スポンサー広告】 | top↑
今日もケーキを食べました&保育園今年最後&初お給料日!
こんばんは メリークリスマス
みなさんの所にサンタさんは来ましたか?

今日も遅い時間に、クリスマスケーキを食べましたケーキ
あぁあ、絶対太るよなぁと思いながら食べました(笑)

娘ちゃんは、とりあえず今年最後の保育園でした!
11月から行き始めて、4分の1くらいは休んでしまたような…
でも、先生から「とても強いお子さんです」と言われました。
長いことお休みした後も、保育園を拒否せず適応するからかしら??
とてもいい子で助かっています

さてさて、今日は念願のお給料日でした!!
お休みした日もあるのですが、有給扱いなので
とりあえずはしっかりとした収入になりました~
来月は、時間短縮で仕事をしている分が引かれると思うので
今月よりはお給料が少ないと思います…
でも、とっても嬉しい一日でした!!
仕事はめっちゃ忙しかったですが、やりがいがありました

さて、明日?明後日??訪問できますように~

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byゆっち〜ママ

お給料 もらうと嬉しいですよね^^

子供は保育園行き始めは 親も子も色々慣れるために大変です!
でも先生からの太鼓判!!親が心配するほど子供はしっかりしてるもんだよね^^

よい休日を♪
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


ごあいさつ♪ bylee

うさきのこさん、今年はいろいろと
どうもありがとうございました♪
うさきのこさんとお知り合いになれて
とても楽しいブログライフでしたよ~♪♪

あっという間に2010年がやってくるけど、
また来年も、お互いハッピーな一年にしましょうね☆

そして、来年もどうぞよろしく
おつき合いくださいませ(^_-)

娘ちゃんにも、leeおばちゃんから
よろちく伝えてね(はーと)

ではでは、良いお年をお迎えください★
(o^-')b☆
管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

お仕事お疲れ様でした☆

私は育児しながらの仕事は無理
だろうと思うので凄いなぁって
尊敬です☆
来年も頑張って下さいね~!!

また遊びに来ます☆

($・・)/~~~
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byのありんりん

こんにちわ!(^^)!
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お友達紹介、是非お願いします♪

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m


よいお年をお迎え下さい(^^♪
byなな45

こんばんは^^

いよいよ今年も大詰めですね~~。
私は明日から帰省です^^;

家でのんびりしたいけど、そうもいかない・・・笑。

今年は色々ありがとうございました^^
お小遣い稼ぎをはじめて、うさきのこさんとお友達になれて、とても心強かったです。
来年も、仲良くして下さいね(*^^*)
よろしくお願いします!!

それでは・・・
よいお年を・・・。


byあいす姫

お仕事お疲れ様です!

今年はうさきのこさんと仲良くなれて本当によかったです♪

また来年もよろしくお願いします!
よいお年を~☆
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | クリスマスイブですね~&ケーキを食べました!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 02:18】 | #[ 編集]

お給料 もらうと嬉しいですよね^^

子供は保育園行き始めは 親も子も色々慣れるために大変です!
でも先生からの太鼓判!!親が心配するほど子供はしっかりしてるもんだよね^^

よい休日を♪
【2009/12/26 15:11】URL | ゆっち〜ママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 22:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 01:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 12:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 15:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 22:20】 | #[ 編集]

ごあいさつ♪
うさきのこさん、今年はいろいろと
どうもありがとうございました♪
うさきのこさんとお知り合いになれて
とても楽しいブログライフでしたよ~♪♪

あっという間に2010年がやってくるけど、
また来年も、お互いハッピーな一年にしましょうね☆

そして、来年もどうぞよろしく
おつき合いくださいませ(^_-)

娘ちゃんにも、leeおばちゃんから
よろちく伝えてね(はーと)

ではでは、良いお年をお迎えください★
(o^-')b☆
【2009/12/28 12:30】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 17:56】 | #[ 編集]

お仕事お疲れ様でした☆

私は育児しながらの仕事は無理
だろうと思うので凄いなぁって
尊敬です☆
来年も頑張って下さいね~!!

また遊びに来ます☆

($・・)/~~~
【2009/12/29 14:49】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 20:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 23:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 00:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 00:22】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 03:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 09:51】 | #[ 編集]

こんにちわ!(^^)!
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お友達紹介、是非お願いします♪

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m


よいお年をお迎え下さい(^^♪
【2009/12/30 11:16】URL | のありんりん #-[ 編集]

こんばんは^^

いよいよ今年も大詰めですね~~。
私は明日から帰省です^^;

家でのんびりしたいけど、そうもいかない・・・笑。

今年は色々ありがとうございました^^
お小遣い稼ぎをはじめて、うさきのこさんとお友達になれて、とても心強かったです。
来年も、仲良くして下さいね(*^^*)
よろしくお願いします!!

それでは・・・
よいお年を・・・。

【2009/12/30 20:33】URL | なな45 #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です!

今年はうさきのこさんと仲良くなれて本当によかったです♪

また来年もよろしくお願いします!
よいお年を~☆
【2009/12/30 23:26】URL | あいす姫 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 00:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 04:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 13:54】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/483-db837711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
