スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘ちゃん復活!私事ですが、報告です!!
丸一日、ブログ更新をしていませんでした~

娘ちゃんは、復活しました!!
鼻水も、昨日全然でなかったし。お咳も大丈夫でした
お熱も平熱です!良かったです~

そこで、ご挨拶なのですが
私、「来月から仕事」をすることになりました!!

実は、11月から娘ちゃんを保育園に預けていたのです~
だから今まで元気だったのに、体調壊したりしたんですよね

保育園生活は短時間から始めたのですが、楽しいようです♪
預けてバイバイする時は、寂しそうな顔をするのですが・・・
先生や、お友達と楽しんでいるようです~
お迎えに行くと、娘ちゃんは「わちゃ、うきゃ~」っと喜んでくれます
ママはとても嬉しいです!!

っと言うことで、
うさきのこのブログは「平日昼間の更新はなくなります」…
でも夜余裕があったら更新したいし、みなさんの所にも訪問したい!!
そして、ライターも出来ればやりたいです(笑)
欲張りですが、無理せずやっていきたいです

そんな私でもいいわよ~っと言う方は、これからもどうぞよろしくお願いします!!

【昨日の夕飯報告】2人分
1、鶏ひき肉とひじきと小松菜のお焼 150円
2、大根炒め 10円
3、ほうれん草ともやしと卵のお味噌汁 60円

大根は頂き物だったので、かつおぶし代を計上しました(笑)
娘ちゃんは、お焼が気に行ったらしく私の分をおねだり!
「指差して頂戴指」するので、喜んであげちゃいました。
本当は、冷凍してまた食べれるように多めに作ったはずが食べちゃいました。

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


bysakuraママ

こんにちは~♪

娘さん、復活してよかったですね^^
来月から忙しくなると思いますが無理せずに
ガンバテくださいね
☆☆
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

来月からと言ってももうすぐだね。
最初は大変だろうけどがんばってね!
うさきのこさんの夕食メニューとか
楽しみだったので、たまには更新して
もらえるとうれしいな♪
もちろんこれからも仲良くしてね!
娘ちゃんも保育園だいじょうぶそうだし
新生活スタートがんばってください。

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


こんばんは! bylee

うさきのこさん、お仕事されるんですか!
そっかぁ、これからお昼はお留守になっちゃうんですね・・
さみしいわ。

でも、空いた時間があったら、
またブログもいっぱい書いてくださいね♪
(ムリのない程度に)
楽しみにしてますよーーーーー!!!

娘ちゃんも、そういう事情が背景にあったんですね。
環境の変化も原因だったんでしょうか。
なんだか・・うちの娘♀の一件と
似てるような・・(笑)

って、イヌと一緒にするな!!って話ですよね!!(自怒)

でも、娘ちゃん、鼻水も止まったようで
ほんとよかったですね♪これで安心して
お仕事始められますね(^_-)
ママのお仕事スタートに合わせてくれたのかな♪

(o^-')b☆
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


お久しぶりです byもぐママ

お久しぶりです。コメントありがとうございました♪
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
お仕事始められるんですね!!
えらいなぁ~♪
体に気をつけてがんばってくださいね!!
では、また来ます♪

応援☆
管理人のみ閲覧できます by-


byゆめっちぃ〜

こんばんは~
お仕事されるんですね~

私も昔 子供を保育園に入れて働きだした時の事を思い出します!!

無理せず頑張ってくださいね♪

ヽ(^。^)ノ凸☆
<<蒸し料理ブーム!大好評のティファール電気蒸し器「スチームクッカー」いいかも~ | ホーム | 報告忘れていました。昨日の夕飯!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 11:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 12:03】 | #[ 編集]

こんにちは~♪

娘さん、復活してよかったですね^^
来月から忙しくなると思いますが無理せずに
ガンバテくださいね
☆☆
【2009/11/27 12:35】URL | sakuraママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 13:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 13:52】 | #[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
来月からと言ってももうすぐだね。
最初は大変だろうけどがんばってね!
うさきのこさんの夕食メニューとか
楽しみだったので、たまには更新して
もらえるとうれしいな♪
もちろんこれからも仲良くしてね!
娘ちゃんも保育園だいじょうぶそうだし
新生活スタートがんばってください。

(*^o^*)/~★
【2009/11/27 15:47】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 16:02】 | #[ 編集]

こんばんは!
うさきのこさん、お仕事されるんですか!
そっかぁ、これからお昼はお留守になっちゃうんですね・・
さみしいわ。

でも、空いた時間があったら、
またブログもいっぱい書いてくださいね♪
(ムリのない程度に)
楽しみにしてますよーーーーー!!!

娘ちゃんも、そういう事情が背景にあったんですね。
環境の変化も原因だったんでしょうか。
なんだか・・うちの娘♀の一件と
似てるような・・(笑)

って、イヌと一緒にするな!!って話ですよね!!(自怒)

でも、娘ちゃん、鼻水も止まったようで
ほんとよかったですね♪これで安心して
お仕事始められますね(^_-)
ママのお仕事スタートに合わせてくれたのかな♪

(o^-')b☆
【2009/11/27 18:58】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 22:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/28 10:35】 | #[ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。コメントありがとうございました♪
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
お仕事始められるんですね!!
えらいなぁ~♪
体に気をつけてがんばってくださいね!!
では、また来ます♪

応援☆
【2009/11/28 19:39】URL | もぐママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 01:18】 | #[ 編集]

こんばんは~
お仕事されるんですね~

私も昔 子供を保育園に入れて働きだした時の事を思い出します!!

無理せず頑張ってくださいね♪

ヽ(^。^)ノ凸☆
【2009/11/29 21:55】URL | ゆめっちぃ〜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/465-1fd03bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
