スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの節約夕飯記録&咳が止まらない…
こんばんは
今日も一日、お仕事を頑張ってきました!!

帰宅後、6時から夕飯作りをして約30分で出来上がりました~
今はご飯が炊けるのを待っています

【本日の夕飯記録】二人分  娘ちゃんもココから取分け!
1、豚の生姜焼き 玉ねぎ入り 280円
2、ほうれんそうとしめじのベーコン炒め 120円
3、里芋と人参のネギのお味噌汁 50円

豚バラで作った生姜焼き、とっても美味しいです♪
味見が止まらなくなりそうでした(笑)
今日は予算の500円以内で収まっています!
それに短時間で出来上がって、嬉しいです

最近は、帰り道にお買い物をしてくることが多いです!
半額セールがあって嬉しいお肉屋さんで、賢く良いお肉ゲットです
豚肩ロースとか、豚バラ肉とか。牛肉とか。
国産のお肉が、私としての予算「グラム100円前後」で買えるので嬉しいです!

さてさて、私の体調は良くなっているはずなんですけどぉ。
咳が残っていて面倒です…

それでも明日は月末!!頑張ってお仕事お仕事!!
娘ちゃんも、保育園をフルに一週間過ごせそうです 

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byモンスケ

こんにちわ~。
咳がつくと、長くかかるから、大変だよね。
お大事にしてね。

モバイルサイトはすぐできるので、
がんばって、トライしてみてね。

仕事と家事、育児、お小遣い稼ぎといくつも
両立してがんばっている、
うさきのこさんにとても感服します!

とにかく、体だけは気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます by-


こんにちわぁ byふみちょろ

500円以内でここまでうまく料理できたら
満足だね~
うちも安売りのときにスーパー行きたいんだけど
どうしても早い時間に行くことがおおくて(A;´・ω・)

(o^∇^o)ノノ
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byエルモ

うさこのこさん、こんにちは~♪
咳って苦しいから大変ですよね。
早くよくなりますように☆
会社帰りの時間はどこもセールをやっていて
嬉しいですよね!
私も予算グラム100円、同じです~♪
でも会社から帰ってきてから作るのはほんと
偉くて尊敬します!
私はよく半額セールの出来合いを買ってました~(^ ^;)
byあいす姫

こんにちは~

いつもお仕事お疲れ様です!
豚の生姜焼き、美味しいですよね~(*^_^*)
読んでいて食べたくなりました(笑)

早く体調良くなるといいですね。お大事に☆
byこま福

こんにちは♪
体調はどうですか?
咳はツライですよねぇ…

娘ちゃん、保育園に慣れて、
楽しむようになってよかったですね♪

麦とホップ、12缶は嬉しかったです^^

お大事に~
こんにちは☆ bylee

うさきのこさ~ん、
毎日お仕事おつかれさまです☆
体調よくないようだけど、
あまり無理しないように気をつけてくださいね。

週末は少しはゆっくりできるのかな。

豚バラ肉の生姜焼き!それ、いいですねーーー
なんといっても家計にやさしいし、
やっぱバラ肉は美味しいものね♪
わたし、ロースとかよりバラ肉の方が好き!
今度まねしてみます(^_-)


こんばんは byラッキーママ

お仕事お疲れ様でした。
仕事してると色々大変ですよね。
ちゃんと食事も節約して偉いですね。
私も頑張らなきゃ^^

パートしていない分、お小遣い稼ぎだけで、
PC使い過ぎと夜更かしで電気代が恐ろしいことに!
全然、節約になってません。^^;
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


by詩奈

500円以内という低価格で、これだけ栄養満点の料理が出来るのは凄いですね。
私も見習わないと…。

咳が止まらないのは辛いですよね。
食事をきちんと摂って、お大事になさって下さい。

承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


<<今日はぜいたくなお夕飯♪たまにはいいよね~ | ホーム | 2回目のお給料をいただきました&保育園満喫!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 20:40】 | #[ 編集]

こんにちわ~。
咳がつくと、長くかかるから、大変だよね。
お大事にしてね。

モバイルサイトはすぐできるので、
がんばって、トライしてみてね。

仕事と家事、育児、お小遣い稼ぎといくつも
両立してがんばっている、
うさきのこさんにとても感服します!

とにかく、体だけは気をつけてね。
【2010/01/28 21:31】URL | モンスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 09:50】 | #[ 編集]

こんにちわぁ
500円以内でここまでうまく料理できたら
満足だね~
うちも安売りのときにスーパー行きたいんだけど
どうしても早い時間に行くことがおおくて(A;´・ω・)

(o^∇^o)ノノ
【2010/01/29 11:31】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 11:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 13:12】 | #[ 編集]

うさこのこさん、こんにちは~♪
咳って苦しいから大変ですよね。
早くよくなりますように☆
会社帰りの時間はどこもセールをやっていて
嬉しいですよね!
私も予算グラム100円、同じです~♪
でも会社から帰ってきてから作るのはほんと
偉くて尊敬します!
私はよく半額セールの出来合いを買ってました~(^ ^;)
【2010/01/29 13:49】URL | エルモ #-[ 編集]

こんにちは~

いつもお仕事お疲れ様です!
豚の生姜焼き、美味しいですよね~(*^_^*)
読んでいて食べたくなりました(笑)

早く体調良くなるといいですね。お大事に☆
【2010/01/29 14:11】URL | あいす姫 #-[ 編集]

こんにちは♪
体調はどうですか?
咳はツライですよねぇ…

娘ちゃん、保育園に慣れて、
楽しむようになってよかったですね♪

麦とホップ、12缶は嬉しかったです^^

お大事に~
【2010/01/29 15:04】URL | こま福 #-[ 編集]

こんにちは☆
うさきのこさ~ん、
毎日お仕事おつかれさまです☆
体調よくないようだけど、
あまり無理しないように気をつけてくださいね。

週末は少しはゆっくりできるのかな。

豚バラ肉の生姜焼き!それ、いいですねーーー
なんといっても家計にやさしいし、
やっぱバラ肉は美味しいものね♪
わたし、ロースとかよりバラ肉の方が好き!
今度まねしてみます(^_-)

【2010/01/29 15:31】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

こんばんは
お仕事お疲れ様でした。
仕事してると色々大変ですよね。
ちゃんと食事も節約して偉いですね。
私も頑張らなきゃ^^

パートしていない分、お小遣い稼ぎだけで、
PC使い過ぎと夜更かしで電気代が恐ろしいことに!
全然、節約になってません。^^;
【2010/01/29 20:45】URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 20:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 02:44】 | #[ 編集]

500円以内という低価格で、これだけ栄養満点の料理が出来るのは凄いですね。
私も見習わないと…。

咳が止まらないのは辛いですよね。
食事をきちんと摂って、お大事になさって下さい。
【2010/01/30 16:45】URL | 詩奈 #OGPSQbQg[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/26 03:13】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/28 15:54】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/30 20:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/02 15:56】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 22:56】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/496-bae53c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
