぎ出すか分からないですからね~

いいお天気で洗濯ものが乾くといいですね
管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

インフルエンザ、最近聞かなくなり
ましたね~。でも集団生活だと
いつもらうか心配になりますよね…

打っておいて正解だと思います☆

こんにちは☆ byあすみ

やっぱり、新型インフル、下火になってるのでしょうか?
そういえば、最近かかったという話、聞きませんね。
でも、とりあえず予防接種が終わってやれやれですね。
体調整えておかないと、とか結構プレッシャー。
注射、やっぱ、痛かったんだ~(>.<)
もう何年もしてないから、忘れてました^^;

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byシャラ

新型インフルエンザの予防接種できて良かった
ですね。
確かに最近インフルエンザの話は聞かなくなり
ましたがまだまだ油断できませんからねえ。
うっておけば安心ですし。

あ、うちの次男も飲んだ後に「はあ~」っての
言いますよっ。
うちは義父がお茶を飲む際にいつもため息みたい
なのを出すのでその真似っぽいですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
こんばんはぁ♪ bylee

ほんとだ・・言われてみれば
最近はインフルエンザの話題って、聞かなくなったね・・
でもそれだけ、溢れてるってこと??
いちいち取り上げることでもなくなった、
てことなのかなぁ・・??

なにはともあれ、無事に接種がすんでよかったです♪
お注射、娘ちゃんよくがんばったねーー!
いいこ・いいこ☆

ママの方が半べそだったりして(笑)

この頃また寒さがぶり返してきてるけど、
うさきのこさんご一家はお元気かな♪
春はもうすぐ!みんな元気でいよ~ね♪

また一週間のはじまりだけど、
ふあぃとーーーーー(^_-)
(o^-')b☆
<<今日も寒いですね~&短時間で節約夕飯を作りました♪ | ホーム | デニーズ屈指の人気メニュー「ジャンバラヤ」 復活!!>>
予防接種お疲れ様でした。
最近大騒ぎしなくなりましたが打てる時に打っておいた方がいいですものね。
またいつ騒ぎ出すか分からないですからね~

いいお天気で洗濯ものが乾くといいですね
【2010/02/14 15:40】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 17:42】 | #[ 編集]

インフルエンザ、最近聞かなくなり
ましたね~。でも集団生活だと
いつもらうか心配になりますよね…

打っておいて正解だと思います☆
【2010/02/14 21:59】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは☆
やっぱり、新型インフル、下火になってるのでしょうか?
そういえば、最近かかったという話、聞きませんね。
でも、とりあえず予防接種が終わってやれやれですね。
体調整えておかないと、とか結構プレッシャー。
注射、やっぱ、痛かったんだ~(>.<)
もう何年もしてないから、忘れてました^^;
【2010/02/15 08:39】URL | あすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 11:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 12:58】 | #[ 編集]

新型インフルエンザの予防接種できて良かった
ですね。
確かに最近インフルエンザの話は聞かなくなり
ましたがまだまだ油断できませんからねえ。
うっておけば安心ですし。

あ、うちの次男も飲んだ後に「はあ~」っての
言いますよっ。
うちは義父がお茶を飲む際にいつもため息みたい
なのを出すのでその真似っぽいですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/02/15 15:19】URL | シャラ #-[ 編集]

こんばんはぁ♪
ほんとだ・・言われてみれば
最近はインフルエンザの話題って、聞かなくなったね・・
でもそれだけ、溢れてるってこと??
いちいち取り上げることでもなくなった、
てことなのかなぁ・・??

なにはともあれ、無事に接種がすんでよかったです♪
お注射、娘ちゃんよくがんばったねーー!
いいこ・いいこ☆

ママの方が半べそだったりして(笑)

この頃また寒さがぶり返してきてるけど、
うさきのこさんご一家はお元気かな♪
春はもうすぐ!みんな元気でいよ~ね♪

また一週間のはじまりだけど、
ふあぃとーーーーー(^_-)
(o^-')b☆
【2010/02/15 21:35】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/508-9a842376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
