スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デニーズ屈指の人気メニュー「ジャンバラヤ」 復活!!
今日のお昼ご飯はキムチご飯にしようと思っているんです~
辛いご飯、スパイシーご飯って元気が出ますよね!!

そうそう、デニーズ屈指の人気メニュー
あの「ジャンバラヤ」が2010年再復活したそうなんです

スペイン料理のパエリアに起源がある、スパイシーなライス料理です!
特徴は、この具材が絶対必要という料理ではないことなんですって♪

デニーズの「ジャンバラヤ」は、10種類以上のスパイスを
独自にブレンドしたオリジナルソースを使っているそうです

粘りが少なくサラサラっとした触感で、味や香りを吸収しやすい
こだわりのお米を選んで使っているそうなんですよ~!!

そう言えば、私もデニーズの「ジャンバラヤ」食べたことがありました

程よいスパーシー感で、後を引く美味しさでした!
グリルしたチキンがドーンと乗ってボリュームがあるんです!!
ソースがかかっていたので、ご飯のところだけ~とか。
ソースを多めにして~とか味にメリハリつけて食べられたのも良かったかも。

お値段780円!メインでガツンと食べても671kcalなので嬉しいです~



kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byこま福

こんにちは♪
娘ちゃん、注射をがんばりましたね^^
いい子ですね~

ジャンバラヤ、おいしそうです。
残念なことに四国にはデニーズがないので、
いただける機会がなさそうです^^;

そうなんです。
転勤が決まりました。
4月に山梨へ行くことになりました^^;
どんな所でしょう?

★♪
<<やっと新型インフルエンザの予防接種できました! | ホーム | 明日はお休み!寒いらしいです~プルプル…>>
こんにちは♪
娘ちゃん、注射をがんばりましたね^^
いい子ですね~

ジャンバラヤ、おいしそうです。
残念なことに四国にはデニーズがないので、
いただける機会がなさそうです^^;

そうなんです。
転勤が決まりました。
4月に山梨へ行くことになりました^^;
どんな所でしょう?

★♪
【2010/02/14 16:14】URL | こま福 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/507-a1b9cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
