スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
育児と仕事の両立って…難しい…
こんにちは
新年、みなさんご挨拶ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね

さてさて、今日は平日なのにブログの更新…
そうなんです、先日娘ちゃんが高熱を出し仕事を休みました
病院へ行って、念のためインフルエンザの検査をしてもらいました。
結果は2回とも陰性!!
どうやらインフルエンザではないもよう…っと言うことは、原因不明の発熱? 
お熱は今日は落ち着いているのですが、休みました
もしかして突発性発疹かしらと思いながらも、発疹出ていません。

仕事…休むのって嫌ですね…………
でも娘ちゃんを大事にしないとなので!!
仕事に戻ったら、仕事で返す気持ちで頑張ろうと思います
っといいながら、ダメダメで迷惑かけっぱなしだから胃が痛いです

さて、この週末はのんびりなので訪問できそうです。
今日は気力がないので…

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

子供が居ると仕事ってなかなかうまく
いかないって皆言いますよね。
保育園とかにいくとやっぱり風邪とか
もらってきちゃうっていいますもんね。

もっと子育てに積極的な国になって
欲しいですよね。

大変だと思いますが頑張ってくださいね!!


byあすみ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
お仕事始められて忙しそうなので、
コメントするのも気が引けて・・
(いつもお返事下されるので)
だから、とっても嬉しかったです♪

娘ちゃん、心配ですね。
最新記事で、平熱に下がったとありましたが、
ちょっと気をゆるめるとまた上がることもあるし、
咳や鼻水が残って、いつまでも保育園を休んだり。
小さいうちは大変です。
うさきのこさんもムリしないで下さいね~。
<<登録ありがとう【のありんりんさん】 | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 10:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 10:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 13:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 17:57】 | #[ 編集]

子供が居ると仕事ってなかなかうまく
いかないって皆言いますよね。
保育園とかにいくとやっぱり風邪とか
もらってきちゃうっていいますもんね。

もっと子育てに積極的な国になって
欲しいですよね。

大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

【2010/01/08 21:38】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
お仕事始められて忙しそうなので、
コメントするのも気が引けて・・
(いつもお返事下されるので)
だから、とっても嬉しかったです♪

娘ちゃん、心配ですね。
最新記事で、平熱に下がったとありましたが、
ちょっと気をゆるめるとまた上がることもあるし、
咳や鼻水が残って、いつまでも保育園を休んだり。
小さいうちは大変です。
うさきのこさんもムリしないで下さいね~。
【2010/01/10 07:17】URL | あすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/486-60946d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
