スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
保育園で鬼さんになったよ~&私は豆を食べました!
先日、娘ちゃんが保育園で鬼さんになりました
別に悪い子だったからじゃなく、みんな鬼さんになったんだよね??
それがコレ!!

2010020320400001[1]

ほほほ。気に入ったみたいで自分でかぶります
黄色のツノのところは、自分で書いたっぽい柄になっています!!
記念にココに乗せておきます
お部屋が散らかっているのは、娘ちゃんが散らかしたんですよ!ええ!?

夕飯に恵方巻き?っと思ったけど、温かいご飯が食べたい(笑)
っと言うことで、買わずじまい。節分の豆も買いませんでした…
一応職場でもらった豆を数粒撒き、残りを「ポリポリ」食べました!
もらった豆がとても少なくて、年の数ほどありませんでした(笑)

今娘ちゃんはお昼寝中!!体調はどうかな??
ちょっと痰が絡む咳があるけど、このまま良くなれ!!って感じです

お、今メールチェックをしたらアクトレの承認が来ていました♪
早速申請して、ちょっとライターもできるかな??

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
bypandakopanda38

可愛い~!!
こういうのもいいですね~^^

お仕事はどうですか??
ライターもちょこちょこやって
いるみたいですごいな~って思って
ます。

あ、アンパンマン興味なしでした
かぁ~。うちは小さい時から興味
なくても頻繁に見せていました。
そしたらキャラを覚えて、アンパンマン
のものをみると反応するようになり、
今ではアニメも喜んで見ていますよ~!

byシャラ

お、可愛いですね~
こういう被り物だったら鬼役になっても
嫌じゃないかもですね。
うちの長男が持って帰ってきた鬼のお面は
よくある怖い顔をしたやつでした(´ー`A;)

早く好きに外出できる時期が来ると有難い
んですけどね。
今でも気持ちよい日はあるのですが風が吹くと
まだまだ駄目ですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
byJun

こんばんは♪

お久ぶりです~
お元気でお過ごしですか!?

お子さん楽しそうですね♪

でも、相変わらず体調面には
不安があるようですね~心配です。
もう少し暖かくなって落ち着けば良いですが・・・

^^)/
こんにちは~☆ byハッピーレオン

おはよう~ヾ(*^∀^*)ノ

少しずつ体調が戻ってきたようで安心しました。
でもここ数日はすごい寒いので悪化しないように
気をつけてくださいね~。

娘ちゃん、かわいい鬼さんですね~♪
かわいい鬼さんには豆投げられないね(笑)

堂島ロールは都内だと銀座、日本橋三越で
買えるけどいつも行列なんですよぉ~!!
唯一、渋谷東急本店は予約販売しているし、
比較的空いてますよ。

明日からまた頑張りましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは☆ bylee

娘ちゃんの鬼ったら、なんてかわいいんでしょ♪♪
こんな鬼ちゃんなら、いつでも大歓迎だわ~(*'-'*)

うさきのこさん、体調の方はいかがですか。
きっとお仕事もたいへんなのかなぁ。
あまり無理のないようにしてくださいね。

生クリームは、やっぱり娘っこには
たくさんあげられないよね(笑)ぷぷ

また一週間がんばろね~(ぼちぼち、ね)
(o^-')b☆
(~3~)=こんにちわぁ~☆ byふみちょろ

かわいい鬼さん(= '艸')ムプ
鬼のお面が気に入っちゃったんですね~
今年もいい福が来るよ~
(o・ω・o)ノノノ
こんにちは(*^o^*)/~ byむらぽぽ

週末は訪問できなくてごめんね。

かわいい鬼さんだね。
こんな鬼さんなら大歓迎だけど(笑)

体調くずしちゃって大変だね。
お大事にしてね!

