スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今度は私が発熱…&娘ちゃんまた咳…
今週は、娘ちゃんが元気に保育園に行って楽しめました!!

ところが週中、仕事から帰ってきたらなんだかダルイ
熱を測ってみたら、38度4分!記憶にある中で一番の高熱です!!
私いつも体調が悪くなっても熱って出ないタイプだったので
コレはインフルエンザかと思い、アタフタしながら。
娘ちゃんのバナナを拝借し、お薬を飲んでパパの帰りを待ちました
すると、熱が落ち着いて平熱近くに。
そのまま早寝をして翌日は回復。仕事にも行ってしまいました
その後体調が悪化することなく、治ったようです!

が。ところがですよ。
娘ちゃんがまた、今朝からお咳が出ているんですよね…
私はせきの症状なかったけど、移しちゃったかな…
おうちののんびり過ごしていますが、明日で回復するかしら?
天気がいい日だったので、お散歩行きたかったけど引きこもりです。
悪化しませんように!!回復しますように~!!!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bypandakopanda38

心配ですね…
うつってないといいのですが…

うさきのこさんは回復が早くて
良かったですね!!

ここ最近寒くなって来ているし
暖かくして寝ましょうね☆

($・・)/~~~
byなな45

大丈夫ですか~~??
娘ちゃんの風邪も悪化しないといいですね・・・。

お大事にして下さいね☆
うさこのこさんも、ぶり返さないように無理しないで下さいね。

(^^☆)/

<<娘ちゃんのお咳は徐々に減ってる? | ホーム | 眠すぎでぐずり過ぎ… 何事かと思いました…>>
心配ですね…
うつってないといいのですが…

うさきのこさんは回復が早くて
良かったですね!!

ここ最近寒くなって来ているし
暖かくして寝ましょうね☆

($・・)/~~~
【2010/01/16 21:15】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

大丈夫ですか~~??
娘ちゃんの風邪も悪化しないといいですね・・・。

お大事にして下さいね☆
うさこのこさんも、ぶり返さないように無理しないで下さいね。

(^^☆)/
【2010/01/17 14:15】URL | なな45 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/489-1a57d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
