スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がさがさ、ごそごそ。まだいます(笑)
今日から12月ですね~!!
12月と思えないくらいとても暖かな日で、お洗濯ものも乾くわ

え?私、うさきのこキノコ まだ、平日のネット社会に生息しています!
がさがさ、ごそごそ…
とりあえずはしっかりと、お小遣いWOショッピングさんのリンクも申請しました
でもこんな生活も、一応?今日でおしまいかなって思うととても寂しいです
平日に活動しちゃった時は、仕事を首になった時かもしれません(笑)
いやいや、笑い事じゃないし・・・

それに結局、大掃除も中途半端な状態です。
休日で暖かい日があったら、やろうと思います…

娘ちゃんは、また昨日から鼻垂れ子になっちゃいました…
軽いんですけど、これからはなかなかお休みもできないので。
今日は保育園をお休みしてのんびりしています。 お昼寝中です~
悪化せず、早く良くなりますように!!

昨日はちょっと慌ただしくて、夕飯が超適当だったので。
報告なしです~

これからは、ここでコメントではなく訪問コメント返しにさせていただきますね!!

棚 激安
ガラス パソコン デスク サイドラック付
オルトペディコ枕 激安
激安 学習机・勉強机にも最適なワークデスク
タープテント!イベント・テント 激安
パソコン デスク プリンタイ ラック 棚

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byなな45

こんばんは~~^^

お仕事始めることになったんですね~~^^
頑張って下さいね!

お仕事しながらのブログの更新は大変だよ思うので、無理せずマイペースでして下さいね^^

これからもよろしくお願いします(^^☆)凸


管理人のみ閲覧できます by-


byゆっち〜ママ

こんばんは~

お仕事開始なんですね・・・
ムリせず頑張ってね♪

12月もよろしくお願いしまぁ~す!!

ヽ(^。^)ノ凸☆
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byモンスケ

こんにちわ~。
訪問ありがとう!

そうなんだ~。
お仕事始めるんだね!
午前中だけなのかな?
エライ!
娘ちゃんもまだ小さいのに
良く決心しました!

私なんて、働かないといけない状況なのに、
グスグス1年くらいしているの。

体を崩さないない程度に、
またライター案件などこなして、
お小遣いをゲットしてね。

娘ちゃんも鼻だけで終わるといいね。
また、気が向いたら、遊びに来てね。
★★
こんにちは! bylee

お仕事、今日からですね!(こんどこそ当たってますよね?)
今頃頑張ってる頃かなー♪

今夜はお疲れだろうから、
ぐっすり休んでくださいね☆

ふぁいとー(o^-')b☆
管理人のみ閲覧できます by-


byのしかわ

こんにちゎー、のしかわです

たしかに!12月なのにまだ温かいですよね
今日も普段よりちょっと薄い恰好で出かけてますし♪
…ただ、これは自然界にとって良いんだか悪いんだか…
スキー場もなかなかオープンできないところもあるみたいですし^^;

( ^^) _旦~~
byシャラ

12月に入っていきなり暖かくなりましたよね。
一時期「冷え込んできた。冬だなあ」と思って
いたのが嘘みたいです。
今日なんてスイミングの為に夕方位に自転車を
走らせていたのですが逆に暑かったですし。
何か変な気温だなーって心配になっちゃいます。
過ごしやすくて良いけどちょっと怖いですよね。
そのうちまた冬らしい気温になるんでしょうかね?

お子さん体調は大丈夫ですか??
早く完治すると良いですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
管理人のみ閲覧できます by-


byあいす姫

こんにちは~

お久し振りです!
最近、色々とバタバタしていました…。

お仕事始められたんですね!
お仕事されているママさんってホントすごいなって思います。
無理せず頑張って下さいねヾ(=^▽^=)ノ
byクーちゃん☆

こんにちは♪
ご無沙汰してます!!!
お仕事始めるのですね☆
私も ケーキ屋で少しパートしてるんですよ。^^
今、少し休みをもらっているんですけど、
来週からまた行き始めるんです。
なかなか PCに向かう時間も無くって
記事書くだけで精一杯の時もあるけど
私も 細くても長く続けたいと思ってます。

また遊びに来たいので♪
リンクさせてもらいます~v-353
<<WORDWORKS換金に向けて&久々節約夕飯記録 | ホーム | フライ級「内藤VS亀田」の試合をみていました!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 13:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 20:30】 | #[ 編集]

こんばんは~~^^

お仕事始めることになったんですね~~^^
頑張って下さいね!

お仕事しながらのブログの更新は大変だよ思うので、無理せずマイペースでして下さいね^^

これからもよろしくお願いします(^^☆)凸

【2009/12/01 21:06】URL | なな45 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 23:45】 | #[ 編集]

こんばんは~

お仕事開始なんですね・・・
ムリせず頑張ってね♪

12月もよろしくお願いしまぁ~す!!

ヽ(^。^)ノ凸☆
【2009/12/01 23:57】URL | ゆっち〜ママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 00:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 09:19】 | #[ 編集]

こんにちわ~。
訪問ありがとう!

そうなんだ~。
お仕事始めるんだね!
午前中だけなのかな?
エライ!
娘ちゃんもまだ小さいのに
良く決心しました!

私なんて、働かないといけない状況なのに、
グスグス1年くらいしているの。

体を崩さないない程度に、
またライター案件などこなして、
お小遣いをゲットしてね。

娘ちゃんも鼻だけで終わるといいね。
また、気が向いたら、遊びに来てね。
★★
【2009/12/02 10:30】URL | モンスケ #-[ 編集]

こんにちは!
お仕事、今日からですね!(こんどこそ当たってますよね?)
今頃頑張ってる頃かなー♪

今夜はお疲れだろうから、
ぐっすり休んでくださいね☆

ふぁいとー(o^-')b☆
【2009/12/02 13:16】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 15:06】 | #[ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

たしかに!12月なのにまだ温かいですよね
今日も普段よりちょっと薄い恰好で出かけてますし♪
…ただ、これは自然界にとって良いんだか悪いんだか…
スキー場もなかなかオープンできないところもあるみたいですし^^;

( ^^) _旦~~
【2009/12/02 18:08】URL | のしかわ #-[ 編集]

12月に入っていきなり暖かくなりましたよね。
一時期「冷え込んできた。冬だなあ」と思って
いたのが嘘みたいです。
今日なんてスイミングの為に夕方位に自転車を
走らせていたのですが逆に暑かったですし。
何か変な気温だなーって心配になっちゃいます。
過ごしやすくて良いけどちょっと怖いですよね。
そのうちまた冬らしい気温になるんでしょうかね?

お子さん体調は大丈夫ですか??
早く完治すると良いですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/12/03 01:51】URL | シャラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 14:08】 | #[ 編集]

こんにちは~

お久し振りです!
最近、色々とバタバタしていました…。

お仕事始められたんですね!
お仕事されているママさんってホントすごいなって思います。
無理せず頑張って下さいねヾ(=^▽^=)ノ
【2009/12/04 10:10】URL | あいす姫 #-[ 編集]

こんにちは♪
ご無沙汰してます!!!
お仕事始めるのですね☆
私も ケーキ屋で少しパートしてるんですよ。^^
今、少し休みをもらっているんですけど、
来週からまた行き始めるんです。
なかなか PCに向かう時間も無くって
記事書くだけで精一杯の時もあるけど
私も 細くても長く続けたいと思ってます。

また遊びに来たいので♪
リンクさせてもらいます~v-353
【2009/12/04 23:32】URL | クーちゃん☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/468-55b9195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