(*^o^*)/~★
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ byびいこ

以前、うさきのこさんの鰻記事を読んで
その日の夕食は鰻にした私です(´∇`;A

ちょうどクレジットカードのポイントを貯めて
ゲットした商品券があったので買えました(笑)

可愛い鬼さんですね~(*´艸`)♪
こんな鬼さんには豆を投げられないです~。

うちも恵方巻きは食べずに、
旦那に力いっぱい豆を投げて終了しました(笑)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byこま福

こんにちは♪
昨日、実家から戻ってきました^^
またお付き合いいただければ、嬉しいです。

娘ちゃん、かわいいですね♪
青鬼さんですか?
鬼というより、かわいい妖精のようですね。

★♪
<<元気に保育園に行っています~&お仕事って大変ね… | ホーム | 私は先日医者に行きました!&娘ちゃんがちょっと鼻水…>>
可愛い~!!
こういうのもいいですね~^^

お仕事はどうですか??
ライターもちょこちょこやって
いるみたいですごいな~って思って
ます。

あ、アンパンマン興味なしでした
かぁ~。うちは小さい時から興味
なくても頻繁に見せていました。
そしたらキャラを覚えて、アンパンマン
のものをみると反応するようになり、
今ではアニメも喜んで見ていますよ~!
【2010/02/06 20:45】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

お、可愛いですね~
こういう被り物だったら鬼役になっても
嫌じゃないかもですね。
うちの長男が持って帰ってきた鬼のお面は
よくある怖い顔をしたやつでした(´ー`A;)

早く好きに外出できる時期が来ると有難い
んですけどね。
今でも気持ちよい日はあるのですが風が吹くと
まだまだ駄目ですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/02/06 20:56】URL | シャラ #-[ 編集]

こんばんは♪

お久ぶりです~
お元気でお過ごしですか!?

お子さん楽しそうですね♪

でも、相変わらず体調面には
不安があるようですね~心配です。
もう少し暖かくなって落ち着けば良いですが・・・

^^)/
【2010/02/07 02:08】URL | Jun #-[ 編集]

こんにちは~☆
おはよう~ヾ(*^∀^*)ノ

少しずつ体調が戻ってきたようで安心しました。
でもここ数日はすごい寒いので悪化しないように
気をつけてくださいね~。

娘ちゃん、かわいい鬼さんですね~♪
かわいい鬼さんには豆投げられないね(笑)

堂島ロールは都内だと銀座、日本橋三越で
買えるけどいつも行列なんですよぉ~!!
唯一、渋谷東急本店は予約販売しているし、
比較的空いてますよ。

明日からまた頑張りましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2010/02/07 10:11】URL | ハッピーレオン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 14:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 14:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 16:28】 | #[ 編集]

こんにちは☆
娘ちゃんの鬼ったら、なんてかわいいんでしょ♪♪
こんな鬼ちゃんなら、いつでも大歓迎だわ~(*'-'*)

うさきのこさん、体調の方はいかがですか。
きっとお仕事もたいへんなのかなぁ。
あまり無理のないようにしてくださいね。

生クリームは、やっぱり娘っこには
たくさんあげられないよね(笑)ぷぷ

また一週間がんばろね~(ぼちぼち、ね)
(o^-')b☆
【2010/02/08 09:36】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

(~3~)=こんにちわぁ~☆
かわいい鬼さん(= '艸')ムプ
鬼のお面が気に入っちゃったんですね~
今年もいい福が来るよ~
(o・ω・o)ノノノ
【2010/02/08 14:17】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

こんにちは(*^o^*)/~
週末は訪問できなくてごめんね。

かわいい鬼さんだね。
こんな鬼さんなら大歓迎だけど(笑)

体調くずしちゃって大変だね。
お大事にしてね!

(*^o^*)/~★
【2010/02/08 15:02】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
以前、うさきのこさんの鰻記事を読んで
その日の夕食は鰻にした私です(´∇`;A

ちょうどクレジットカードのポイントを貯めて
ゲットした商品券があったので買えました(笑)

可愛い鬼さんですね~(*´艸`)♪
こんな鬼さんには豆を投げられないです~。

うちも恵方巻きは食べずに、
旦那に力いっぱい豆を投げて終了しました(笑)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/02/09 14:16】URL | びいこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 14:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 16:15】 | #[ 編集]

こんにちは♪
昨日、実家から戻ってきました^^
またお付き合いいただければ、嬉しいです。

娘ちゃん、かわいいですね♪
青鬼さんですか?
鬼というより、かわいい妖精のようですね。

★♪
【2010/02/11 18:28】URL | こま福 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/501-87273f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
